【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41515
    • さいだん
      18/08/19 15:10:59

    子供が寝てる夜中は自分の好きに遊んで
    子供が起きて来る朝になったらダルそうにTV観たりスマホ
    子供の相手もせずにスマホ渡して向き合わずに
    休みの日でも独身気分で過ごしてるから、こっちは休みの日なんて関係なくなる。休みなんてない。
    旦那と一緒に住んでても意味がない。
    もう一人大人がいるのにご飯もろくに食べれない、家事すらできない
    お気楽にがーがー好き放題寝てる奴が邪魔で。
    そんなだから、子供も私にしか寄り付かなくなって、赤ちゃんの時期は通り過ぎてるのに私じゃないとお風呂や寝かしつけもだめになってるし。
    同じ部屋に旦那がいても関係なくて、私がしなきゃいけない事してる間でも
    子供はずっとグズグズ言ってる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ