【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38791
    • ごぼ天
      18/01/13 21:15:53

    生まれてからずっと一人で寝付くなんて皆無。いつこの苦痛な寝かし付けから解放されるんだろう。全然寝やしない。気管支が弱くてすぐ鼻風邪引いて鼻詰まって、ベッドくる前に鼻吸っても寝ずに人の髪の毛引っ張るわ、上に乗ろうとして顔を蹴るわ、寝たふりしたら耳元でキーキー泣き叫び、何してもうーうー唸ってこっちが泣きたいくらいだわ。それでまた鼻水たまって泣くから顔中びしゃびしゃ。また鼻水吸ったら泣き暴れてむせて嘔吐…着替えさせて顔拭いて、お茶のませたらべぇっとされてまた着替えさせて床拭いてベッドのシーツ替えて枕カバー替えて…何でこんなことしなきゃなんないの?泣きたいよ。旦那も誰にも頼れなくてどこにも吐き出せなくて溜め込む一方でどうしたらいいの?ひっぱたいてしまいそうになって。母親失格だわ。リビングに置いてきたら一人で楽しそうにおしゃべりしてる。どうせまたいたずらしてるんだろうな。もう疲れちゃった。誕生日プレゼントなんかいらない。家族旅行も行きたくない。休ませてほしい。穏やかに接せられるよう手伝ってほしい。時間を作って。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ