くろえ
まだ10週なんですが出産時に、旦那は絶対に陣痛の時って一緒に病室にいないといけないんですか?
上の子を産んだ時に、夜中に痛いと言ってる横で涼しい顔してテレビ見てる旦那に、帰れ!と言ったら殴られて姑に、あんたが悪いわ!って言われたので出産は、いい思い出のはずなのに最低な思い出になったんです(;_;)
だから、今回は出産時といわず入院中も旦那と姑には来て欲しくないんですが、これって認められるんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 くろえ
KDDI-HI33
05/01/26 16:14:43
主です。ゲストさん書き込みありがとうございますm(_ _)m
陣痛で痛くて腰を押してくれる事もなく、微弱陣痛で丸3日苦しんでるのに友達と遊びに行ったり、いててもずっとソファーに座ってご飯も私が痛さのあまり食べれなくて、それを目の前で何事もなさそうにたいらげられて、ずっとテレビ見てるだけでいても何もしないのに帰れって言うのはおかしいですかね~?
ゲストさんの旦那さんが、出産時にこんなんだってもどっちもどっちだしって思えますか?
返信
No.5 主 くろえ
KDDI-HI33
05/01/26 16:53:50
ゲストさん、確かに男に解らせようってのが無理なんですね~…。
私の周りで、うちの旦那みたいな前例がなかったんですよ。貴重な意見ありがとうございます。
返信
No.8 主 くろえ
KDDI-HI33
05/01/31 13:26:25
遅くなりましたが、2人の方コメントありがとうございますo(_ _*)o
トピを立ててから、考えましたがやはり旦那と姑には、産院に来て欲しくないです(-"-;)
上の子は、私の実家に預かってもらうので、正直なとこ旦那と姑は用事ないです…。
2人目は、出産は進みが早いと良く聞きますが上の子の時に、微弱陣痛で3日間苦しんだので不安です(^_^;)
返信