育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 7264
    • 匿名
      14/12/26 23:41:01

    今日仕事終わって子供のお迎え行ったらシクシク泣いてて先生に励まされてたんだけど、泣いてる理由は教えてくれなくて…。それで夜お風呂に入ろう!って誘ったら一人で入るからママはあっちいって!って言われたから一人で入らせたんだけど、出た後におばぁちゃんにこれでもう笑われないよね?って言ってたみたい。どうやら一人でお風呂入ってない事を友達に笑われたみたい。わたしにはそんな事一言も言わなかったから泣きそうになった。わたしには言えなかったんだろうなぁ。なんか子供の気持ち考えたら切なくなってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ