育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 5061
    • 匿名
      13/09/02 00:51:35

    娘1ヶ月。私の乳首が短いせいで吸いつけず、入院中ずっと助産師さんに手伝ってもらって授乳したけど、無理だった。仕方なく搾乳して与える日々。でも出が悪くなってしまった。
    お腹すいて泣いてるのを待たせてミルク作ってると婆ちゃんが『かわいそうねー』と。入院中も、泣いてる赤ん坊がおっぱい飲めないのを見て婆ちゃんは『かわいそう』連呼。
    そのあと、わんわん泣いた、出来損ないの自分がいやになった。産後はナーバスなのに、なんで年寄りってあんななの。自分たちは何も問題なく子育てできてたんだろうね。私の気持ちなんてわかんないね。

    はぁ、少しスッキリした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ