育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14367
    • うみへび
      18/12/06 06:48:24

    娘が本当に手がかからない
    生後三か月だけど新生児の時から夜は9時に寝たら朝まで起きないし、昼間も眠たくなったら自分で寝つけるし、抱っこ好きで要求して泣くけど少し抱っこしておろしたら後は機嫌よく一人でにこにこしてる
    二か月になる頃からにっこにこ笑うし愛嬌もあり、育児で困ったこと辛かったことが一度もない
    育児で大変!な状況が夢だったこともあり、眠れない辛いとか言いたかったし妊婦の時から大変さを夢見てたのに、ちょっと寂しい
    娘が泣いたら嬉しくて、はいはーい♪ってルンルンしてしまう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ