育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14308
    • はかり
      18/11/01 10:53:01

    いつも眠いと機嫌の悪かった赤ちゃん。
    母が見兼ねてうつ伏せ寝にさせてから、どんだけ寝るんだってくらい寝るように。。
    かなり細心の注意を払っているけど、赤ちゃん自身も窒息しないように顔を動かしたり手を動かしたりしてるんだなぁ。
    頭の形も綺麗になったし、ぐっすり眠れるから機嫌は良いし、体重が増えなくて心配してたのに順調に増えはじめたし良いことづくめだけど、推奨されてないだけにいつも心配で私の方が眠れていない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ