育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 12615
    • 赤とんぼ
      17/09/24 15:34:38

    >>12606
    5時から6時半くらいまでは、私と上の子にちょっかい出しながらも1人遊び。
    6時半にみんなで起床して、私は家事と上の子の朝ごはんをして上の子が食べ終わったら下の子の相手してもらってる。その隙に私は身支度。


    送り出して寝かしつけたら洗濯物干して、私は朝ごはんと夕飯の準備。
    下の子起きたら離乳食、買い物やお散歩..。
    家でズリバイレースしたりも。笑

    上の子は気付くと寝てて、朝シャッター開けても寝てる子だった。上の子はホント手がかからなかったな~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ