小さい子がいて産婦人科

匿名

D902i

07/01/24 15:49:52

預ける人もいなく子は5ヶ月半です。しかも場所見知りをします。少し前からあそこが痒くて痒くて…かゆみ止めぬってるんですが治らなくおりものも多く固まりっぽく緑?白?みたいな色です。子がいるので行かなかったんですが病院行ったほうがよさそうで↓↓
小さいお子さまいて産婦人科行ってる方いますか?自分が内診の時などどうしていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 看護婦さんが

    KDDI-TS33

    07/01/24 15:52:53

    見てくれるよo(^-^)o頼んでみたら?

  • No.2 ナニナニ

    V705SH

    07/01/24 15:59:31

    ベビ-カ-を持ち込める病院もありますよ。
    泣いたら抱っこ。あとはベビ-カ-が邪魔になる時などは看護婦さんに頼むのはどうですか?

  • No.3 うん

    N901iC

    07/01/24 16:04:31

    ウチの病院も見てくれるよ~。先に子供いるけど大丈夫ですか?って電話して、なるべくすいてる時間見計らって行くかな。

  • No.4

    KDDI-TS32

    07/01/24 16:25:31

    内診の時は看護婦さんが抱っこしてくれるよ。朝一の時間で予約して行ったらいいと思う。

  • No.5

    D902i

    07/01/24 17:46:44

    みなさんありがとうございます(^-^)そこの病院予約はないんですけど、行く前に電話で確認してから行きたいと思います。後、話ずれるんですがこういった症状って性病かなにかでしょうか?

  • 広告
  • No.6 カンジタ

    P701iD

    07/01/24 18:03:12

    じゃない?
    妊娠中私もなったし。
    性交行しなくてもなる性病だよ

  • No.7 うん

    N902i

    07/01/24 18:39:29

    カンジダでしょうね。どこにでもいる菌でカビらしいです。

  • No.8 ガンジダ

    KDDI-SN32

    07/01/24 18:54:09

    は免疫力などが低下するとなりやすいようです。軽ければ飲み薬などで治ります。又塗り薬も処方して頂けると思いますよ。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。