すがきや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • あー食べたい
    • P901iS
    • 07/01/21 10:42:18

    私が小さい頃は一杯180円だったような気がする。

    • 0
    • 29
    • どこのユニー?
    • N901iS
    • 07/01/21 10:40:47

    あるなら私も行きたい。

    • 0
    • 07/01/21 10:39:50

    横浜駅はつわりが軽くなったら行ってみます♪
    港北、鶴見、都筑、 区あたりで売っていればいいなぁ…♪

    • 0
    • 27
    • けっこう
    • N901iS
    • 07/01/21 10:39:12

    いろんなとこで見かけるけど、今確実にここなら売ってる!となると、港南台?のHAC、キミサワってスーパー。あと大船のコーナンのライフに煮込みラーメンは売ってた(←期間限定だったかも)

    • 0
    • 26
    • 横浜市
    • V803T
    • 07/01/21 10:36:25

    ユニーの中にありますよ!昔、友達とたべて二人してお腹壊した…

    • 0
    • 25
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 07/01/21 10:36:07

    横浜は駅のニューディズにすがきやのカップうどんなら売ってるよ。

    • 0
    • 07/01/21 10:35:40

    どこに売ってますか?
    私も横浜です。
    教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 07/01/21 10:34:24

    ↓教えてくれてありがとうです!大和にはあるかしら…見てきます!

    • 0
    • 22
    • 売ってるよ
    • N901iS
    • 07/01/21 10:31:38

    神奈川。横浜。煮込みラーメンも売ってたよ。もち、ノーマルも

    • 0
    • 21
    • あたま
    • D901i
    • 07/01/21 10:30:01

    すがきやのカップ麺の味噌煮込み最高!今すがきや全国にあるんだ~。昔は愛知にしかなかったよね。他県ってコンビニにすがきやのカップ麺売ってますか?

    • 0
    • 07/01/21 10:22:19

    神奈川ないんだ…。残念。コンビニにインスタントが売ってるの?

    • 0
    • 19
    • バザール文庫
    • N901iS
    • 07/01/21 10:20:37

    なつかしいなぁ。青春の味。カップラーメン、インスタントラーメン、売ってるよ。キミサワで

    • 0
    • 18
    • 検索
    • KDDI-HI37
    • 07/01/21 10:19:56

    したけど神奈川にはなかったよ

    • 0
    • 07/01/21 10:19:31

    確か取り寄せが出来るよ

    • 0
    • 16
    • いちご大福
    • F902iS
    • 07/01/21 10:18:59

    ↓あー!ごめん追加!ラーメンじゃないけどソフトクリームたまらん!!!

    • 0
    • 07/01/21 10:18:20

    ありますよ(*^_^*)

    ラーメンはおいしいけど、炊き込みご飯とか辛くないですか?
    私は全体的に塩辛い醤油辛い気がします。

    • 0
    • 14
    • いちご大福
    • F902iS
    • 07/01/21 10:17:49

    三重県。うちの近所のどのイオン行っても必ずあるよ!んまいよねー(//´∀`)

    • 0
    • 13
    • もっと食べて
    • KDDI-SN31
    • 07/01/21 10:16:43

    みや~ち

    • 0
    • 12
    • 子供の頃
    • D902i
    • 07/01/21 10:15:03

    よく食べてた…。今はそのお店なくなってる。また食べたい。
    私が行ってたすがきやは、すがきやあーちゃんだったなぁ。

    • 0
    • 11
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/01/21 10:07:54

    福井に一件だけあるよ

    はじめて食べた時、驚いた
    なんか癖のある味だね(((^_^;)

    • 0
    • 10
    • みやち
    • KDDI-CA28
    • 07/01/21 10:07:27

    私は愛知に住んでるので、近くのジャスコとかに行けばスガキヤありますが、一年前くらいに静岡の清水の方に行った時にスガキヤ見つけたなぁ。確かに神奈川とかで見たことないや。コンビニとかにインスタントのやつ売ってないかな?味は同じだったよ。

    スガキヤうまいよね、食べたくなってきた!!

    • 0
    • 9
    • 横浜花子
    • KDDI-SH31
    • 07/01/21 10:05:41

    前に、ゆうパックにあったよ。自分家で作る生麺だけど、スープはそのままで美味しかったよ(o^~^o)

    • 0
    • 8
    • 京都のですが
    • SH902i
    • 07/01/21 09:54:49

    すーちゃん懐かしい&#x{11:F9A9};あのスープが飲みたい

    • 0
    • 7
    • 群馬も
    • KDDI-TS3A
    • 07/01/21 09:50:14

    なくなったぁ~ すがきやすーちゃん

    • 0
    • 6
    • (;´Д`)Д`)Д`)Д`)Д゚)
    • SH903i
    • 07/01/21 09:42:12

    えっ!?他の県にはそんなにないの?名古屋の物ってゆうのは知ってたけど、他県にもマックとかファーストフード店みたいに普通にゴロゴロあると思ってたι
    おいしいですよね☆私すがきやの60周年記念のスプーン持ってます♪笑
    コンビニとかにすがきやのカップラーメン売ってないですか?
    ちょっと麺は固いけど…

    • 0
    • 5
    • トピずれごめん!
    • SH902i
    • 07/01/21 09:41:13

    京都にはどこにあるか知ってる方いますか?前、大久保のイズミヤにあったのにいつの間にかなーい

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 09:23:48

    い~な~♪♪
    羨ましいです!
    たしかスプーン?の先が割れててフォーク?になってなかったっけ…?
    愛知まで行きたいです。遠い(T^T)

    • 0
    • 3
    • 名古屋発祥
    • KDDI-TS3A
    • 07/01/21 09:17:24

    たくさんあるよ。アピタとかのデパートにはだいたいある

    • 0
    • 07/01/21 09:16:21

    私もすがきや好きです!安っぽいな~って感じがしますが…なんかおいしいですよね。私も神奈川、知りたいです☆

    • 0
    • 1
    • 晩酌野郎
    • V903SH
    • 07/01/21 09:16:21

    名古屋が発祥地だと思うよッ!愛知県には寿がきやがいっぱいあるよ~(^ー^)今日食べに行こうかなぁ…食べたくなってきた(>_<。)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ