【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69524
    • 洋菓子
      19/01/05 19:32:34

    生んだら我が子って可愛い?
    私にとっては犬〉〉〉〉〉〉人間なのは変わらない。
    人間の子って、どうしても可愛いという感情が起こらない。白人さんの子とかは見た目的に可愛いな~とは思うけど。

    宿った命を殺めることは出来なくて今に至る。

    先代犬が亡くなってしばらくしてから、人間の男の子に生まれ変わってる夢を見たから尚更。
    金色に輝く雄大な景色の中、天女のような女性が漕ぐ舟に一人乗ってたのをはっきりと覚えてる。

    ちなみに今お腹にいるのは男の子。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ