【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68768
    • 佐久間ダム
      18/05/28 21:12:27

    どこかに吐き出したくて。
    予定日過ぎてもなかなか産気づかなくて。
    まだかまだかとヤキモキしながらも楽しみにしていたのに、今日のエコー検査で緊急性はないけどちょっと異常があると言われた…。
    産まれてから検査、場合によっては手術も有り得るかも、後からエコー見返したら数週前にも異常が見られると。
    まぁ産まれる前に分かって良かったとは思う反面、なんで今更…と思わなくもない。愚痴っても仕方ないとは分かっているんだけど。
    とりあえず明日また病院行ってそのまま入院みたいだから、臨月でも胎動が激しい息子(予定)の出産頑張る。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ