【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 68037
    • 芋ほり
      17/11/15 00:07:11

    今週は旦那の帰りが遅く1週間実家に帰って来てるんだけど、実家は汚いしうるさいし居場所が無くて疲れる。。
    ちょうど今、姉も実家に帰って来てて、去年生まれた一歳になる子供も一緒。
    可愛いけど、うるさいなあと長時間一緒にいると疲れてしまって子育てちゃんと出来るかも不安。。
    姉の過剰な子供へのスキンシップや、うかれた父や母を見て引いてしまう自分がいるというか、こんな風に自分はなれないなって気が滅入って来る。
    騒がしいリビングにいれず、客間も姉が使ってるので物置みたいな汚い部屋のベッドの上しか居場所がなくて閉じこもってるけどこんなだったら旦那がいなくても家にいた方がよっぽど気楽。。
    出産は里帰りの予定で12月の頭から2ヶ月半くらい実家で過ごす予定なんだけど、気がおかしくなりそうだよ。。
    ちょうど年末年始でみんな帰って来る予定だし。疲れちゃうから1人で静かに過ごしたい。
    絶対に里帰り出産にしなさいと言われたけど、やめればよかったな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ