【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67819
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/03 23:27:07

    >>67818
    リビングにベッドを置いたら夜もリビングのベッドに寝かせる予定ですか?私は同じ部屋にいないと不安になるので寝室に寝かせてました。
    懐中電灯とか小さな灯りをつけてオムツ替えとかしてましたよ。
    男の人って神経質な人以外は夜泣いてもあんまり起きない人が多い気がします。
    寝室にベッドおくなら昼間はハイローチェアとかに寝かせたりですかね。
    私は小さな籐のゆりかご?みたいなのを親戚から借りてリビングに置いてました。
    昼間はある程度明るい方が昼夜のリズムがつきやすいかなーと思ってました。
    あまりにも明るいならカーテンを半分閉めたりして調節してはどうでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ