【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67608
    • クリームボックス
      17/07/03 06:26:32

    妊娠7ヶ月、もうすぐ8ヶ月目に入るんですが現在体重5kg増。順調に増えていってると思うんですが義母が会う度お腹が小さい、もっと食べろと言ってストレスです(._.)私と旦那だけならまだしも自分の兄弟にメールしたりして、その人から旦那に電話が来たりして疲れました。医者には何も言われないので順調だと思うんですが、義母は体重が増えれば増えるだけ良いと思っているみたいです。増えすぎのデメリット等ちゃんと説明したんですが、理解できないみたいてます。良い人なのでそれ以外不満もないし今後の関係も考えるとあまり言い返せず(._.)皆さんの義母さんはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ