★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/01 18:35:15

    色セロハンどこ行っても売り切れだったけど、子供の付録に付いてたのがあった!

    • 0
    • 4191
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/01 18:36:25

    みんな今必死に準備中かな?

    私お風呂ダッシュで入ってくる!

    • 0
    • 09/11/01 18:37:14

    >>4190
    血色悪っ

    • 0
    • 09/11/01 18:40:02

    >>4179
    教えてください

    • 0
    • 09/11/01 18:40:19

    お風呂もご飯も終わった!後はテレビの前で待つだけo(^o^)o

    • 0
    • 09/11/01 18:46:48

    >>4179

    メインは、だいたい大野くんかな?ラップは、櫻井くん。でも、全てみんなでパートとかに別れてみんなで歌ってます。

    • 0
    • 09/11/01 18:49:34

    >>4179
    メンバーが主演ドラマの主題歌だったりすると、その主演メンバーのソロパートが入ってる事もあるんじゃないかな。

    • 0
    • 4197
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/01 18:50:05

    >>4179
    ドラマとかの主題歌だとそのドラマに出てるメンバーが間奏のあとのソロ歌ったり、ちょっと優遇されるよ。

    • 0
    • 4198
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/01 18:52:19

    >>4196あら被ったわ…

    • 0
    • 09/11/01 18:52:43

    嵐の実験スペシャルの再放送の時間教えてくれた方ありがとうございました!!お礼が遅くなりました(>_<)

    いよいよ始まりますね~♪まだまだ先と思ってたけどあっという間にこの日が来たかんじ!
    楽しみ~!!!

    • 0
    • 09/11/01 19:00:11

    >>4192
    たしかに写メ血色悪いですね(笑)これでも焼けたほうで元々かなり白いです(>_<)トピズレレスごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 09/11/01 19:01:41

    >>4195>>4196>>4197
    みなさん、初心者の質問に答えてくださり、ありがとうございます!

    • 0
    • 09/11/01 19:02:23

    うちのマンションから微妙に見える

    • 0
    • 09/11/01 19:45:16

    >>4202 まさか、嵐のライブステージが?

    • 0
    • 09/11/01 20:01:33

    >>4203それなら羨ましいなんてもんじゃないな

    • 0
    • 09/11/01 20:02:13

    録画するの忘れたぁ(>_<)
    3Dのライブもうやっちゃいました?
    帰るのにまだ時間がかかる…

    • 0
    • 09/11/01 20:03:26

    >>4190左が青で 右が赤だ。
    逆だよね?

    • 0
    • 09/11/01 20:03:39

    >>4205
    急げ~!!!

    • 0
    • 09/11/01 20:06:57

    >>4207
    まだですか!
    間に合うかな…メガネも用紙しといたのに見れなかったら悲しすぎる(:_;)

    • 0
    • 4209
    • チェスト櫻井
    • N905i
    • 09/11/01 20:07:22

    もぐらさんチーム残念

    • 0
    • 09/11/01 20:09:58

    >>4206
    裏返したらいい。

    • 0
    • 09/11/01 20:12:40

    >>4208
    船のやつで、そのあとまだミラーマンもあるし!間に合うといいね(>_<)

    • 0
    • 09/11/01 20:13:20

    >>4186
    えっと…書留?というか…何だろ。郵便局員さんが持ってる用紙にサインしました。

    • 0
    • 09/11/01 20:55:00

    >>4212 おめでとうございます~。 羨ましい!
    聞きたいんですが、今回のコンサート当落どうでしたか?
    当落関係あるのかちょっと気になって…。

    • 0
    • 09/11/01 21:01:13

    >>4203
    そうですよ
    ライトが凄くて何となく‥ですが
    今旦那迎えに行ったら日テレ周辺は凄い人でした

    • 0
    • 09/11/01 21:09:25

    3Dメガネなくて上の子が下の子に今だけ貸してる。実験始まったら取るって…下の子が飛び出ないよって騙されててちょっとかわいそう。

    • 0
    • 4216
    • 眼鏡用意するの
    • SH904i
    • 09/11/01 21:48:58

    初めてしった
    みんなみれました?

    • 0
    • 09/11/01 21:49:51

    見れたよ(^-^)/

    • 0
    • 4218
    • 見れたよ!!
    • N02A
    • 09/11/01 21:50:43

    >>4216
    嵐に触れた気がしてドキドキが治まらない。

    • 0
    • 09/11/01 21:51:55

    左腕のとこ服破れてる?


    やっぱ嵐かっこえ~☆

    • 0
    • 09/11/01 21:53:00

    >>4211
    ありがとう(^O^)/
    おかげさまでミラーマンから見れました!

    • 0
    • 09/11/01 21:55:17

    番組の終わり方が24時間テレビとカブった。

    最後の手紙感動したぁ。

    • 0
    • 4222
    • 良かったね!
    • W64SA
    • 09/11/01 21:55:39

    >>4220
    実はずっと間に合ったか気になってました(笑)

    嵐やっぱり大好き♪

    • 0
    • 09/11/01 22:03:43

    3Dのやつ録画したからメガネ手に入れたらやってみよ~☆

    • 0
    • 09/11/01 22:14:03

    >>4222
    気にとめてくれてありがとうございます(>_<)

    私は普通に好き程度だったのが大好きになりました!
    とりあえずベストアルバムをGetしますo(^-^)o

    • 0
    • 09/11/01 22:16:35

    >>4212お答えありがとうございます(^-^)
    書留なんですね~
    当たる気もしないんですがシュミレーションしてます(^_^;)

    • 0
    • 09/11/01 22:30:46

    >>4180
    これは何のでの色紙ですか??

    • 0
    • 4227
    • ニノの手紙は
    • 920SH
    • 09/11/01 22:41:02

    どんなでしたか?
    そこだけ見逃した(T-T)

    • 0
    • 09/11/01 23:01:06

    僕は元気に思うままに生きてればいいです。めんどくさいしね。
    まぁ、これからも適当に頑張ってね。

    • 0
    • 09/11/01 23:34:35

    「C×D×Gの嵐」のDVD持ってる方いますか?おもしろいですか?
    これはニノ嵐は収録されてますか?
    買おうか迷ってます。

    • 0
    • 09/11/01 23:49:09

    >>4229
    私1の方持ってますが、ほぼ実験です(^_^;)

    • 0
    • 09/11/02 00:01:00

    >>4226
    シリアルナンバー入りのサイン色紙だよ。
    ファンクラブで抽選ってやつかなぁ。

    • 0
    • 09/11/02 00:34:43

    嵐のベストアルバムに 流星の絆の主題歌って入ってますか?

    主題歌の題名も分かれば教えてください(;_;)

    • 0
    • 09/11/02 00:44:19

    >>4232
    入ってるよ(^^)beautiful Daysかな

    • 0
    • 09/11/02 01:37:00

    >>4229
    2は実験と逆再生と「日本一の巨漢の実態」と特典映像にファイトソングが付いてます。
    ニノ嵐は入ってないです。個人的には1の方が好き。

    • 0
    • 09/11/02 11:54:21

    私は1を買って2はTSUTAYAでレンタルしました(^_^;)

    • 0
    • 09/11/02 14:38:27

    嵐からの記念品が届いた!
    フォトケースめっちゃ嬉しい(^∇^)

    • 0
    • 09/11/02 14:46:00

    >>4236
    何何何ー!?って興奮しながら開けちゃった。 
    嬉しいね~♪

    • 0
    • 4238
    • あたしもー!
    • SH905i
    • 09/11/02 14:54:55

    >>4237
    興奮して、手が震えてなかなか開けれず…。
    嬉しいねっ♪
    一瞬、サインかとも思ってしまった!
    当たって欲しいよ~!

    • 0
    • 09/11/02 15:04:58

    サインが届いて手の震えやばかった(>_<)すごい嬉しいよー泣いたよー

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ