★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/29 14:55:41

    >>9007
    間違えたとこ!わかるかな?

    • 0
    • 10/05/29 15:18:55

    親切にありがとうございます! また見てみます!

    • 0
    • 9011
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • CA3G
    • 10/05/29 16:07:44

    >>9001
    ありがとうございます!!そういうことだったんですねー!
    廊下で寝る方が恥ずかしくないんでしょうか(笑)

    • 0
    • 10/05/29 16:14:22

    >>9011
    相葉さんですから(笑)

    • 0
    • 10/05/29 18:41:23

    電気屋に行ったら、auのスペシャルブック(シルバーの冊子)と、にのあいのマリオgalaxyの冊子があって、ニヤけながら娘が持ってきた(^^;)

    松潤とのマリオカートの冊子は見たことないんだけど、ないのかなぁ?

    • 0
    • 10/05/29 20:31:37

    >>9013青いやつ?うちも、もってきた!大宮もあるよね。松潤のは、まだ見たことないや。

    • 0
    • 10/05/29 21:01:13

    >>9014
    のは CMやってた頃にあったよ!

    • 0
    • 10/05/29 21:19:37

    >>9014
    にのあいは青いやつ、大宮は赤いやつですよね♪

    >>9015
    松潤との冊子もあったんですか?
    CMやってる時も見たんですが、無かったです(泣)
    白ですか?

    • 0
    • 10/05/29 22:09:19

    娘が大ファンになったみたいで…
    オススメDVDとかありますか??買ってあげたいんですが何がいいかわからなくて…

    • 0
    • 10/05/29 22:35:00

    モンスターは、初登場1位でした?

    • 0
    • 9019
    • あったっけ?
    • W61CA
    • 10/05/29 22:40:59

    >>9015
    ないはずだけど…

    • 0
    • 10/05/29 22:42:32

    >>9017
    一番最新の5×10ツアーのでいいんじゃないかなぁ~ほとんどシングル曲で構成されてるし!

    • 0
    • 10/05/29 23:08:36

    >>9020
    PVだけのDVDってありますか?

    • 0
    • 10/05/29 23:12:50

    >>9021
    5×10 All the BEST! CLIPS

    • 0
    • 10/05/29 23:13:30

    >>9021あるよ、5×10のツアーじゃなくてPV集の

    • 0
    • 10/05/29 23:15:14

    >>9018
    1位ですよ。

    • 0
    • 10/05/29 23:20:38

    ありがとうございます。

    あるんですか!
    欲しいんですが、値段は結構しますか?

    • 0
    • 10/05/30 00:12:16

    >>9025
    定価4800円だったかな?ネットなら4000円くらいで買えますよ。
    31曲+Believeのアニメが入ってます

    • 0
    • 9027
    • 買いました(^o^)
    • D905i
    • 10/05/30 00:18:44

    >>9025

    4800円でしたよ!

    ライブの方は5800円でした。

    • 0
    • 9028
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
    • PC
    • 10/05/30 01:11:12

    長くなりますが、ミニステの内容をupします☆

    アナウンサー;視聴者の方からの質問がきています。pvのメイキング映像でお尻を触りあっているのはどうしてですか?
    松潤;「簡単です。目の前にお尻があったからです!」
    メンバー一列に並ぶ。(pvとは順番違います)
    松;ボク、一番うしろだったんすけど、たまたま前がリーダーだったんだけど、リーダーのいいのがあったんですよね!」
    松潤、相葉くんのお尻ナデナデ。
    相;「そうやって、やられたら、こうやるしかないですよね!」
    相葉くん、翔くんのお尻ナデナデ。
    翔;「そうなったら、やるしかない!」
    翔くん、リーダーのお尻ナデナデ。
    大;「そういう形でね!」
    ニノのお尻モミモミ。
    ニノ;「で、ぼくは、なされるがままですね!」

    つづく。。

    • 0
    • 9029
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
    • PC
    • 10/05/30 01:17:54

    続き2

    ア;出来心から始まったんですね~。
    松;「そうですね。前にいったら、逆にこう戻ってきましたね!」
    松潤、相葉くんの股間に手をかざす。
    翔;「それはやらないです!!」
    相;「それはやめよう!!」
    ア;「みなさん、よくスキンシップは」とられるんですか?」
    翔「ニノと大野くんは多いよね!」
    ニノ「多いね!ちょっと、こっちおいで。」
    ニノ、リーダーを抱き寄せ、うしろから抱きしめる。
    大「ハイ。」
    ア「二宮さん、どうして大野さんとよくスキンシップとられてるんですか?」

    まだ続きます。。

    • 0
    • 9030
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
    • PC
    • 10/05/30 01:23:44

    続き3

    翔、相;「なんでなんですか??」
    ニノ;「やっぱりですね、大野さんが一番感じないので、感じさせたいなと。今年中にはね。」
    大;「最近、全然感じないんですよ!」
    リーダー、自分の左乳首らへんに手をやる。
    ニノ;「やめろや!!手の位置!!」
    相;「生放送やぞ!!!」

    まだ続きます。。

    • 0
    • 9031
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
    • PC
    • 10/05/30 01:32:39

    続き4

    そして、出演者紹介があって・・・
    ア;そして、嵐のみなさんで~す!!
    メンバー、ガオー!!のポーズ。
    ア;ちなみに、みなさんの中で、一番敏感な方はどなたですか??
    ニノ;「そりゃあ、松本さんでしょ!!」
    相葉くん、松潤をくすぐる。
    松;「やめろよ!」
    松潤、嫌がる。
    相、翔、大、松潤をさらにくすぐる。
    「やめろよー!!!」

    ア;この後すぐでーす♪

    大まかな部分は、はぶきましたが、こんな感じでした♪嵐のメンバーは終始イチャイチャしてましたよ^^

    • 0
    • 10/05/30 01:39:05

    みんな楽しそうだったよね。
    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 9033
    • &#x{12:F6B0};うさこ&#x{12:F6B0};
    • SH3E
    • 10/05/30 02:09:11

    楽しそうな様子が伝わってきました~。ありがとうございます。
    大野くん、私も抱きしめたいっ!!

    • 0
    • 10/05/30 06:50:44

    にののこっちおいでに胸キュン

    • 0
    • 9035
    • ミニステって
    • 940SH
    • 10/05/30 07:56:13

    ある地域とない地域があるの?

    『メーテレ』でやってる?

    • 0
    • 10/05/30 09:32:06

    ミニステうちの地域はやってないよ
    ミニステユーチューブでUPされてるよ~

    • 0
    • 10/05/30 10:04:07

    >>9034

    いいよね、あれ♪



    好きなのは松潤なんだけど、今朝ニノに抱きしめられる夢見て、何故かもの凄い幸せな目覚めだったわ…(笑)


    そのあとYouTubeで『こっちおいで』を見て、な~んかニンマリ(-∀-)

    • 0
    • 9038
    • 見たーー!!
    • D905i
    • 10/05/30 10:41:08

    >>9034

    ニノ年下だよね(笑)
    大野クンが小さい子みたいだったヽ(^^)

    • 0
    • 10/05/30 11:11:08

    やっと見れた。大野くんカラコン入れてるみたいな目に見えたけど気のせいかな?

    • 0
    • 10/05/30 11:40:46

    値段聞いた者です。

    お二人ありがとうございました! ネットで買った方が安いみたいですね♪

    • 0
    • 9041
    • チェスト櫻丼[コレがコレで、スイマセン]
    • PC
    • 10/05/30 16:02:14

    さっきMステのMonster歌ってるとこ何度も観てたんだけど、最初の大ちゃんだけ後ろ向いてソロ待ちの時の顔、見てみたいな~とふと思った

    • 0
    • 10/05/30 19:07:51

    Enjoy更新されてる~♪
    今年コンサートないのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 10/05/30 19:20:38

    >>9041
    勝手に想像…目つぶって“無”

    • 0
    • 10/05/30 19:35:40

    >>9041

    みたい!

    おおちゃんは、踊ってる四人が見たいと言ってたね(^-^)

    • 0
    • 10/05/30 21:35:02

    How's見て、松本クンの唄聞いた~。最近、昔のコンDVDばっか見てるわ~

    • 0
    • 10/05/31 00:15:22

    ニノのラジオでも来週になれば嵐の事で発表出来るって言ってたけど…コンサート決定だったらいいな!

    • 0
    • 9047
    • ニューアルバム
    • N01A
    • 10/05/31 00:29:13

    レコーディング入ってるそうです

    • 0
    • 10/05/31 00:40:40

    楽しみだね。

    • 0
    • 10/05/31 05:59:04

    なんだろ♪

    予約したのが随分前だから忘れてたけど、明後日は「最後の約束」のDVD発売日だねぇ。アマゾンで頼んだから明日くるかなぁ。楽しみ~

    • 0
    • 10/05/31 07:56:47

    見た!リーダーの横顔が素敵。でも何言ってるか全くわからない(笑)

    • 0
    • 10/05/31 16:46:35

    >>9047 本当に?どこも発表してないよね?

    • 0
    • 10/05/31 17:19:44

    >>9049
    最後の約束、明後日だっけ?
    Amazonで予約したけど、まだ商品確保の入金メール来てないけどなぁ。

    • 0
    • 10/05/31 17:59:42

    Amazonだけど、今朝発送メールきたよ。

    • 0
    • 10/05/31 18:30:53

    エムステ以外歌番はでないのかな

    • 0
    • 9055
    • 嵐大好きなのに
    • KC3R
    • 10/05/31 19:07:14

    最後の約束のDVDは買えない…買わない…………いらない…

    • 0
    • 10/05/31 22:47:10

    >>9055
    メンバーの誕生日映像とかの貴重映像満載なのに?

    • 0
    • 10/05/31 22:50:18

    >>9055

    特典映像に期待。

    ドラマはどうでも…

    • 0
    • 10/05/31 23:02:00

    >>9055
    特典映像が見たくて買うよ。ぶっちゃけドラマは…別に…。まぁ、10周年の最後のお祝い的な感じです。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ