★嵐★総合

  • 芸能人・有名人
    • 9028
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
      10/05/30 01:11:12

    長くなりますが、ミニステの内容をupします☆

    アナウンサー;視聴者の方からの質問がきています。pvのメイキング映像でお尻を触りあっているのはどうしてですか?
    松潤;「簡単です。目の前にお尻があったからです!」
    メンバー一列に並ぶ。(pvとは順番違います)
    松;ボク、一番うしろだったんすけど、たまたま前がリーダーだったんだけど、リーダーのいいのがあったんですよね!」
    松潤、相葉くんのお尻ナデナデ。
    相;「そうやって、やられたら、こうやるしかないですよね!」
    相葉くん、翔くんのお尻ナデナデ。
    翔;「そうなったら、やるしかない!」
    翔くん、リーダーのお尻ナデナデ。
    大;「そういう形でね!」
    ニノのお尻モミモミ。
    ニノ;「で、ぼくは、なされるがままですね!」

    つづく。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ