★嵐★総合

  • 芸能人・有名人
    • 9031
    • 仮面ライダー母ちゃんヽ(´▽`)/
      10/05/30 01:32:39

    続き4

    そして、出演者紹介があって・・・
    ア;そして、嵐のみなさんで~す!!
    メンバー、ガオー!!のポーズ。
    ア;ちなみに、みなさんの中で、一番敏感な方はどなたですか??
    ニノ;「そりゃあ、松本さんでしょ!!」
    相葉くん、松潤をくすぐる。
    松;「やめろよ!」
    松潤、嫌がる。
    相、翔、大、松潤をさらにくすぐる。
    「やめろよー!!!」

    ア;この後すぐでーす♪

    大まかな部分は、はぶきましたが、こんな感じでした♪嵐のメンバーは終始イチャイチャしてましたよ^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ