★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/11 17:48:11

    表紙でも着てますねー

    • 0
    • 10/11/11 17:52:49

    >>15969
    翔くんと相葉ちゃんの髪型が韓国っぽくてイヤ~(*_*)
    でも可愛い(笑)

    • 0
    • 10/11/11 18:05:30

    >>15969
    翔くん………

    • 0
    • 15972
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/11 18:06:25

    >>15969
    櫻井くんカツラみたいな黒々しさ&ボリュームだ!
    大野さん、顔でかく見えるな。でも個人的には前髪あがってたほうがイイ。

    • 0
    • 10/11/11 18:09:27

    韓流スターみたい‥‥最近こういうの多いよね。

    • 0
    • 10/11/11 18:45:29

    いっとくん(だっけ?神様のカルテ)仕様の髪型だから、黒々しいし、もっさりだよね。ニノもガンツ→大奥ともっさり頭だったけど、終わったらバッサリ切ったし。
    翔くんもそろそろ切らないかなぁ。

    • 0
    • 10/11/11 18:51:40

    >>15974
    いちと だよ

    • 0
    • 10/11/11 18:52:24

    ザ、テレビジョ~ン

    • 0
    • 10/11/11 18:56:58

    >>15975
    いちと か!
    訂正ありがとう!

    • 0
    • 15978
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/11 18:58:55

    >>1597
    これの嵐大辞典の「もしも嵐と一緒に暮らしたら」の「僕の寝相の悪さに耐えられる人は一緒に寝て!」(櫻井)



    '`ィ (゚д゚)/
    '`ィ (゚д゚)/
    '`ィ (゚д゚)/

    • 0
    • 15979
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/11 19:00:50

    アンカー間違えて一個消しちゃった
    >>15976です

    • 0
    • 10/11/12 09:03:46

    本日

    ミヤネ屋、嵐の名前あり(明日のしやがれの事かしら?)

    Mステ 出演。

    • 0
    • 10/11/12 09:39:57

    松本潤と小栗旬だとなぜ必ず『花より男子』なんですか?『スマイル』とかもありましたよね?
    スマイルはなんであんまり表にでないんだろ

    • 0
    • 10/11/12 09:50:10

    >>15981
    花男で仲良くなったし、スマイルより花男の方が先だからじゃない?

    • 0
    • 10/11/12 09:51:17

    >>15981
    ドラマがヒットしたからに決まってる

    • 0
    • 10/11/12 10:29:09

    >>15983
    うん。そう思う。スマイルより花男の方がヒットしたよね。

    • 0
    • 10/11/12 10:57:02

    >>15980
    福岡は新聞載ってない(T_T)ローカルに切り替わるんだろうなぁ(>_<)

    • 0
    • 10/11/12 11:27:16

    >>15984

    常に花男押しだと思う。確かに大ヒットしたからなぁ。

    • 0
    • 15987
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/12 11:32:26

    >>15986
    うん、すごいよね花男押し。
    一度も見たことのない自分がおかしいのかとすら錯覚する時があります。

    • 0
    • 10/11/12 11:34:21

    >>15984花団が最初で最後

    • 0
    • 10/11/12 11:35:32

    >>15988
    ×団子
    〇男子

    • 0
    • 10/11/12 11:38:15

    >>15980ありがとう!

    • 0
    • 10/11/12 11:57:00

    >>15987

    あなたが松本さん嫌いなのは、よくわかったから。

    • 0
    • 10/11/12 12:12:31

    嵐通の怪獣さん、松潤がお嫌いなんですね。
    花男好きの私からしたら、嵐ちゃんの花男押し嬉しいけどな。

    • 0
    • 15993
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/12 12:21:17

    えっ(゚д゚;)!?
    松本さん嫌いじゃないですよ。なぜ花男みたことない=嫌い?
    本当、ただ見たことないだけで。
    しかも嵐通でもないです、すみません。

    • 0
    • 10/11/12 12:29:16

    >>15993コテう・ざ・い・から!

    • 0
    • 10/11/12 12:30:41

    >>15994
    落ち着きなよ

    • 0
    • 10/11/12 12:34:44

    >>15976
    最近、何気に相葉ちゃん押してる気が…

    果てない空も相葉ちゃんの登場回数多かったし。

    次は相葉ちゃんドラマやるのかな?

    • 0
    • 10/11/12 12:36:49

    >>15993
    あなたは充分嵐通だと思うよ
    そしていつもママスタにいるよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/11/12 12:39:23

    >>15996
    ラブレインボーがあまりにうつってなかったからじゃない?

    • 0
    • 10/11/12 12:39:43

    >>15997
    いてもよくない?w

    • 0
    • 10/11/12 12:44:18

    >>15998
    そういえばそうだね。
    なるほど。

    メンバー一年でドラマ一巡したけど、やっぱ相葉ちゃんはドラマは無理かなぁ?

    • 0
    • 10/11/12 12:44:19

    今度は怪獣さんをターゲットにしてママスタから追い出すつもり?嵐子さんみたいに

    • 0
    • 10/11/12 12:44:39

    >>15988
    あれしかないからね、一杯でてるのに(笑)かわいそうに。

    • 0
    • 16003
    • バンビ櫻井&#x{11:F9ED};&#x{11:F8EE};
    • 10/11/12 12:46:06

    >>15997
    まぁまぁ。
    情報くれたりいろんなこと知ってるからこういう人がママスタにいてくれるの、私は助かりますよ。

    • 0
    • 16004
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/12 12:50:17

    私へのレスはトピズレになりすぎるからやめてくださいな。
    ここに情報載せてくれる人たちのレスが見にくくなっちゃうから。

    >>15980
    ミヤネ屋知らなかった!
    ありがとうー。

    • 0
    • 10/11/12 12:53:12

    >>15993

    今回のレスだけじゃなくて、今までのあなたのレスを見て、松本さん嫌いなんだなって思ってました。あなたは、大宮押しで松本さんに対して嫌なかんじでしたよ。
    別にメンバー全員を好きになれとは言わないけど、嵐トピでマイナスな発言は、松本さんファンはかなり嫌な思いをしていたと思いますよ。

    • 0
    • 10/11/12 12:55:54

    >>15996まだ、噂の段階ですが、来年1月に連ドラ主演予定みたいです。相葉ちゃん、ドラマや舞台するとストレスで痩せこけるから嫌なんだけど。噂であってほしい。

    • 0
    • 10/11/12 12:58:21

    >>16005だからさぁ、コテは目立つんだから、情報以外の個人的レスは控えなよ。

    • 0
    • 10/11/12 13:02:41

    >>16006
    相葉ちゃん好きだけど、演技は下手だからやめてほしいなー…

    • 0
    • 10/11/12 13:04:25

    >>16008櫻井と、どっこいどっこいだったよ

    • 0
    • 10/11/12 13:07:09

    >>16009
    うん。だからドラマとか出ないでほしい。

    • 0
    • 10/11/12 13:08:53

    何で?批判されたくないから?私は何より体が心配だわ

    • 0
    • 10/11/12 13:10:29

    >>16010
    相葉ちゃん、ハチャメチャな役なら地で行けるからよくないかな?

    舞台当たらないから観れなかったけど、舞台も下手だった?

    • 0
    • 10/11/12 13:11:05

    >>16006
    あたしも聞いた~。来年1月とは聞いてないけど、ドラマやるって。

    • 0
    • 10/11/12 13:15:28

    >>16012
    舞台は、相葉舞台をずっと見に行ってて嵐ファンだけど盲目じゃない人が『今年の舞台は良かった。うまくなってた』って言ってたよ。

    • 0
    • 10/11/12 13:28:12

    >>16011
    見てて恥ずかしいからじゃない?
    体が心配ってなんかすごいねー

    • 0
    • 10/11/12 13:34:08

    怒ったり、泣いたり、切ない演技も普通に見れたけどね。盲目ではなく。

    • 0
    • 10/11/12 13:37:09

    >>16016
    最後の約束も、まぁうまいとは思わなかったけど普通に見れたよ。恥ずかしいとは思わない。

    • 0
    • 10/11/12 13:41:43

    ニノ以外は普通だね

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ