★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/13 01:18:42

    8030です。操作間違って消してたみたいです。今気づきました。
    また載せますね

    • 0
    • 10/04/13 00:58:00

    大ちゃんZERO出るね♪

    • 0
    • 10/04/13 00:28:14

    8030消したの?ひどい。画像だったんでしょ?見たかった~

    • 0
    • 10/04/12 23:51:29

    大ちゃんへのコメントあるかなぁ?

    • 0
    • 8032
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/04/12 23:40:46

    うん。幼い子がする髪型みたいだけど、(ごめんなさい。)見慣れてきたから可愛く思えてきた^^

    • 0
    • 10/04/12 23:39:41

    >>8030
    ありがとうございます。
    翔さんって本当子犬みたいだからあの前髪でも許しちゃうわ(笑)

    • 0
    • 8030

    ぴよぴよ

    • 10/04/12 23:33:03

    なんか捨て犬みたいでかわいいな。

    オンザ眉毛。

    • 0
    • 10/04/12 23:28:54

    なんか…なんか…

    カツラみたいっ(:_;)

    • 0
    • 8027
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/04/12 23:28:40

    うん、前髪切りすぎちゃった~って感じ

    • 0
    • 10/04/12 23:28:22

    今テレビ観れないから誰か写真載せてくれないかなぁ…

    • 0
    • 8025
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/04/12 23:26:34

    翔くんどうしたんだろうね。カット失敗したのかなぁ?

    • 0
    • 10/04/12 23:22:05

    よかったーやっぱ髪型違うんだ。
    寝室まだアナログだからかと思った…

    • 0
    • 10/04/12 23:21:53

    翔くん髪どうしたの?

    • 0
    • 8022
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 10/04/12 23:17:08

    翔くん、やっとまともに観れた
    なんか変よね
    前髪がね

    • 0
    • 10/04/12 23:14:46

    髪型変!

    • 0
    • 10/04/12 23:01:03

    >>8009

    同じく寝室コースで…
    今日のZEROの翔ちゃん髪型変えた?

    • 0
    • 8019
    • ☆じゅんにのおお☆
    • PC
    • 10/04/12 21:51:46

    相葉ちゃん可愛い☆笑顔に癒される♪

    • 0
    • 8018
    • 聞いた者です
    • N01A
    • 10/04/12 21:49:24

    >>8016
    教えてくれてありがとうございました。相葉ちゃん(;_;)

    • 0
    • 10/04/12 21:45:56

    見てる人いた。
    どうせなら全員で出てほしいな~(笑)

    • 0
    • 8016
    • 今日もはなまる☆
    • P01A
    • 10/04/12 21:38:16

    >>8013
    『相葉くんはコンサートの終盤ではなくオープニングに感動してしまう』深イイ。
    理由はデビュー当時は観客がまばらだったりと苦労をして来たからこそ、オープニングで満員の観客席を見ると感動する… って感じでしたよ(^^)/
    ちなみにチュートリアルのみう~んで、理由は『ただくやしいから』でした(笑)

    ちょいちょい嵐の映像流れるし相葉ちゃんいっぱい映るし嬉しい♪

    • 0
    • 10/04/12 21:36:04

    >>8011
    普通に部屋に。リビングはまずいから寝室かな…。
    五人並べて貼りたいな~。

    • 0
    • 8014
    • 今日もはなまる☆
    • P01A
    • 10/04/12 21:33:11

    >>8012
    始めから見てるよ!!

    相葉ちゃん可愛すぎるよ~(´Д`*)

    • 0
    • 10/04/12 21:32:48

    見た方、相葉ちゃんの深イイ話教えてください。

    • 0
    • 10/04/12 21:28:42

    深イイ見てる人いる?

    • 0
    • 10/04/12 20:26:23

    >>8009
    どこに貼るのか密かに気になる…

    • 0
    • 10/04/12 19:44:41

    >>8009
    大きなバスタオルあったよね?
    あれまた作ってほしいな。

    • 0
    • 10/04/12 18:54:22

    今雑誌読んでたらAKB48の等身大ステッカーが発売されてるんだって。7800円。

    壁貼るといいみたい。

    ぜひ!ぜひ!嵐もだしてほしい~。

    出たら五人揃える!!

    • 0
    • 10/04/12 17:19:05

    あの坊主頭の写真、携帯の待受にしてたんだよね。

    • 0
    • 10/04/12 17:15:56

    >>8006

    リーダーみて笑ってるんだ。松潤の時かと思ってた(=°ω°=)

    • 0
    • 10/04/12 16:59:43

    ニノ最近かわいいよね?なんか顔変わったよね?
    5×10ツアーの明日の記憶で大野くんの坊主の写真を見て笑ってるニノがかわいくてたまらない(´∀`)

    • 0
    • 8005
    • 良かったよね
    • SH3F
    • 10/04/11 23:26:01

    昨日はブランチで大宮のイチャイチャにドキドキして、今朝はサンデーNEXTの大野くんはのふにゃふにゃに癒されたぁ。

    • 0
    • 10/04/11 23:12:35

    >>7999

    ありがとうございます!
    分かってよかったです☆

    • 0
    • 10/04/11 23:03:33

    見たかった~、録画が30分で止まってた…。王様のブランチも忘れてたし、2番組も見逃した~(T_T)。

    • 0
    • 10/04/11 22:59:43

    サンデーネクストの大野君素敵すぎた~( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 10/04/11 20:17:19

    ニノのソロ何回もみてしまう!

    • 0
    • 10/04/11 17:26:31

    8000

    • 0
    • 10/04/11 17:24:39

    >>7993
    うちにもあるー!
    たしかショップで買ったよ。

    • 0
    • 7998
    • &#x{11:F8EE};おおにャん&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 10/04/11 09:34:32

    >>7997
    アハ☆ふにゃふにゃ加減ってすごい同感!!癒されるよね(≧∇≦)

    • 0
    • 10/04/11 09:30:44

    あのふにゃふにゃ加減がたまらないー(´∀`)
    私も幸せだった☆

    • 0
    • 10/04/11 09:30:16

    昨日の世界一でも大野くんと相葉くんバッチしてたね。
    徳光さんいいな~バッチ…。
    あれは買えないんですかね…?

    • 0
    • 7995
    • ☆大野さっし☆
    • F02A
    • 10/04/11 09:27:07

    智くんかっこよかったわ~(o^_^o)

    • 0
    • 10/04/11 09:25:16

    朝から見れて幸せ(^^)かっこいいなぁ♪

    • 0
    • 10/04/11 02:42:01

    お伺いしたいのですが、これはジャニーズショップで売られていたものでしょうか?
    昔の物だと思うのですが、引越しの為、家の整理をしていたら出てきました。公式の物でしたらオークションに出したいと思っているのですが…

    • 0
    • 10/04/11 00:59:03

    >>7991
    雅紀勝利

    • 0
    • 10/04/11 00:36:19

    子供寝かしてたから大野智VS相葉雅紀運動会見れなかった…。
    どうでしたか?

    • 0
    • 7990
    • &#x{11:F991};相&#x{11:F9CF};LOVE&#x{11:F9CF};葉&#x{11:F991};
    • SH01A
    • 10/04/10 20:57:42

    >>7988
    走り終わったから今から録画間に合うわよ!

    • 0
    • 10/04/10 20:56:24

    >>7986

    教えて下さってありがとうございます!!

    【嵐伝】だったんですね。今日か明日かと勘違いして番組表を見ても載ってないので焦ってしまいました。


    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 10/04/10 20:54:52

    我が家の歴史も録画したいのに!
    なんで時間かぶせるの~?
    わざと(-_-#)

    • 0
    • 7987
    • &#x{11:F991};相&#x{11:F9CF};LOVE&#x{11:F9CF};葉&#x{11:F991};
    • SH01A
    • 10/04/10 20:53:15

    そろそろ走るわよ~。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ