★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/11 17:48:11

    表紙でも着てますねー

    • 0
    • 10/11/11 17:44:29

    >>15965

    この色のほうが好きー子どもに着せたい。。
    友達がエイトのファンで即買いしてたけど、2万4千円だったはず。

    • 0
    • 10/11/11 17:41:05

    >>15965
    これ、いいともでロンブー淳も着てたってどっかで見たっけな。

    • 0
    • 10/11/11 17:41:00

    >>15965
    本当だぁ(^-^)
    枕ついてる(笑)
    一人だけ服のテイスト違うね。
    どちらかと言うと、相葉ちゃんが着そうだけど…

    • 0
    • 10/11/11 17:37:35

    >>15963
    はいよ。
    色違いだねー。

    • 0
    • 10/11/11 17:29:20

    >>15961その映画全然知らないけど、なんとなくいつか見たことあるようなシーンに感じた!デジャブ?

    • 0
    • 10/11/11 17:23:35

    >>15962
    貼って~


    用意されたときニノも『アレ?』って思ったかなぁ(笑)

    • 0
    • 10/11/11 15:47:26

    テレビガイドでニノが着てる赤いチェックのカーディガン?ってさ…。
    嵐ちゃんで関ジャニ∞の安田?って人が着てた黄色チェックの服の色違いじゃん!
    枕ついてるって散々酷評だったやつ…

    • 0
    • 15961
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/10 16:01:03

    相葉ちゃんの雨に打たれるシーン、洋画の「ショーシャンクの空に」ジャケットにそっくりって思った
    映画は観たことないけど

    • 0
    • 10/11/10 15:51:30

    >>15959
    そうですね。結構問題が多いドラマですが、考えさせられる場面・セリフ、素敵なシーンも沢山あると思い、私の感想として書き込みさせていただきました。

    • 0
    • 10/11/10 15:05:41

    >>15955姑や、近所の人や、親父は最低だから良いドラマと言えるのかな?良い場面はたくさんあるけどね。

    • 0
    • 10/11/10 14:55:10

    相葉ちゃんのシーン、聞いた者です。
    娘が友達が持ってきてうちで見ていた(メイキング部分?)のを端からチラッと見たのですが、肝心のPVはCMで流れているのでしか見ていません。
    なので、白いシャツ着用シーンが入っているのか聞きました。
    相葉ちゃんが好きなので、どのあたりに入っているのかなぁと…早く知りたいという心理で、何分あたりか気になりました。
    友達に借りたようなので、娘が帰ってきたら見させてもらおうと思います。
    教えてくださった方、ありがとうございました。

    • 0
    • 10/11/10 14:04:47

    >>15948
    ♪共に目指そう~

    の後だよ。

    • 0
    • 10/11/10 13:17:07

    >>15952>>15953
    見ても分からないんじゃない?

    • 0
    • 10/11/10 13:14:23

    果てない空を聴きながら車運転してたらニノの泣きのシーン思い出して、またもらい泣きしてしまった…
    ホント、良い歌だし良いドラマだし、素晴らしい演技力!

    • 0
    • 10/11/10 12:50:55

    >>15952
    思った


    • 0
    • 10/11/10 12:49:56

    >>15948何でそんな事聞くの?そこまで知ってるなら初回盤は持ってるんだよね??

    • 0
    • 10/11/10 12:44:35

    >>15948
    自分で見ればわかるのに、なんで聞くの?

    • 0
    • 10/11/10 12:10:10

    本当に本人達が話してるのかな?スタッフ達が勝手に書いてたりは無いかな?「今日」とかってのだけ文字起こし?

    • 0
    • 15950
    • &#x{11:F9E6};二ャンざぶろう&#x{11:F9E6};
    • 10/11/10 11:52:18

    >>15949

    来ましたね(*^_^*)

    座談会大好き~♪
    その中に入りたい(*´∀`*)

    • 0
    • 10/11/10 10:31:14

    メールきたね~

    翔くんのまぼろし~(笑)

    • 0
    • 10/11/10 09:19:29

    >>15946
    >>15947
    ありがとうございます。
    何分あたりかわかりますか?

    • 0
    • 10/11/10 09:02:39

    >>15945
    後半。
    後ろ姿で手を広げてる。

    • 0
    • 10/11/10 08:04:41

    >>15945
    ぱっと見たら松潤見たいなやつだと…。後ろ姿のやつだよ。

    • 0
    • 10/11/10 08:01:55

    雨に打たれたシーンってPVに入ってます?
    何分あたりですか?

    • 0
    • 10/11/10 07:18:59

    >>15943botって何?

    • 0
    • 10/11/09 23:44:14

    嵐さんたちのbot。ムフフとしてしまうわ。

    • 0
    • 10/11/09 23:15:57

    >>15940
    翔くん携帯もよろしくお願いしますm(_ _)m

    何度もスイマセン(>_<)

    • 0
    • 10/11/09 22:13:49

    >>15935
    画像ありがとうございます。私は20口だしたんだけど、はずれました…。

    • 0
    • 10/11/09 22:11:59

    どなたか相葉くんのケータイ機種わかる方いませんか?推測でも構いません。

    • 0
    • 10/11/09 22:10:24

    >>15938
    そうだよ~

    • 0
    • 15938
    • 今週の土日ですか?
    • 10/11/09 22:08:14
    • 0
    • 10/11/09 22:06:57

    >>15936
    土日に札幌です

    • 0
    • 10/11/09 22:04:48

    次のコンサートはどこでいつですか?

    • 0
    • 10/11/09 21:19:57

    >>15930
    5、6口?だったと思います(^-^)締め切りギリギリで出しました。突然届いて驚きました!

    • 0
    • 10/11/09 20:40:27

    >>15932
    >>15908です。
    なるほど!ティシューじゃないからかぁ!
    妙に納得(笑)

    • 0
    • 15933
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/09 20:38:29

    やっと見れました。
    メイキングよかった面白かった。
    ドラマ始まる前にCDも聴こ。

    • 0
    • 10/11/09 20:16:28

    >>15908
    大きさ的にティッシュの箱じゃない?
    ティシューじゃないから隠したのでは!

    • 0
    • 10/11/09 18:52:37

    今回のメイキング、なんかおもしろいね!
    肌ボロボロだけど。お疲れなのね~

    • 0
    • 10/11/09 18:42:49

    >>15929
    そうです!当選したんですか?おめでとうございます!いいなぁ…。何口くらい応募しました?写メ見せて欲しいです。

    • 0
    • 10/11/09 18:39:43

    >>15924
    ジャケットですか?そうなら10月26日に届きました!

    • 0
    • 15928
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/09 17:52:11

    >>15927
    こくと旨味の韓国チゲ

    • 0
    • 10/11/09 17:35:46

    >>15923凄くさりげなかったよね(笑)

    しかもあの紫のやつは何味?
    初めて見た

    • 0
    • 10/11/09 17:10:08

    >>15921
    ありがとう!

    翔くんのは分かりませんか?

    • 0
    • 10/11/09 16:59:19

    >>15924
    検索したけど、外れてました

    • 0
    • 10/11/09 16:51:53

    淡麗グリーンラベルの当選確認が今日からネットで出来るの知ってますか?
    当選した人いるかな?

    • 0
    • 10/11/09 16:18:33

    メイキングでニノがさりげなくスープでおこげ宣伝してたのがウケた!

    • 0
    • 10/11/09 16:12:51

    >>15917 2002年出版の山本英夫”のぞき屋”みたいです。

    • 0
    • 10/11/09 16:08:52

    >>15919松潤はスライド式のサンヨー。大野くんはSH003。相葉くんの、白いのわかる方教えて下さい。なんかシール貼ってましたよね?

    • 0
    • 10/11/09 16:07:01

    PV共に最高だった!!やっぱ嵐好きだわ。ちなみに相葉ちゃんファン。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ