オッパイでしか寝たコトない子の断乳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 1279件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/20 12:46:19

>1021です
    テレビでは、90%の子にきくと言ってましたが、かなりのおっぱい大好きな子なので、きっときかないと思い勢いで書いてみたところ、
    見せたら、(゜ロ゜;として、でも少し近づいてきたので、おっぱいを揺らしながらヴ~と言ってみたら、それっきり飲みたがらなくなり、お昼寝もテレビを見ながらウトウト、夜は私の上を行ったり来たり転がりながら、結局泣いたりすることもなく寝てしまいました。
    夜泣きもしましたが、トントンして腕枕であっさり…
    断乳は、三日三晩泣かれると思い込んでいたのでびっくりしてます。
    そして今朝の食欲ったらハンパなくて嬉しいのですが、おっぱいが減ってきてからの断乳ではなかったので、今胸の張りと痛みに戦っています。
    へのへのもへじで何度も脅したりするわけではないので、赤ちゃんにとったら急にダメと言われるよりは、飲みたくなくなった。諦めた。という感じで良い方法なのかなと思いました。

ピンクの部分が乳首です。
    全体を見せましたよ。
    ひきつった顔をしたのは少し可哀想な気もしましたが、それもまた可愛かったです。

• 0
1件~1件 (全 1279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています