アンビリバボー総トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 21:49:55

    >>20435
    wikiでは一瞬にしてクソから直されたよ。
    したたか。

    • 9
    • 20/04/02 21:49:26

    今回この氷見事件を公にする事で本当に冤罪は無くなって欲しい。
    警察、検察、弁護士達は肝に銘じて仕事して欲しい。
    としみつさん!同級生に同じ名前が居るので他人事とは思えなかった。

    • 9
    • 20/04/02 21:47:50

    ぐぐった。氷見事件っていうやつらしいね。
    かれツイッター荒れても仕方ない。

    • 3
    • 20/04/02 21:47:36

    実際は2000万円も支払われてないんだよね?

    • 9
    • 20/04/02 21:47:31

    今もまだ仕事続けてるんだよね?
    ありえない

    • 7
    • 20/04/02 21:47:11

    真矢みき凄いワンピース着てんな

    • 1
    • 20/04/02 21:47:04

    最後の、男性の顔見たことある。

    • 2
    • 20430

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 21:46:28

    これ俊光さんの家族は無罪って知った時どう思ったんだろうね

    • 14
    • 20/04/02 21:46:21

    ロクな死にかたしないよね。

    • 9
    • 20/04/02 21:46:18

    この人、冤罪というのははっきりしたけど、報われない人生だな

    • 16
    • 20/04/02 21:46:09

    イライラがおさまらない終わり方だね。

    • 19
    • 20/04/02 21:46:02

    Twitterめちゃ荒れてるね

    • 5
    • 20/04/02 21:45:41

    >>20405そうそう、私も駅で後ろから突然突き飛ばされ、何この人?と言ったらなんだと?!と逆ギレされ、掴まれ蹴られ殴られて被害届出したら、私が煽ったからだ、とか、私が先に手を出したと調書書かれ、それにサインさせられたよ!

    警察なんてそんなだよね。
    掴まれた腕を振りほどいたら、それも暴行だ!と言われたし。
    暴行じゃねえわ!と思った。

    • 2
    • 20/04/02 21:45:26

    いやいや、こんかあからさまな事、dボタンで国民に決めさせればいいよ!
    明らかに悪いのはとしみつさん以外の奴らじゃん!

    • 6
    • 20/04/02 21:45:21

    なんで?
    なんで録音したらダメなの?
    やましいことがあるからだよね?

    • 9
    • 20/04/02 21:44:22

    司法が信じられない。揃いも揃ってクズばかり。こんなのに人生台無しにされた俊光さんが不憫でならない。
    億単位の賠償金払え!

    • 17
    • 20/04/02 21:44:00

    せめてお金をガッポリ…と思ったけど、それもダメなの。

    • 12
    • 20/04/02 21:43:57

    この解説してる弁護士さんみたいな人ばかりだったらいいのに

    • 15
    • 20418

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 21:42:58

    警察もAIに監視された方が世の中のためになる。

    • 20
    • 20/04/02 21:42:51

    胸糞悪い!!!

    • 17
    • 20/04/02 21:42:33

    本当に何のための裁判なんだろうか、冤罪ですら警察や検察守るとか

    • 15
    • 20/04/02 21:42:32

    >>20411
    腹立つ顔だし、この嫌な役はあってるね

    • 6
    • 20/04/02 21:42:31

    法務大臣って長勢って人?富山出身だから身内を庇ったんだね。

    • 6
    • 20/04/02 21:41:27

    警察も検察も保身ばっかり。
    こんなんじゃ、冤罪が無くなるなんてムリだね

    • 9
    • 20/04/02 21:41:26

    警部補役、木下ほうかをどうにかした感じだな

    • 5
    • 20/04/02 21:41:10

    >>20391弁護士や検事の名前は出てないのかな

    • 2
    • 20/04/02 21:41:00

    >>20395

    ありがとうございます

    • 0
    • 20/04/02 21:40:58

    ちゃんと調べてくれたら、お父さんのことも看取れただろうに。可哀想すぎる。

    • 9
    • 20/04/02 21:40:54

    ここまでやって、なんで誰もお咎め無しなの?
    絶対おかしいよね。

    • 7
    • 20/04/02 21:40:33

    検察官ってこんないい加減なの?

    • 9
    • 20/04/02 21:40:27

    こんな逆転話は稀で、ほぼこんな感じみたいよ。
    ウチの旦那の事故の時もそう。
    停まってた車にすり抜けのバイクがぶつかってきたのに
    旦那がぶつけたと。
    目撃者の方が名乗り出てくれくれたけど
    その証言さえ、握りつぶされる感じ!

    • 8
    • 20/04/02 21:40:25

    こんな曖昧な証拠で有罪とかやばすぎる

    • 4
    • 20/04/02 21:40:20

    あらゆるSNSが荒れんね

    • 3
    • 20/04/02 21:40:09

    この検察官は無能だな。
    本当に法学部出たのか?

    • 7
    • 20/04/02 21:39:58

    富山の事だったの!?
    富山県民だけど学生だったから知らなかったわ…
    わぁーこんなやつらに税金使われてると思ったらやり切れないわぁ…

    • 10
    • 20/04/02 21:39:53

    高校生の子供がもし自分がこんな目にあったら怖いと怯えてる。
    もし自分の子だったらと考えたら無理。

    • 6
    • 20/04/02 21:39:20

    庇いあいすんなよ、ちゃんと裁かれろ

    • 2
    • 20/04/02 21:39:15

    >>20381

    後で読みに行こう。
    私もここまでではないけど、家族には同じような目にあってるわ。自分のも旦那のも。
    真面目にやってきたのがバカみたい。

    • 1
    • 20/04/02 21:39:14

    悲劇だね。突然人生狂わされた。

    • 4
    • 20/04/02 21:38:11

    でたよ武田こいつは最低だな

    • 6
    • 20/04/02 21:38:03

    富山冤罪事件。
    警察も検察も誰も処分されてない件。
    クソ過ぎる
    本人はPTSDで今も苦しんでいるのに

    • 9
    • 20/04/02 21:37:52

    当時の関わった奴らこれを見ても効能と生きていくのかな

    • 0
    • 20/04/02 21:37:45

    冤罪被害者、救われない…ムカつくわ

    • 8
    • 20/04/02 21:37:34

    >>20381見てきた。
    当時の県警本部長の名前とかも載ってたね。

    姉兄がめちゃくちゃクズだ…

    • 8
    • 20/04/02 21:37:20

    真犯人→大津英一

    警察官→長能善揚

    調べたら出てきた

    • 5
    • 20/04/02 21:37:04

    >>20379
    富山県警

    • 0
    • 20/04/02 21:36:52

    なんか、モヤモヤしたまま番組終わりそう。
    今んとこイライラしかしない 笑

    • 9
    • 20/04/02 21:36:46

    どいつもこいつもポンコツ

    • 5
1件~50件 (全 23317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ