急上昇
旅は道ずれデブは股ズレ
1人目の時鉄剤で気持ち悪くなってしまい、注射に通いました。
今回2人目も貧血だったのですが鉄剤は飲みたくないと言ったら、1人目よりひどくないので鉄の吸収を良くする漢方(トウキシャクヤクサンエキス)の薬を処方されました。
1人目のときの、あの吐き気の恐怖感から怖くてまだ飲んでないのですが漢方でも気持ち悪くなってしまったかたいますか??Y(>_<、)Y
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません