• No.45

    KDDI-CA32

    06/11/26 08:15:51

    おはようございます。あれから子どもが起きてしまって、携帯見れないまま寝てしまいました。
    なんだかみなさんすみません。いろいろアイデアいただいて、ありがとうございました。N901isさんありがとうございます。
    メニューについて、もう一度考えます。もうこの際、実親にも聞いてみたいと思います。作らなくていいよっと言われそうですが…
    もう一品は、なまくら調理師さんの水菜と長いもの和え物を作りたいと思います。ありがとうございます。

    一言お礼が言いたかったので、あげました。お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。