主
わかる人いますか? 旦那が 親の口座から お金を 借りてる可能性あるんですが
旦那は 親の通帳の口座番号と その通帳のハンコを押した紙だけで 引き落とせるんですか?それは機械で できますか?窓口にいかないと駄目ですか?無知な私に 教えてください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 私の知る限り
SH700i
06/11/23 09:08:47
銀行の払出用紙に銀行印押したものは、窓口に通帳と一緒に出さないと引き出せない。
返信
No.2 あ
N901iC
06/11/23 10:14:41
引き出し?引き落し?
引き出しなら、通帳と印鑑、またはキャッシュカードがないと無理じゃない?
引き落しは集金代行とか頼まないとじゃない?
返信
No.3 主 ぬし
V602SH
06/11/23 11:41:57
みなさんありがとうございます
引き出しは 確かに 親のカードか通帳いりますよね
私が、疑ってるのは、引き落としなんですがそれは 個人では できないんですね!?
業者じゃないと できないなら 安心です
ありがとうございました
返信