ホテルニューオータニ幕張 へのコメント(No.3

  • No.3 ぽっぽ

    N701i

    06/10/30 14:00:17

    すごく素敵なホテルですよ。ただランドは浦安なので少し距離はありますが、ホテからランド行き送迎バスが利用できます。ランドの近くにもホテル(浦安、舞浜)たくさんありますよ。トピずれかも知れませんが幕張に泊まるなら近くにアウトレットモールやカルフール(すごく大きなヨーロッパから入ってきたスーパー)マリンスタジアムがあるので見てみるのもいいかもしれませんよ!!お節介ですみません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。