• No.90230 初詣

    26/01/06 22:50:00

    乗客乗員に被害はなくとも、貨物室に乗せられたペットは命を落としたんじゃなかったっけ…。
    まぁ、ペットと暮らす身としては、自分の元から離して預けなきゃいけない飛行機に乗せるほうも乗せるほうだとは思うけど。

  • No.90243 大掃除(雑巾がけで全身筋肉痛)

    26/01/06 23:23:40

    >>90230
    ペットの飛行機移動は旅行だけとは限らないので、そんな厳しく言わなくてもよいのでは?
    うちも引っ越しで飛行機乗せたけど、距離的に新幹線はかなり厳しかったので仕方なくですよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.90250 書初め

    26/01/08 14:20:03

    >>90243
    ペットと常時同行できるように色々調べて、レンタカーと船を使って陸路と海路で長時間かけて引っ越し(移動)を経験した私からすれば、あなたの言い分は自分に都合の良い言い訳にしか思えない。
    ペットを飼うと決めたなら、どんなに時間や手間、費用をかけても、ペットにかかる負担やストレスを最小限にしようと努力する義務と責任があるのでは?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。