皆さんの爪どんなの&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
    • 125
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/11 00:09:46

    ぉ手手ぇ~
    ケイトの黒にラメ塗っただけ。笑
    ケイトやっぱり乾き早いわ!今日塗って思った!笑

    • 0
    • 124
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/11 00:06:59

    足~
    前の手と同じ配色ぅ

    • 0
    • 123
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/10 21:55:08

    久しぶりに爪を塗り直しまぁす♪何色にしようかなっ♪

    • 0
    • 05/02/10 00:19:08

    エッシー良いよね☆
    私も好きー!!

    • 0
    • 05/02/09 18:39:02

    話戻りますが‥(・ω・;)
    え~、ケイト乾きやすかったよぉ☆結構保つし安いし良いねっ♪
    エッシーとかOPIが気に入ってるけど高いからそんなバンバン買えない(ノ_<。)

    • 0
    • 05/02/09 15:26:15

    SA31さんへ。私も言葉足らずで感じが悪いレスをしてしまいました。主さん重ね重ねトピずれ申し訳ありませんm(_ _)m

    • 0
    • 119
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/09 09:42:42

    『チャラチャラ』とか『馬鹿か?』等の言葉にカチンと来ちゃいまして、つい…すいません。m(__)m

    • 0
    • 118
    • ↓↓CAさんへ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/09 07:48:44

    そうですね。失礼しました。主さんごめんなさいね。
    ですが↓のイヤミ言ってる人は何なんでしょう?旦那がそう言ってるんだからそれで良いじゃないですか?貴方は普段からそうやってイヤミばかり言ってるんですか?

    • 0
    • 117
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/08 23:49:36

    いいぢゃん。旦那も私等も美意識の違いだし。
    まぁ~旦那様が塗らない方が好みだって言ってる奥様は爪のお手入れしなくてイイから楽チンでいいねぇ~、の嫌味位言わせて頂きますわ笑

    • 0
    • 05/02/08 18:34:24

    ↓の↓SAさんへ。ネットとは言えいきなり他人様に「バカか?」とか吐くような人の待つお宅には、私なら帰りたくないと言う意味です。お宅の旦那様のご趣味や、あなたの考えは別にどっちでもいいです。人それぞれですから。

    • 0
    • 05/02/08 15:34:20

    あたしは爪短いし、マネキュアもしてないけど、うちの旦那はツケヅメとかスカルプとかしてる綺麗な爪いいなっ~&#x{11:F991};って言います&#x{11:F9C7}; 下のかたなんか・・おたくの旦那さんはダサいからそうゆうお洒落が理解できないんじゃないの?どんな爪でも家事はできるし。

    • 0
    • 114
    • ↓の方のCAさんへ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/08 14:09:47

    それはどう言う意味でしょう?主婦なら料理や洗濯家事全般こなさないといけないからマニキュアなんて塗ってると出来ないと思うから、言ったんです。ウチの旦那もマニキュア塗ってる人は主婦じゃないと言ってるし、毎日帰ってきてるからご心配なく。主みたいにマニキュア塗ってチャラチャラしてるとこ帰りたくないと言ってますし!

    • 0
    • 113
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/08 11:25:28

    ↓ケイト乾きにくく無い!?
    今はもぅ爪ボロボロ目立つ色塗ったから余計ボロさが目立つし!!ヤバヤバだわ↓

    • 0
    • 112
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/08 11:24:55

    ↓ケイト乾きにくく無い!?
    今はもぅ爪ボロボロ目立つ色塗ったから余計ボロさが目立つし!!ヤバヤバだわ↓

    • 0
    • 05/02/06 22:16:43

    ケイトのネイル乾きやすいよ☆まぁまぁ剥れにくいし♪

    • 0
    • 05/02/06 20:46:11

    マニキュア塗るのには抵抗ある派だけど、↓下みたいな人がいる家の方が帰りたくない。

    • 0
    • 109
    • 馬鹿か?
    • KDDI-SA31
    • 05/02/06 19:01:48

    主婦なら料理とかするんだからどんな爪でもいいじゃない?マニキュア塗った手で食材触ってんの?馬鹿じゃない?それ旦那や子供に食べさせてるなんて!私が旦那なら嫌だしそんな嫁がいるとこなんか帰りたくないな!ってもしかしてまだ独身ですか?

    • 0
    • 05/02/06 16:59:58

    あ、早く乾くスプレーとか使ったらまだマシになるかもっ?!

    • 0
    • 05/02/06 16:43:16

    久々に来てみたらいっぱい!自分でスカルプとか3Dとかやる素人ママです。
    みつさん爪かわいいね☆黒×ピンクのフレンチ☆
    私も今はマーブル(古い??(○_○;))とかフレンチしたりラメマニ塗るだけ…。
    でも楽しい♪昨日ターコイズブルーみたいなのに黒の水玉ネイルしたんだけど安いマニだったのでトップコート塗ってもハゲハゲ…(--;)気分的にラメは使いたくないカラ今夜は補修に必死です!
    ケイトのは刷毛?がぼろいね(p_q)色はかわいいのあるけど…

    • 0
    • 05/02/06 10:24:21

    妊娠8ヶ月ですが爪は綺麗にしたいと思ってベビーが産まれてくるまでネイルに夢中だょ♪

    • 0
    • 105
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/05 21:59:12

    ぢゃ、アゲ↑で☆
    ケイトのネイルって乾きにくく無い?
    o(><;)(;><)o

    • 0
    • 05/02/03 05:18:57

    ご無沙汰です&#x{11:F9AB};来れなくて放置トピでした&#x{11:F9AC};皆さんレスありがとうございます&#x{11:F991};〃

    • 0
    • 103
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/03 01:08:24

    りょうさん、ありがと♪ヾ(*&#039;-&#039;*)
    さすがに我が子の事になるとねっ(苦笑
    もぅフレンチんトコが剥げて来たぁ↓補修x②(・ω・;)

    • 0
    • 05/02/02 14:21:05

    みつサンの事いう奴らって自分の顔アップ&#x{11:F8E2};させてから物事言えョ!
    どうせデブのおばちゃんのひがみなんぢゃないの?
    あぁぁぁかわいそッ*
    ウブキちゃんかゎぃぃぢゃん★
    みつさんアホな奴らのレス気にしないほうがいぃョ♪

    • 0
    • 101
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/01 22:55:41

    N900iさん、それは、みつが下手だからでぷ↓(T_T)


    てか私の顔をどぉ言おうが構いませんが一生懸命考えて子供に産まれて初めて贈ったプレゼントが名前です。常識的に失礼ですよ?是非とも良く考えて謝罪の言葉でも頂きたいものですね。


    主さん、すいません

    • 0
    • 100
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/01 22:54:39

    N900iさん、それは、みつが下手だからでぷ↓(T_T)


    てか私の顔をどぉ言おうが構いませんが一生懸命考えて子供に産まれて初めて贈ったプレゼントが名前です。常識的に失礼ですよ?是非とも良く考えて謝罪の言葉でも頂きたいものですね。


    主さん、すいません

    • 0
    • 05/02/01 21:04:03

    なんであんなにはみ出すの?>>みつ

    • 0
    • 05/02/01 19:56:41

    みつって朝からにいるよね。

    • 0
    • 05/02/01 19:35:34

    うぶきって変な名前。
    親の顔も変な顔。

    • 0
    • 96
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/01 19:22:01

    ラィしゃん、あがらと~んm(_ _)m
    ゲストさん、ウブキのママのみつだよ♪

    • 0
    • 05/02/01 17:49:04

    みつって…うぶのみつ?違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 94
    • ラィ&#x{11:F99F};
    • SH900i
    • 05/02/01 02:09:51

    みつサン手&爪&#x{11:F8F6};メチャきれぃ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};ぅらゃましぃです&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};前も長い爪の時UPしてましたょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};″ぁの時もキレかったケド今もカワィイですね&#x{11:F9E7};私もょくネィルするょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9ED};指先キレイにしてると仕草とかも女っぽくなりますょね&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};

    • 0
    • 93
    • ままこ☆
    • KDDI-TS31
    • 05/01/31 11:07:18

    汚い手だけど‥今、爪伸ばし㊥です☆早くフレンチしたいなぁ♪

    • 0
    • 92
    • ままこ☆
    • KDDI-TS31
    • 05/01/31 11:07:15

    汚い手だけど‥今、爪伸ばし㊥です☆早くフレンチしたいなぁ♪

    • 0
    • 91
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/31 09:00:24

    みゃーさんありがとうございまする♪
    塗ったばっかでハミ出しまくりだけど、裏原?らしく、こんな配色にしてみました( ^ー^)σ" 何かオモチャみたいな爪だなぁ~笑

    • 0
    • 90
    • みゃー
    • N900i
    • 05/01/31 03:41:10

    ほんまみつさんの爪キレイやぁ~☆
    子供いてもちゃんと自分の事頑張れるってめっちゃステキ&#x{11:F9CB};&#x{11:F99A};
    あたしもおしゃれ全般大好き&#x{11:F994};
    でもここ最近ネイル遠ざかってたぁ~
    そぅだよねぇ~
    いくらメイクばっちしでも手ぇ荒れて爪ガタガタやったらショボィわ&#x{11:F999};
    てか、あたしがそう(笑
    これからゎメイクやファッション+ネイルもちゃんとしよ~&#x{11:F9A0};
    だって
    妻であり母であり女でもあるんだもんね&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};

    • 0
    • 89
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/30 22:11:01

    久しぶりに爪を短めに切ってみた…
    やっぱり指が短く見える…(〃_ _)σ∥ ……塗っちゃお☆

    • 0
    • 88
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/30 21:18:49

    爪が短い方は色の濃い色のネイルが似合うそうですよ。
    料理する前は爪の間も泡でキチンと洗いますよ!爪の間って汚れてますもんね!

    • 0
    • 05/01/30 05:57:11

    長い爪の人はそれでおにぎり握ったり、ハンバーグこねたりするの?・・・
    それとも使い捨て手袋したり?

    • 0
    • 05/01/30 02:00:51

    私もきちんと可愛くしたい(>_<。)でも今は子供のために限界まで短い爪です…。白いとこが1ミリあるか無いかくらい。ちょっと伸びてた時に子供に傷つけたことあって(-"-;)指を口に突っ込むこともあるから恐くて伸ばせないよぉ(T-T)短くても可愛くできる方法はないですか?(´ω`)

    • 0
    • 85
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/21 13:48:43

    皆さんありがとうございまぁす♪メチャ嬉しい♪(#^∇^#)
    元ネイリストさん、ありがとうデス。でも爪短くしたら指が短く見えるからなぁ…(^_^;)

    • 0
    • 84
    • ままこ
    • KDDI-TS31
    • 05/01/20 22:02:48

    オシャレって自己満だしね(^_^;)
    周りの目が気になる人や家事出来ないって人はしなきゃ良いし、ネイルしてても支障ない人はしてれば良いんじゃないですかね☆

    • 0
    • 05/01/20 21:51:41

    ケアは賛成派の元ネイリストですが、みつさん爪の形じたいがきれいだから短めできちんとケアしてるだけのほうが誰が見てもうらやましい清潔感と綺麗さ両方出る気がするなぁ。

    • 0
    • 82
    • さやか
    • N900i
    • 05/01/20 20:08:12

    みつサンシャメみたョ~
    自爪なんですネッッ♪羨ましいデス♪
    私の爪なか②伸びないから嫌い…
    今サロン行くお金ないので…春になったらまた通うかなぁぁ♪
    今ゎ渋谷・青山・表参道とか買い物行く時にネィルチップつけてまぁぁす…

    • 0
    • 81
    • ままこ
    • KDDI-TS31
    • 05/01/20 15:58:03

    そーなんだぁ☆私も母遺伝で結構、手の形気に入ってるんです(*≧∀≦*)笑
    自爪で長くても、キレイな形ですね☆☆今度みつさんくらいまで伸ばしてみよぉ♪♪

    • 0
    • 80
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/20 15:05:55

    自爪です♪母譲りな縦長な爪♪私の体の中で①番好き♪

    • 0
    • 79
    • ままこ
    • KDDI-TS31
    • 05/01/20 11:22:50

    みつさんの爪キレイ☆私も凝ったのはしないけどフレンチとか好き♪みつさんて自爪ですよね?

    • 0
    • 78
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/20 01:17:28

    確かにちょっと連レスし過ぎた!笑
    どんまい!

    • 0
    • 05/01/18 17:29:16

    ↓↓のパソですが、↓のパソさん、私荒らしですか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

    • 0
    • 05/01/18 17:22:46

    荒らしといっしょだな。

    • 0
1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ