ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 14:47:51

    >>7908
    パープルのSサイズ欲しかったけど、売り切れだからブラウン買った~!

    • 0
    • 18/09/03 14:59:44

    5900円くらいの、メンズのナイロンジャンパー?みたいなやつほしい!

    • 0
    • 18/09/03 16:55:22

    >>7909
    4枚持ってるけど、全部平気。
    ネット入れて洗ってる

    • 0
    • 18/09/03 17:52:55

    >>7909です。レスありがとうございます。
    身長体重ほぼ同じなので参考になりました。ネットに入れて洗うことにします。買う!

    • 0
    • 18/09/06 18:55:51

    ボディシェイパーショーツのベージュがすごく良かった。
    白のレギパンに全っっっく響かない。
    丈が長くても暑くないし。
    シームレスショーツより良いよ。
    今回はスムースを買ったから、サポートも買ってみよう。

    • 1
    • 18/09/06 23:42:07

    サーキュラースカート安かったから買ったんだけど
    両側にポケットついてて便利だった。もっと早くかっときゃよかったかも(笑)

    • 1
    • 18/09/07 07:52:11

    パンプス用のスクエアカットのベリーショート靴下
    全然脱げない!初めて脱げないのに出会ったわ。感動。

    • 2
    • 18/09/07 08:20:22

    >>7919スクエアかシアーか迷ってたところ。パンプスならシアーの方が浅めだし丸いカットだからいいかなと思ってたけど、スクエアも迷うな。色違い3色のですよね?

    • 2
    • 18/09/07 12:01:16

    リブレギンスの黒とグレー買ってきた。
    1軒目はもう無くて、2軒目で見つけた。
    白は結構残ってた。
    寒くなったら履こ~

    • 1
    • 18/09/07 14:50:29

    >>7920
    私が買ったところは上段にあってぱっと見、黒一色の3セットしかなかったです
    靴履くとサイドがちょい見えるけど爪先は大丈夫でした

    これ前からあったのかな?無印良品とか靴下屋とか脱げない!って靴下いろいろ買ったけど全部駄目だったのに。

    • 0
    • 18/09/07 15:56:37

    ソフトバンクからユニクロアプリでヒートテッククーポン貰えるってメールが来たけど店頭では使えませんってどういう事?
    ネットで使えると言うことかな?
    ヒートテックが貰えるの?
    何も分かってない(笑)
    アプリ消したからまたインストールしようかな

    • 2
    • 18/09/08 20:35:36

    3D エクストラファインメリノリブワンピースがアリエッティの服にしか見えないんだけどw

    • 10
    • 18/09/10 18:18:48

    ぺたんこパンプスかった
    何年かぶりに黒
    なんか良さそう

    • 2
    • 18/09/10 18:20:23

    バレエシューズほしいけどUNIQLOってばれるから悩んでる

    • 5
    • 18/09/12 09:00:46

    >>7926ばれるかな?あんなの色んなとこで売ってるじゃん
    ツイード素材のやつならバレないんじゃない?

    • 3
    • 18/09/12 09:02:18

    ツイードなんて即バレ

    • 4
    • 18/09/12 09:03:26

    ペラペラだもんね。。

    • 1
    • 18/09/12 09:03:48

    >>7928今度よく見てみよう。
    どこがバレる感じ?

    • 0
    • 18/09/12 09:08:23

    コットンアンクルパンツ買おうかなー

    • 0
    • 18/09/12 09:25:36

    キッズのエアリズムタンクトップって安くならないかな?汗っかきだから1年中これ。
    去年は最終で390円になったと思ったけど今年はどうなんだろう?もうないかなー?

    • 3
    • 18/09/12 10:08:57

    >>7924
    体のライン丸わかりでちょっと着れないわ。

    • 10
    • 18/09/12 13:49:29

    >>7933
    ら抜き言葉

    • 2
    • 7935

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 00:20:52

    オンラインショップなんか使いにくい

    • 30
    • 18/11/03 14:47:01

    昨日セールで子どものストレッチパンツ2着とライトウォームパーカー買ってきた!
    子どものストレッチパンツはユニクロが一番形がいいわ

    • 3
    • 18/11/04 09:41:32

    シームレスパンツ履き出してから他のパンツ履けなくなった。
    縫い目が無いって素晴らしいわ!

    • 6
    • 18/11/04 17:56:21

    >>7936
    5000円以上買わないと送料かかるから、いつも店頭で買うわ。もう少し、設定額低くならないかなぁ。

    • 2
    • 18/11/04 18:57:22

    >>7936
    解るわ
    何かもっさりと重たい感じだよね

    • 4
    • 18/11/05 12:20:52

    ノンキルトダウンショートコート買おうか迷って帰ってきた…
    カーキ可愛いけどドラゲナイが頭から離れなくて…
    黒は飽きたからネイビーにしようか…迷う。
    限定価格になるまでに決めよう

    • 5
    • 18/11/05 12:38:41

    >>7926
    バレたっていいじゃん、別に(笑)
    バレて恥ずかしいなら買わなきゃいい話。

    • 5
    • 18/11/05 13:07:23

    なかなか寒くならないから、早くに買ったツイードニットコートがまだ着られない。

    • 5
    • 18/11/05 13:11:17

    携帯サイトの収入が電車マネーで入るからユニクロで安いもの買って出品。
    通帳に、せっせと現金ためてる。
    ユニクロはとにかく売れる
    他のはダメ
    みんなユニクロすきねー笑笑

    • 0
    • 18/11/16 07:54:12

    ウールリブニットコートが2000引きの1990円だから買おうか悩み中

    • 4
    • 18/11/16 07:55:48

    >>7945
    買っちゃえ~かわいいよ!

    • 1
    • 18/11/16 09:14:10

    34周年誕生感謝祭
    11/22~11/26まで

    • 10
    • 18/11/16 12:18:35

    リブタートル買った人いる?薄い?

    • 0
    • 18/11/16 12:19:34

    >>7944ユニクロ売れりよね

    • 0
    • 18/11/16 13:05:50

    中国人が混じってんぞw

    • 0
    • 18/11/16 13:08:16

    >>7945これからの時期だと風通して寒いよ。チクチクするし。

    • 3
    • 18/11/17 00:15:46

    >>7941だけど、ノンキルトダウンショートコート値下げ待てなくて買っちゃったよ!
    結局ネイビー。
    すごく可愛い&ほんとに温かい!

    買ってすぐ後、最近ユニクロオンライン見たら、ネイビーだけ無くなってた…なんでだろ。
    先にネイビー買っておいてよかったわ…

    • 2
    • 18/11/17 08:25:57

    防風パンツって温かいの?

    • 0
    • 18/11/17 08:31:28

    >>7952私、迷い中。試着してみたらすごく暖かいけど、お店の中だとニットだと暑くなりそうで迷ってる。室内では脱ぐとはいってもスーパーとかじゃ脱げないし。
    私の行った店舗はグレーとカーキだけだったよ。

    • 0
    • 18/11/17 08:45:09

    ユニクロって寸胴向けだよね?

    • 0
    • 18/11/17 08:47:31

    >>7955
    そんな事ないと思うよ、大丈夫、着てみなよ!

    • 4
    • 18/11/17 11:35:11

    >>7954
    確かに外向けかもね。
    私PTAでやたら外歩く機会あるから買っちゃったんだー
    1週間前くらいに買って、数店舗見たけどネイビーたくさんあったのになぁ…
    人気で一気に売れたってことも考えられないし…
    ちょっと気になる

    • 0
    • 18/11/18 13:09:05

    >>7927
    スエードじゃなくて?

    • 0
    • 18/11/19 21:30:13

    感謝祭でウールカシミヤのチェスターコート安くなるから買おうか考え中
    買った方いますか?

    • 1
    • 18/11/20 13:38:35

    感謝祭と年末年始のセール、どっちが安くで買えるのかな…

    • 2
    • 18/11/20 14:27:30

    >>7937子供服買ったことない。
    生地はどう?

    • 0
    • 18/11/20 15:19:02

    フリースのTシャツ、ウオーキングや運動の後着るのにちょうどよくて3枚も買った。スポーツ観戦にもよさそう。見栄えより暖かさに負けるようになった。もうおばちゃん。

    • 5
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ