ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 11:29:33

    あー、任天堂コラボのマリオもカービィーも買ったけどゼルダも欲しいな。
    UTって初めて着たけど、安くて着心地いいね。

    • 1
    • 17/05/21 12:58:07

    >>6796
    私も並んでゲットするつもりです。
    うちは娘と息子だから、プリキュアもキューレンジャーも買うんだけど、どっちから行くべきかな?どっちか買えないとかだとかわいそうだから、旦那と行って二手に分かれるか迷ってるけど、そこまでは競争率高くないかな?
    こういうの買うの初めてだから人気度がわからない。

    • 0
    • 6799
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 18:52:35

    >>6796
    店舗によっては引き換え券配布してるよ。

    • 0
    • 6800
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/21 20:49:50

    ゼルダのキッズTシャツ買った
    150が売り切れで仕方なく140買ったけど大きめだからちょうど良かった
    スタルキッドとかゴロンとか描いてあって、なかなか楽しいTシャツだったなー
    自分用にI AM LEJENDのTシャツを買うか1分悩んでやっぱ止めた

    ついでにセブンでやってるハイラル一番くじで子供が欲しがってた盾ショルダーバッグとハートのキーホルダーを当ててゼルダな1日だったー満足満足

    • 3
    • 17/05/23 12:53:52

    >>6800セールだから金曜日買いなはれ

    • 0
    • 17/05/24 19:12:20

    プリキュアのオマケのやつ、二つ欲しいけど4枚買ったら二つ貰える?

    それとも1人何枚買っても一つしか貰えないのかな?

    • 0
    • 17/05/24 21:11:18

    >>6802
    2人で行って、4枚買えば2個貰えますょ!
    たぶん整理券配ると思います

    • 0
    • 17/05/25 17:17:24

    先週マリオTシャツ買ったけど、1週間で値下げするんだね。
    子供用だからいいけど、なんかショックだわ。

    • 2
    • 17/05/25 17:54:15

    明日キューレンジャーやプリキュアのノベルティ狙う人は何時から並ぶの?

    10時オープンらしいけど9時でいいかな…

    • 1
    • 17/05/25 17:57:22

    >>6804値下げなの?

    • 0
    • 17/05/25 18:12:55

    >>6804え~、沢山買ってしまったよ(泣)
    売り切れる前に買えて良かったと思うしかないな。

    • 0
    • 17/05/25 18:13:39

    >>6806アンカー先の人じゃないけど、明日から創業祭で990円になるみたい。デジタルチラシに載ってたよ。

    • 1
    • 17/05/25 18:21:18

    >>6807うんうん。行列に並ばなくていいしね。スプラトゥーンとかカービィーとか、売り切れてるのもあるみたいよ。セールを待って、結局在庫なしも悲しいしね。

    • 1
    • 17/05/25 18:28:33

    感謝祭なんもいいのない

    • 4
    • 17/05/25 21:14:05

    >>6802
    1人1つだから2つ欲しいなら2人で行くか、店を変えるかすれば?

    • 0
    • 17/05/26 02:21:17

    息子用に買った長袖スウェット¥2990がsaleで¥1290に♪
    いいお買い物が出来た

    • 0
    • 6813
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 06:28:21

    UVカットパーカー値下げするの待ってたー!
    さっそく今日買いに行ってくる!

    • 0
    • 6814
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 07:55:06

    雨だし駐車場混んでカオスだろうな

    • 3
    • 17/05/26 07:57:19

    >>6813 同じくー!私はオンラインで早速注文しました(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/05/26 10:25:10

    アニマルスイーツもキューたまも無事ゲットできたー!

    あとUVカットのパーカー私も買いました!

    • 1
    • 17/05/26 10:55:01

    子供が昨日の夜中から熱出したから今日ユニクロ行く予定だったけどやめた…
    キュータマとアニマルスイーツ欲しかったのにーー
    一応オンラインストアで朝買ったけど、これって貰えるかどうかわからないのかなー。
    届くまでわからないとか不安すぎ…

    • 1
    • 17/05/26 11:03:17

    >>6813これってメッシュだよね?メッシュってのが引っかかるんだけど着心地どうですか?

    • 1
    • 17/05/26 11:09:46

    >>6818
    私は好きだよー!
    色違いでもう1枚買えばよかったなー!

    • 1
    • 17/05/26 11:35:34

    ユニクロのタンブラーって人気あるのかな?

    • 1
    • 6821
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 13:45:48

    10時オープンで9時51分に列が並んでたので並びました
    整理券は8.9番目でした。2人なので整理券2枚もらいました!

    1人1つなんですが私の前にレジ並んでる方4枚買っても1つしかもらえないですか?兄弟2人なのでもう一つ欲しいんです…って言ってた人2つ貰ってた

    • 0
    • 17/05/26 13:49:15

    >>6820
    黒もらってきた!黒の方がユニクロってバレないかなと思ったけどわかる人はすぐわかるよね…

    • 0
    • 17/05/26 13:57:17

    私が並んだ店もおばぁちゃんが兄弟がいるから二つ欲しいんだけどと言ってたけど
    店員はお1人様一つなんですって申し訳なさそうに言われてた。

    でもインスタ見てたら会計分けてもらって、二つゲットしたひともいるみたいだったよ。

    店によって違うのかな。
    並びとか在庫で1人でも四枚買えば二つ貰えたりするのかな。

    • 0
    • 6824
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 14:00:54

    >>6809
    朝いちで行ってきたけどスプラトゥーンとカービーはほんとになかったぁ。
    マリオはまだサイズ全部あったけど。

    • 2
    • 6825
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 14:02:27

    子供用ならうちのとこスプラもカービィもあった

    • 0
    • 17/05/26 14:14:34

    ドレープシリーズ好きだわ

    • 0
    • 17/05/26 14:18:36

    >>6790かわいくないよね

    • 0
    • 17/05/26 14:23:31

    タマの為に990円のTシャツ2枚も買うのも嫌だったから買いに行くのやめた
    明日エアリズムのやつは買いに行く予定

    最近は1万買わないとプレゼント貰えないんだね
    前は5千円以上だったのに

    • 1
    • 17/05/26 15:10:16

    先週、スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ買って、今日から1000円も安くなってるの知ってショック受けた(>人<;)
    でも履き心地良くてかなり気に入ったので色違いで買いに行ってきた!でも前は2990円の買ったのに、今日買ったのは同じ名前だけど3990円だったんだよな~。名前同じなのに、なんで値段違うんだろう。まぁ1990円で買えたからいいいんだけど(笑)

    • 0
    • 6830
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 16:53:19

    >>6810
    私も、行ってみたはいいものの欲しいもの無くて新作のワンピース買ってしまった

    • 1
    • 6831
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 16:55:41

    >>6828一万なんて家族分買ってもならないよね…夏物は

    • 2
    • 17/05/26 16:56:22

    明日下着かいにいこー

    • 0
    • 17/05/26 17:00:47

    普通のジーンズは売ってないの?
    スリムとかストレッチとか、、、
    普通のジーンズがはきたい
    安いから好きだったのにな。

    • 4
    • 17/05/26 17:06:49

    開店と同時に行ったけど全く並ばず余裕でプリキュアTシャツ買えた。オマケ?が予想以上に小さくてびっくりした。1枚で良かったかもなー

    • 0
    • 17/05/27 10:08:45

    ステテコ3枚、リブT、テレサTシャツ、娘のスカート、息子にスヌーピーTシャツ、タンクトップ買ってきた。
    ちょっと早いけど父の日用にギフトカードも買ったからノベルティの水筒貰えた。

    • 2
    • 17/05/27 10:12:03

    キューレンジャーTシャツ買いに行くわ。

    • 0
    • 17/05/28 07:12:50

    旦那のエアリズム2
    私のブラトップ2
    UVカットメッシュパーカ
    旦那のexドライパーカ
    子供のexドライパーカ2
    オフショルダーのやつ買ってノベルティー貰ったー!
    本日の最後の1個で選べずタンブラーだったけど。

    • 0
    • 17/05/28 09:53:43

    >>6823
    転売屋がいるから厳しくはしてるんだと思う。 でも明らかに兄弟いるとかで渡すのは社員の臨機応変な行動なのかな。どうしても欲しければ並び直すのが1番いいのかも。

    近くの2店舗は昨日の夕方でキュータマは配布終了、プリキュアはまだたくさんあった。

    • 0
    • 17/05/28 09:56:06

    >>6835
    教えてください。父の日のギフトカードは何かとセットであげる予定ですか?

    • 0
    • 17/05/28 11:13:16

    >>6839ギフトカードだけです。
    以前はお酒もあげてたけど、肝臓悪くしてるので。

    • 0
    • 17/05/28 11:25:03

    >>6840
    ありがとうございます。
    色々贈っていて何あげようか悩んでいたので、ギフトカードいいなと思いました。

    • 1
    • 17/05/28 17:29:07

    UVカットメッシュパーカー
    買った方、何色買いましたか?

    • 0
    • 6843
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/28 22:27:49

    >>6842
    グリーンを前に買ってて、今日紺と黒の買いました。

    • 0
    • 6844
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 22:57:30

    UVカットメッシュパーカーや、ドライEXパーカーってプールでラッシュガードとしても着られますか?

    • 1
    • 6845

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 01:16:04

    >>6844
    Twitter検索したら、使えるらしい。私も買おうかな。

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ