急上昇
新米ママ
旦那は真面目すぎ、つまらない人です。家族をかばわず実親をかばい、喧嘩になると冷静に話などできません。物事冷静に見極められないのです。義母は虚言癖でうそは平気でつきますし、作り話も真実のように話ます。義母、父は息子よりお金が大事な人たちです。義父、旦那は義母が虚言癖であることを知りつつもほとんど理解しておらず、義母をかばいます。私は旦那にかばってもらったことなど一度もありません。私もうちの実家も悲惨な侮辱をされてきて、もう立ち直れません。今生まれたばかりの女の子がいますがうちの実家は孫が一番大事なのです。それを財産目当てといわれ旦那も親がいないと何も出来ない人で、自分の親が言うことを信じ込んでいます。私たちは仮面夫婦で私は旦那の家政婦なのでしょう。旦那にぶつけても話になりません。私は我慢していても、ぶつけてみてもストレスになり、胃腸を壊してしまいます。まだ生まれたばかりの娘は手のかからない子なのですが昨日今日とおお泣きしました。私の気持ちも伝わってしまっているのだと思います。私は旦那と離婚する気はなく仲良く夫婦生活送っていきたいと思いますが、今の状況ではどうしようもありませんし、実際、旦那と一緒にいてストレスたまる一方です。私自身子供のために耐えていこうと思っています。長くなりましたが、聞いてもらったり、アドバイスなどしてもらえるとうれしく思います。旦那も私とは別れたくないようです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません