大阪市平野の小川産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/27 23:36:19

    いいよー&#x{11:F995};メールちょーだい(^-^)あたしは23やで&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 24
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/27 17:29:12

    まぢで~♪
    めちゃぃぃなぁ(o^δ^oうちも産むン楽しみゃ☆ぢゃぁうち帝王切開でも頭くさなる心配なぃなぁ♪
    一人目産んだとこ、頭一週間あらえへんし、気持ち悪いんなら自分で洗ってみたぃな感じでシャンプーだけ渡されたからかなりありえんかった(>_<)
    傷口痛いのにって感じやったゎ(-.-;)
    あっよかったら直メしーひん?
    ここにこれたりこれへんかったりやし(>_<)
    あっあとかなり今更やけど、何歳なん?

    • 0
    • 06/11/27 14:15:29

    シャワーしてくれるみたい&#x{11:F995};美容室みたいな椅子あって、風呂入れない人はそこで頭洗うってゆーてたよ&#x{11:F995};ちなみにそこでエステもしてくれるみたい&#x{11:F9F8};産むの楽しみやで&#x{11:F9CB};部屋も液晶テレビDVD付きやし冷蔵庫つきやし(^-^)かなりよかった&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 22
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/27 13:29:34

    まぢで~?(≧▽≦)♪ぃぃなぁ♪うちも早く見に行きたいゎ~☆☆産んだ後ってシャワーできひんかったら髪の毛とか洗ってくれたりするんかなぁ?

    • 0
    • 06/11/25 11:42:13

    今見学いってきた&#x{11:F995};かなりきれい&#x{11:F99F};病室は個室でホテル並やったで(^^)v産後にエステとかあるみたいやし&#x{11:F99F};

    • 0
    • 20
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/25 08:51:01

    安かったらださいなぁf^_^;
    一人目より大きぃん?うち一人目よりちぃさぃねん↓↓
    ㊤の子甘えるよなぁ~(>_<)うちのちびも最近もっと甘えたになったぁ(*_*)
    わかってるんかもなぁ~(>_<)

    • 0
    • 06/11/23 15:59:13

    ♂の服って安かったらダサいしな(^^;)一人目よりは大きなるの早い気がする(>_<) しかも上の子がかなり甘えたなってきて毎日大変やわ~m(__)mやっぱりわかってるんかな??

    • 0
    • 18
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/23 12:56:20

    まぢ楽しみ☆
    女の子のって安くてもめちゃかわぃぃのん多いカラ、選ぶ楽しみとかできる☆
    ♂のってぃぃと思ったら高かったりしぃひん??
    ゆきちゃんもはやくわかったらぃぃなぁ♪
    一人目よりお腹おっきぃ?

    • 0
    • 06/11/23 11:33:54

    ♀確定やな♪女の子の服とか買うの楽しみやな\(^O^)/あたしも早く性別知りたいな(^-^)

    • 0
    • 16
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/22 20:41:47

    最後まで、かな?って言われたら揃えたぃものも気にしてどちらでもいけるのんかわなあかんし最後まで気になるよね↓やっぱ♂だと青とか男っぽぃ服着せたぃし♀だとピンクとかかわいらしぃのんとか着せたぃし(>_<)
    でも自分で見ても♀っぽかったし、㊤が♂やったから、♂とゎ別のんついてたゎ♪

    • 0
    • 06/11/22 19:22:53

    やっぱ♀は欲しいもんな(^-^)小川先生って特に性別はっきり言ってくれへんで(^^;)上の子の時も最後まで♂かな?って感じやったもん(^^;) けど今♀ぽい言われてたら確率高いなぁ(^^)vはっきり分かったら♀の服揃えななっ(^-^)

    • 0
    • 14
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/22 19:07:23

    うちも㊤が♂ゃから次♀やと嬉しい♪
    ♀場合はっきり教えてくれへんねん‥(>_<)

    でもあと一ヶ月くらぃしたら分かるカモやで☆特に♂やったら⑤ヶ月くらぃでわかる人ゎ分かるみたぃやし☆

    今ゎ大丈夫♪
    二週間前ゎ空いてたのに今日ゎ多くて、さらに子供が暴れて疲れたゎ↓家帰ったらお腹空いたって泣いてたけど疲れて寝てくれてたから夕方ゎゆっくりできた♪

    • 0
    • 06/11/22 18:36:06

    女の子いぃなぁo(^o^)oうちは上♂やから次は♀欲しいな☆今は5ヵ月やからまだわからんねん★てか病院おつかれ(>_<)混んでたらかなり待たなあかんもんな…お腹大丈夫?無理しないでね☆

    • 0
    • 12
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/22 16:09:31

    いったで☆
    26週5日で女の子っぽぃらしぃ(o^δ^o)
    今日ゎ結構混んでたゎ↓↓(>_<)
    子供ゎあちこちじっとしぃひんし腰痛くなるし、お腹張るゎで疲れたゎ↓(*_*)

    • 0
    • 06/11/22 14:35:20

    今日病院いったー?今何ヶ月なん?性別とかはわかった(^^)v?

    • 0
    • 10
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/21 21:21:08

    赤ちゃんのゎ全部病院のなんやぁ♪それならよかったぁ☆
    ままの入院準備のゎ紙かなんかもらえるかな?
    まぁ明日聞いたらぃぃかぁ☆

    25行くんやぁ☆
    うち25、26旦那社員旅行でうち実家帰るからいけなぃねんなぁ↓↓そんときの方が詳しく教えてくれそうゃから行きたいねんけどなぁ(>_<)
    チラシ入ってたん?うちんとこまだはいってなぃゎ(>_<)

    • 0
    • 9
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/11/21 19:45:36

    赤ちゃんのんかぁ(>_<)入院中は全部病院のんやったよー&#x{11:F9A0};聞いてみるといいなぁ&#x{11:F995}; あたしは今週の25に見学いくヨー(^-^)25、26と見学できるって広告入っててみたよ&#x{11:F995};明日病院なんや&#x{11:F9A0};あたしは来週いくよ♪

    • 0
    • 8
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/21 17:30:44

    産婦人科って半分用意してくれるけど、ここゎなぃんかなぁ(>_<)
    赤ちゃんのやつで‥。明日病院ゃし聞いてみる♪
    いつ見学いくのん?
    うち12月入ったらいこかなって思ってるv(∩_∩)v

    • 0
    • 7
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/11/21 16:25:18

    あたしも見学行くよー☆前は入院の時にお産のセット買わされたわ&#x{11:F995};けど二人目やから持ってる物とかあるし、相談したらいいと思うよ&#x{11:F9AD};前はかなり病院古かったから&#x{11:F9C7};新しくなるから妊婦さん増えるやろなー&#x{11:F99F};早く新しい病院みたいわ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 6
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/21 08:44:12

    ぅちも今通ってて、ここにホボ決めてる☆☆
    病棟が出来て見学旦那としてから決めようかと☆☆
    前ゎ看護士さんとかいたんやぁ(^O^)/
    今だけ家でしてるだけかぁ☆
    ぉ産準備とかって病院によるけど、何いるかとか教えてくれるかな??

    • 0
    • 5
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/11/20 23:29:57

    あたしは普通分娩やったよ!小川は良いイメージかな☆二人目も小川って決めてたし&#x{11:F995};看護士さんも先生も親しみやすいし☆病院新しくなったら前までおった看護士さん達も戻るのかな?

    • 0
    • 4
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/20 19:47:42

    うちも二人目なんです☆
    ゆきさんてきに小川産婦人科ってぃぃトコですか?
    普通分娩??

    • 0
    • 3
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/11/19 15:22:31

    二人目です(^-^) 上の子も小川で産んだよ♪

    • 0
    • 2
    • MдMдナニω
    • V903SH
    • 06/11/15 20:41:12

    返事遅くなりましたぁ(>_<)

    まぢですかぁ?
    やみで会ってたりして♪
    初マタママですかぁ?

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/10/19 11:08:12

    あたし通ってますよ☆妊娠4ヶ月です(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ