フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/25 13:19:08

    1月号届きました。
    *ハニージャムクラシカルチュニック→生地も丈夫で◎ただラインがおでぶに見えるかも。
    *さくらんぼ姫ハイネックトップス、キャミセットアップ→子どももとても気に入ってました。ただ、セットアップの方は安っぽさが気になりました。
    *モンシューベーふんわりスカート→値段の割に◎継続予定。ミルリルと悩むなぁ。
    *ミルリルハッピートレーナー→◎生地もしっかり。継続予定。

    • 0
    • 07/01/25 13:20:46

    二月分注文さん
    スピカのスキニーどうでしたか?頼もうか迷い中だったので、感想をぜひ聞かせて下さいm(__)m

    • 0
    • 170
    • あれ~
    • KDDI-SN33
    • 07/01/25 13:33:06

    今月のこないな~…

    私もスピカのスキニー注文しました(^ー^)ノ

    • 0
    • 171
    • 二月分注文、です。
    • SH700iS
    • 07/01/26 13:18:05

    スピカのスキニーについて。
    下から二番目のSizeでウエスト位置が合わなくて、かなり格好悪い事になったのでOneSize下げて交換依頼をしました。
    ウエスト他は良さ気でしたよ。値段も適正かと。

    • 0
    • 07/02/01 11:44:43

    横レスごめんなさいm(__)m主さん、皆さん、モバをやっていますか?もし利用しているようなら&#x{11:F992};フェリシモ仲間&#x{11:F992};っていうサークルを作ったのでぜひ参加してくださいm(__)mまだ始めたばかりのサークルなので人数少ないですが(>_<)いきなりごめんなさいm(__)m!

    • 0
    • 173
    • スピカのスキニー
    • KDDI-SN33
    • 07/02/02 16:50:41

    ウエスト大きいし、生地は薄っぺらいしで返品します…(-_-;)最悪でした

    • 0
    • 07/02/02 16:55:08

    出掛けて帰ってきたらフェリシモからハガキ来てた。まだ届かないらしい(T_T)連絡遅いしキャンセルしようかな~キャンセルってどうしたらできるの?

    • 0
    • 07/02/02 23:29:12

    今日2月分届いたのですが、返品したいです。カバンを注文していて、旦那が『ダサいよ』って言うので。それで、入っていたビニール袋少し破けちゃいましたが問題ないですか?発送する業者はどこでもいいんですよね?すいませんが教えてください。
    あと、モンシューベーの上下セットが、遅れて来月届くみたいです。先月はママ用アウター販売中止になってきませんでした。悲しい(T_T)

    • 0
    • 07/02/10 04:02:00

    私も届きました。
    一月分に同梱のリーフレットにあったアルモンドリングについて、詳細をご存知の方がいらしたら教えて頂きたいです。
    主さんごめんなさい(>_<)
    デザインと値段で気軽に頼んだのですが、今思えば輪が途切れているデザインなので縁起悪くも取れるし、宗教っぽいかも?と気になってしまいました。

    • 0
    • 07/02/10 06:33:38

    ありがとうございます。スピカのスキニーは良くなかった人もいるんですね(>_<)カタログを見る限りは可愛いのになぁ~

    • 0
    • 07/02/10 06:37:46

    今さん
    もう商品届きました?キャンセルはできると思いますよ。注文番号に電話するか、ファックスで送っても大丈夫と思います。私はファックスでキャンセル出来ました(^^)v時期もの等、遅いと困りますよね(^^;)

    • 0
    • 07/02/10 06:40:23

    きよ子さん
    返品はどこの会社でも大丈夫ですよ。メール便で送られた方もいるみたいです。
    遅くなってすみませんm(__)m

    • 0
    • 07/02/10 06:43:51

    二月分さん
    私もあのリング気になってました!私の勝手な解釈ですが、あれは【赤い羽根募金】の羽根の代わりなのかな~と…だから宗教とは違うように思いました。
    でも、私個人の考えです(^^;)どなたか詳しい方お願いしますm(__)m

    • 0
    • 181
    • 主さん、ありがと☆
    • SH700iS
    • 07/02/10 08:55:16

    早速のお答え!
    詳細分かる方、まだ教えて下さい。
    後、スピカのスキニーですが、私はよかったですよ
    o(^-^)o
    もう何回もはいています。
    Sizeが合わず、一番小さいのに交換したのは正解でした。
    股上が浅いのは好きではないのですが、これはなぜかしっくりきました。不思議です。丈も調度良くて。

    • 0
    • 182
    • どなたか
    • SH902i
    • 07/02/10 16:26:04

    nusyのスキニーを注文した方、いませんか?
    新商品らしいのですが…
    我が家は毎月月末に届くので、心配で…(∋д∈)

    • 0
    • 183
    • ☆ななし☆
    • KDDI-TS38
    • 07/02/10 16:28:33

    NUSYのスキニー頼んだ方いますか?
    私、小柄でなかなかぴったりしたスキニーが見つからないんですが…
    もし買った方いたら感想聞かせて下さい!

    • 0
    • 07/02/14 10:37:10

    2月分届きました。
    チムハグのスカートとトレーナーを子どもとお揃いで頼んだけど、トレーナーは3月になる予定。3月にトレーナーなんて届いても…(^^;)
    スカートは可愛かったです☆生地もしっかりしていました。

    新しいカタログも入っていました。何を買おうか考え中。

    • 0
    • 185
    • 下でリングについて
    • SH700iS
    • 07/02/14 17:37:26

    聞いたSHです。
    迷った揚句…返品しました。受け付けてもらえるのかどうか…。主さんお答え頂いてたのに何かすみません(>_<)

    今は三月分オーダーの考え中。もうほぼ決まりですが。
    スピカのスキニーの二本目を買ってしまうかも!

    • 0
    • 186
    • てりっちょ♪
    • KDDI-TS38
    • 07/02/14 22:01:42

    2月分昨日きました☆
    いつもより早かったなぁ。
    でも一番使いたかったオムツポーチが4月まで来ないらしい…(´д&#039;)遅すぎ(`皿´)キィィ

    • 0
    • 07/02/27 11:55:20

    あげますm(__)m

    • 0
    • 07/03/12 11:04:51

    今月届きましたか?
    まだ早いかな?

    • 0
    • 07/03/12 11:09:21

    この間 初めて利用して 自分用の服買ったんだけど…
    びっくりするくらい生地が薄くて 返品しちゃった
    次に違う服頼みたいんだけど また薄かったらどうしよう??と思ったらためらってしまって…

    ぶっちゃけ 服はどれも生地薄いの??

    • 0
    • 07/03/12 14:53:54

    ウインドブレーカー頼んで届いた方いますか?私も頼んだんですが、今日「お届けできません」って手紙がきたんです。電話で聞いたら、注文が多過ぎて対応できないみたい…すごく欲しかったのでショックです。しかも、届いてる人もいるって言ってたので、なんか納得できないです(:_;)

    • 0
    • 07/03/12 15:18:08

    もうアノネの夏号って出てますか?中断しちゃうとカタログ送られてこないんですか?

    • 0
    • 192
    • アノネ
    • KDDI-SN33
    • 07/03/12 16:22:20

    スプリング&サマーなら先月きたよ

    • 0
    • 193
    • だいたい
    • KDDI-SN32
    • 07/03/12 20:48:41

    フェリシモは服には使わないであろう生地で作るよね。だからほんと賭け。予想と違えば返品はみんなしてるみたい。たまにましなのあるけどね…

    あと早めに注文しないと売り切れとか後送は当たり前。

    滅茶苦茶な通販会社だけど、デザインや企画がいいからまた買うんだよね…

    • 0
    • 07/03/12 21:09:06

    やっぱり確率的に薄い生地の方が高いんだ…

    返品するのもただじゃないから 度々返品してたら損してるみたいで…

    教えてくれてありがとね

    • 0
    • 195
    • 思いは一緒
    • SH700iS
    • 07/03/13 01:10:12

    服は生地薄め、作り切りのはすぐに品切れ、釦は取れるはゴムは伸びるは。
    靴は原産地の中国クォリティ。

    スピカスキニー二回目頼んだら欠品。お詫びがポイント100。値引きに使えるならまだしも。
    あーでも頼んじゃう…私も同じです。二回に一回は何かしら返品しています。

    • 0
    • 07/03/13 14:13:35

    3月分届きました。
    今月はレンジフードなどを頼みました。
    買い物かばんが売り切れでショック(>_<)と思っていたら、新しいカタログに同じのが載ってました。それなら届けてよ(-_-;)
    新しいカタログも届いたし、次は何を頼もうか考え中です。

    • 0
    • 07/04/06 12:38:11

    4月分届いた人いるかな?

    久々あげ

    • 0
    • 07/04/06 12:45:30

    4月分、3月末に来ましたよ!でも子どもの分だけで私が頼んだNUSYのワンピは後日別送…

    • 0
    • 07/04/06 15:25:20

    3/27に頼んだ商品が二つとも来たよ!いつも1ヶ月近くかかってたから1週間で届いてびっくり!

    • 0
    • 200
    • さくらんぼ姫&#x{11:F9E7};
    • N902i
    • 07/04/06 17:08:19

    1OO

    • 0
    • 07/04/06 18:54:07

    4月分は3月中旬すぎにきた。
    でもまだ3月分後日別送のバルーンチュニックこない。

    5月分は品揃え中。
    今更スピカの水玉シフォンブラウス頼んだー
    早くハコ12見たい

    • 0
    • 07/04/06 20:11:14

    新しいカタログは商品を買っていないと送ってくれないんですか?

    • 0
    • 07/04/10 20:57:47

    四月分来ない…三月別送が下旬だったからかな。

    その前にブラのクレーム出してたら、初めてお詫びがきてびっくり。ハンドタオルでした。

    • 0
    • 07/04/10 21:19:30

    5月分なんか一つでも購入すれば確かもらえる。

    うちも3月分後送で4月上旬予定→4月15日予定→品切れとゆー末路に。
    手紙で1000円クーポンきた。

    • 0
    • 07/04/13 11:20:49

    我が家はまだ来ません。
    カタログは頼んでなくても届くかわかりません(>_<)すみません。
    名前をはっきり覚えてないんですが、モンシューベー(かな)のロングスカート買われた方いますか?主はずいぶん前に買ったのですが、最近気付いたことがあります。調節紐があるんですが、それを前に持ってくるとポケットが後ろになるんです。これは調節紐を横で結ぶんですかね?どう思いますか?紐が表に出るタイプなので気になります。

    • 0
    • 206
    • 初めまして
    • KDDI-TS35
    • 07/04/16 12:03:12

    返品や交換の時には定形外やメール便でも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 07/04/16 14:16:36

    大丈夫だよ

    • 0
    • 208
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • KDDI-TS38
    • 07/04/16 16:00:58

    後日配送ばっかり…
    早くこないかな。

    ヌージーの重ね着風のニット、早くきてくれないと着れなくなりそう(>_<)

    • 0
    • 209
    • あさん
    • KDDI-TS35
    • 07/04/16 16:08:17

    ありがとうございました
    定形外でも大丈夫なんですね!

    • 0
    • 07/04/16 17:37:52

    カタログは販売なんですか?

    • 0
    • 07/04/16 17:48:56

    うん、私いつも定形外で送ってる(^_^;)

    • 0
    • 07/04/17 01:10:42

    好きなのですが、たまに大外しがあるから驚かされます。
    今回は変わりパーカー。
    明日返品します。
    二回に一回は返品してますね、私。いつもゆうぱっくです。
    スピカのだまし絵Tは三枚持ってます。

    • 0
    • 07/04/17 21:27:43

    初めて頼もうと思うのですが、サイズに迷ってます。普段は大体Lサイズなのですが、フェリシモは大きめ、小さめどちらに作られてる感じですか?

    • 0
    • 214
    • サイズは
    • KDDI-SN33
    • 07/04/17 21:52:09

    物によるよ

    • 0
    • 07/04/18 21:04:25

    spicaキレイに重なる。とびきりかわいい3点セットの会頼んだ方いますか?
    可愛くて安いから生地ペラペラかな?カタログに載ってるタイプどれが届いても悪くないデザインなので…
    どうかなあ

    今月頼んだ服が良かったからまた期待しちゃうな

    • 0
    • 07/05/09 13:39:48

    雑貨とサニクラ以外頼んだことないんだけど、子供服も生地ペラペラですか?サニクラは生地もいいんだけど、ここで見てるかぎりペラペラが多いみたいだから頼もうか迷い中で…。

    • 0
    • 217
    • 子供服は
    • KDDI-HI34
    • 07/05/09 15:14:53

    可愛いと思うけど、確かに生地は当たり外れあるかも。あと物によっては高いなぁと思う物も。問合わせでフリーダイヤル電話してもなかなか繋がらなかったり…(今は改善されたかな?)

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ