フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フェリ
    • KDDI-CA33
    • 06/10/14 21:18:49

    雑貨と子ども服

    • 0
    • 2
    • 今月久々に
    • P900i
    • 06/10/14 21:23:21

    頼んだ。DVDカム用のポーチと子供のパイルスリーパー☆

    • 0
    • 3
    • 横レスすみませんm(__)m
    • N902i
    • 06/10/14 22:10:47

    来月の継続分を封書で頼んだ後、新たに新規で欲しいものがあったらどうやって頼めばよいのですか?

    • 0
    • 06/10/15 07:19:25

    品質ってどうですか?
    主は半年くらい前から子ども服や私の服を頼んでいるのですが、すぐボタンが取れたり色褪せたりする気が…。でも親子のお揃いがしたくて頼んでしまいます(*^_^*)

    • 0
    • 06/10/15 08:15:15

    フェリシモの子供服かわいくて大好きです(^-^)
    お揃い服かわいいけど、うち男のコだから買ったことないなぁ(^^;)

    大人用は品質いまいちのような…。
    だから子供服と雑貨、下着を頼んでます。

    • 0
    • 06/10/15 10:21:57

    やっぱり大人用はイマイチなんですね~(ToT)
    ところで雑貨を頼んでる方はどうですか?質はよいですか?
    みなさんコメントありがとうございます☆

    • 0
    • 7
    • うか
    • KDDI-SN34
    • 06/10/15 10:51:14

    こども服や雑貨頼んでますo(^ヮ^)o
    どれも可愛くて毎回迷っちゃいます( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 06/10/15 11:22:55

    雑貨いいと思いますよ~。可愛いし、今のところ失敗なしです(^-^)

    でも色々欲しくなっちゃうから『継続』ってしたことないなぁ。

    • 0
    • 06/10/15 11:57:17

    私は6色で完成のケース(?)が今月で完成しました☆でも一つ3900円で6個と考えると高い気が…(*_*)次の雑貨を検討中☆

    • 0
    • 10
    • お休み中
    • SH700iS
    • 06/10/18 02:38:38

    かれこれ三年位のお付き合いです。
    クレーマーな方だと思います。
    色・柄が有り得ないのは序の口。
    一回で雨水浸水した靴や、左右サイズの異なる靴。
    ボタン取れや色あせもよくある。袖口のゴムが片側だけ切れたり。
    雑貨もスナップが甘かったり、はずれアリです。
    なので福袋は絶対に買わない。

    • 0
    • 11
    • レスストッパー
    • SH700iS
    • 06/10/23 00:32:53

    いやいや…あげ。
    下のお休み中です。
    この間再開のFaxしてから一週間経ってもWEBにアプされなかったから、再Faxしました。
    やっと品揃え中になりました。
    全く手間の掛かる…こんな事初めてじゃないですよ(笑)

    • 0
    • 06/10/23 06:57:36

    主さんのって、ピンクや茶色などのお姫様みたいなケースですか?すごい欲しかったんですが、品物はどうですか?

    • 0
    • 13
    • 今回
    • KDDI-CA31
    • 06/10/23 08:06:26

    子供の上着とオムツケース(家の形)を頼んだけど、どっちかが用意できず遅くなるみたいです…。次回は甥と姪にシャツとパンツのセットをオーダー検討中

    • 0
    • 06/10/23 08:56:06

    あ、さん
    そうです☆姫のです。ぶっちゃけあまりお勧めできません(*_*)引出しは開けにくいし…雑誌に載っている3色ならいいのですが、6色集まると微妙です(;_;)

    • 0
    • 06/10/23 09:03:11

    お休み中さん
    私もTシャツなどすぐ色褪せました(ToT)ボタンの糸はすぐ出るし。クレーム後の対応はどうですか?

    今回さん
    私もスカートが発送遅れです(# ̄3 ̄)11月までには発送って書いてあったけど…時期的に微妙です。おむつケース届いたら感想聞かせてください。お願いします。

    • 0
    • 06/10/23 15:46:08

    そうなんですか。フェリシモのディスプレイ、可愛いですもんね。欲しかったので頼もうかなと思ってましたが、あきらめますf^_^;感想ありがとうございました☆

    • 0
    • 17
    • すみません
    • KDDI-KC32
    • 06/10/23 18:57:57

    フェリシモって通販なんですか?
    どうすればできますか?
    かなり気になっています。良かったら教えて下さい。
    (>_<)

    • 0
    • 18
    • 今回
    • KDDI-CA31
    • 06/10/23 19:52:05

    主さん オムツケースは3回繰り返し??のなんですが2個目待ちです。ティッシュ入れやポケットがいくつかあるので、薬とかも入ります。ティッシュは箱ごとです。うちは布と紙なので2つ欲しいんです。

    • 0
    • 19
    • 下の↓
    • P701iD
    • 06/10/23 20:49:31

    すみませんって方、書店でもカタログ売ってますよ!
    ネットからカタログ頼むこともできるし、デジタルカタログ見て頼むこともできます。

    今月はNUSYで旦那がカットソーを一枚と子供の服を一枚頼みました(´艸`)

    • 0
    • 06/10/23 20:55:36

    薬等収納できたら便利ですね~☆

    NUSYはまだ頼んだことがありません。いつも気にはなるんですが…商品が届きましたら感想をぜひ教えてください。

    • 0
    • 06/10/24 08:49:46

    ますm(__)m

    • 0
    • 22
    • 書店で
    • KDDI-KC32
    • 06/10/24 09:44:28

    買えるんですね!
    ありがとうございます☆
    早速探してみます。
    m(_ _)m

    • 0
    • 23
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA31
    • 06/10/30 08:57:10

    主さん届きました。ベージュを布オムツ用にして、グレーを紙オムツ用にしました。

    • 0
    • 24
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA31
    • 06/10/30 09:00:27

    ワーカデイシャカシャカパーカーの会です。中は水色のフリース地でした

    • 0
    • 25
    • お休み中
    • SH700iS
    • 06/11/03 06:43:36

    以前二回レスつけた者です。
    中々主さん来ないなーと思ってブックマークから抜こうとしてた矢先にレスが伸びてました☆
    クレーム対応は既知の方もあると思いますが、まず電話が繋がらない。
    クレーム報告するとそんな事は有り得ないとか担当の者がいないから折り返させる、とかでその場で終われない。
    最終的には、うちも悪い所あるし~みたいな感じで受付。なら初めからいい応対をしろ!と突っ込みたくなる…こんな流れです、主さん。お答えになりましたかしら?
    自己理由による返品は、事前連絡無しで勝手に返せるのは有り難いです。長文m(__)m

    • 0
    • 06/11/03 16:27:18

    れいさん
    写ありがとうございます☆おむつケースかわいいですね~仕切りが付いてて便利そうo(^o^)o私も買おうかな~

    お休み中さん
    かなり対応悪いですね~なんだかガッカリですm(__)m

    先月分が発送遅れで11月までには届くとあったのに、まだ届きません。今月分も3点発送遅れ。12月上旬には届くとのこと。1年契約のお菓子作りのセットはかなり美味しくない(ToT)

    まだまだ色々な話聞かせてください。

    • 0
    • 06/11/03 17:50:23

    おむつケースかわいいですね!!ずっと気になってたんだけど、やっぱりうちも頼もうかな。

    旦那がサニクラが好きでよく注文するんだけど、新作頼むと必ず遅れる…。前なんて二ヶ月も待たされました…。

    なんて文句言いながらもフェリシモやめられない…。

    • 0
    • 06/11/03 21:34:41

    ☆さん
    サニクラは品質等どうですか?旦那が頼んでほしいと言うので、参考にさせてください。
    ほんとやめられないですよね(笑)

    • 0
    • 29
    • (*´∀`)ノ<梅吉
    • V703SHf
    • 06/11/03 23:05:23

    はじめまして☆
    一昨日届きました。
    【イディット】のボーダーニットと【アノネ】のチュニックです。
    ボーダーニットはよかったので、来月も頼みました。チュニックは結構薄地だったので、これからの季節に使えないから止めました。
    みんなの届いたのもっと見たいです(*^艸^*)

    • 0
    • 06/11/04 20:48:53

    梅吉さん
    ペタありがとうございます。チュニックもかわいいですね~(*^_^*)

    • 0
    • 06/11/04 20:58:37

    うちは今のところサニクラはアタリです。生地もよかったです♪フェリシモ特有のペラペラ感はありませんでしたよ(^-^)

    • 0
    • 06/11/04 21:49:02

    トピズレすみません。
    Lovits?ラヴィッツ?はカタログ来ないのですが、もうなくなったのでしょうか?
    知っている方おられましたら教えてください。

    • 0
    • 33
    • まる
    • KDDI-SN37
    • 06/11/04 22:05:28

    フェリシモってカタログ見ると『月一枚2900円、』とか書いてありませんか?それって頼んでも一枚しか来なくて毎月お届けですか?あと一枚だけ注文する事はできないんですか?

    • 0
    • 06/11/04 22:14:22

    ☆さん
    サニクラいいんですね~o(^o^)o頼んでみます。そうなんですよね~なんだか生地が薄いですよね(>_<)今月、スモーリーのトレーナーが届いたのですが、本当にトレーナー?って感じに薄かったです。

    • 0
    • 06/11/04 22:17:50

    merryさん
    私はそのカタログはみたことがありません。お役に立てずすみませんm(__)m

    まるさん
    月一枚ずつ送られてきます。柄も選べません。一枚でやめることも出来ますよ。ただ、3000円以下だと送料がかかると思います。

    • 0
    • 06/11/05 07:23:55

    主さんありがとうございました!20代前半?ぐらいの可愛い服が載ってて好きだったんですけど…。HP見てもなかったのでなくなっちゃったのかな…。

    • 0
    • 37
    • まる
    • KDDI-SN37
    • 06/11/05 09:21:31

    主さんありがとうございました☆

    • 0
    • 38
    • お聞きしたい事があります
    • KDDI-SN36
    • 06/11/05 11:34:36

    フェリシモは毎月、注文した品物が届くシステムなんでしょうか?

    • 0
    • 06/11/05 13:21:45

    ↓の方
    そうですよ~注文した形が毎月色や柄をかえて届きます。

    • 0
    • 06/11/05 14:55:43

    ↓のMerryさん、Lovitsの商品(秋服)はLove!Autumnというカタログで注文出来るみたいです。
    Lovitsのカタログがまだあるのかは分かりませんが…

    • 0
    • 06/11/05 15:07:59

    あ さん、ありがとうございます!Love Autumn 紙のうすいカタログがあったような…。もう一度見てみます!ネットでも探してみます☆

    • 0
    • 06/11/06 14:56:07

    ますm(__)m

    • 0
    • 06/11/19 12:01:53

    あげ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 44
    • ピペ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/19 21:10:10

    こんばんは(・ω・)/私もフェリシモよく利用してます♪
    何故か12月分が今月届きました(?_?)確認しようと思ってTELしても繋がらなくて参ってます(`ε´)ドウナッテルンダ!!
    ボーナス便はまだだし…ハァ

    • 0
    • 45
    • ピペ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/19 21:15:54

    途中でカキコしてしまいました(-.-)
    12月分は
    ミッフィーのタオル子のズボン
    ふきん
    私用のセーター
    を頼みました…が
    ズボンはデザインが気に入らない。セーターは向こうがすけて見える…泣
    2つは返品しました(Θ_Θ)
    ミッフィーのタオルはカワイイから継続します♪
    初めて返品したのでドキドキです。TELせずに返しちゃっていいんですよね?TEL繋がらないし

    • 0
    • 06/11/20 07:54:56

    はじめまして☆クチュリエって本でこの前初めて頼んだんですが、1ヶ月以上たつのですがいまだに届きません…

    大体どのくらいで届くのでしょうか?

    • 0
    • 06/11/20 09:16:28

    初めての注文だったら1ヵ月以内に届くと思いますよ。私も注文したものが届かないので電話したのですが、全く繋がらず。仕方がないので注文専用の方にかけたのですが対応してくれましたよ。返品は電話なしでも大丈夫だと思いますよ!

    先日、2ヵ月待ちでチムハグのスカートとスパッツのセットが届きました。履きやすかったので次回からも頼みます。

    • 0
    • 48
    • 誰か…
    • KDDI-SN33
    • 06/11/20 18:55:33

    spicaの『フェイクファーとボタンがかわいいスペシャルショートコート』買われた方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 06/11/20 19:03:49

    主さん大体1ヶ月くらいで届くのですか?
    もう1ヶ月はたってます(>_<)

    もう一度注文した方がいいのかな…?

    • 0
    • 06/11/20 19:14:39

    人気のある物や新商品なら一ヶ月以上かかることもありますよ。

    電話繋がりにくいけど、電話で聞いてみたほうがいいかと。

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ