皆ならむかつかない?

  • なんでも
  • ゆり
  • N902i
  • 06/10/08 14:43:19

昨日、彼は御輿をかつぐので出ていました。23時頃に電話すると出ず、15分後に今飯食べ終わった。今から飲み行ってくる…とメール。あたしが電話してた事は一切ふれません。24時すぎにもう1度電話しましたが、出ずまた15分後くらいに、飲み終わったから今から家帰るとメールのみ。この時も電話の事はふれず自分からかけてもきませんでした。それから30分後に帰ったよ。メールないけど寝てるんやね。俺も風呂入って寝る。とメール。そのメールがきた頃あたしはお風呂入っててすぐに返信できませんでした。なんか怪しくないですか?今だに連絡ないし電話しても出ません。用があって電話してるのにどうしたの?と触れもせずなんかむかつきます&#x{11:F9A1};私へんですか?皆さんならこんくらいの事でむかついたりしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 小さいね
    • SH902i
    • 06/10/08 16:18:01

    グチグチとそんなことくらいで…

    • 0
    • 06/10/08 16:16:06

    うるせーよ!

    • 0
    • 42
    • くれあは
    • PC
    • 06/10/08 16:01:34

    極端

    • 0
    • 06/10/08 16:00:42

    くれあ出てくるな

    • 0
    • 06/10/08 15:58:32

    旦那だよ!電話連打するのは旦那しかいない!

    • 0
    • 39
    • 主も同意者も
    • KDDI-TS33
    • 06/10/08 15:54:17

    腹が立つなら別れたら?
    腹立ててる間が無駄に過ぎていくし、そんな事で腹立てられたら相手も負担だよ。

    • 0
    • 06/10/08 15:50:35

    なんで主は怒ってるの?電話のこと気にしてるからメールくれたんでしょ?
    用事あるなら留守電にいれるかメールで送ればいいじゃん
    それをしなかったから彼氏も用件があって電話したって気付かなかったんでしょ
    別にそんなに怒ることじゃないじゃん

    • 0
    • 37
    • くれあは
    • P701iD
    • 06/10/08 15:48:40

    誰に電話したんだい?

    • 0
    • 36
    • 用事あるんだったら
    • F700i
    • 06/10/08 15:44:01

    留守電にいれるかメールする。彼からメールで返信あったんだから、主さんからの電話を気にかけていたと思います。なーんか面倒だなー。一言ないだけでこんな風に思われるの

    • 0
    • 06/10/08 15:43:47

    私は今日も連打で電話したよ!怒られた!すごい怒鳴られた↓
    そしたら電話きた!

    • 0
    • 34
    • わははは
    • KDDI-SN34
    • 06/10/08 15:39:00

    くれあがわかってくれたよ。良かったね、主。

    • 0
    • 33
    • 着信あったから
    • KDDI-SN34
    • 06/10/08 15:38:42

    メールしてきたんじゃないの? うちもそうだけど、別にむかつかない。

    • 0
    • 06/10/08 15:37:54

    私と主さんの性格似てる!私も怪しむな!すごい!

    • 0
    • 31
    • 別れたら?
    • N902iS
    • 06/10/08 15:37:27

    いらないだろ、そんな電話すら出ない、してこない男なんて。

    • 0
    • 30
    • ほげほげ
    • KDDI-TS33
    • 06/10/08 15:35:06

    メールくれてる行動そのものが、電話について触れてないか?

    • 0
    • 06/10/08 15:35:01

    めんどくさい女だね。求めるだけじゃ何にもならないよ。

    • 0
    • 06/10/08 15:33:28

    電話にでてくれなかった事は別にいいんです。その事に触れてもくれない事が淋しかったんです。どうした?の一言くらいほしかった。逆だと絶対怒るのに

    • 0
    • 27
    • むかつかない。
    • D902i
    • 06/10/08 15:33:10

    私は仕事中は当たり前だけど、旦那が飲みに行ったり、友達と会ってる時はよっぽどの事が無い限り電話はしない。メールはしても邪魔にならない程度。

    • 0
    • 06/10/08 15:25:16

    結局、彼が主さんの事が一番!ってしてくれなきゃ嫌!!
    …って事でしょう?

    • 0
    • 25
    • ウザいし
    • KDDI-CA32
    • 06/10/08 15:24:35

    重いし、めんどくさい。
    だるー。

    • 0
    • 24
    • うーん
    • F700i
    • 06/10/08 15:20:01

    何が怪しいのか解らない。

    • 0
    • 23
    • 仕方ないね
    • SH901iS
    • 06/10/08 15:17:27

    私の元彼も区の大きなお祭りがあり3日間朝~晩まで出るんだけど、その3日間はメールなんて一度しかなかったですよ。
    それも「今日は仕事休みなんだよね?友達と来るって行ってたけど、どうするの?」のみでした。「行くよ!」と言っても返事無しだったしね。お祭りの時は仕方ないよ。お祭りが終われば皆で飲み行くし、そんなもんだよ。
    お祭りの太鼓の練習で2ヵ月位まともに会えなかったしメールや電話もなかったし。

    • 0
    • 06/10/08 15:12:47

    御輿が終わった後って皆で飲んだりして盛り上がるから、そんな時に電話は出れないでしょ?場の雰囲気もあるんだしさ。主はハナから相手を疑ってるからメールじゃなくて電話したんじゃない?御輿仲間の先輩や友達と一緒に飲んだりしてる時に電話は出ずらいと思うよ。主から昨日は忙しかったのに電話してごめんね。用事があったんだってメールすれば?

    • 0
    • 06/10/08 15:10:47

    祭りの後は、飲みでしょ?なら尚更出れなくない?女と電話なんかしてたらしらけるでしょ。
    …っていうか、メールくれるだけありがたいと私は思いますけど。

    • 0
    • 06/10/08 15:10:17

    カテチ

    • 0
    • 19
    • 1年に1度の祭り
    • N701i
    • 06/10/08 15:10:11

    の日くらい連絡なんてしないでいてあげようよ。

    それにもし主さんは急な用事で電話に出てほしいのなら、電話でれる?くらいメールするべき。
    みんなで飲んでる時に電話出にくいんじゃない?

    • 0
    • 06/10/08 15:08:16

    うちの地元も祭りがあるけど、祭り終わったあとは友達同士で呑みに行ったりなんだかんだして電話はできないと思うよ。
    あとは疲れて寝ちゃうってのもあるし。そんなに信用ならない彼なの?

    • 0
    • 06/10/08 15:07:08

    祭りは終わってるんです。御輿かついでる時はさすがに電話してません。

    • 0
    • 06/10/08 15:05:54

    なんでメールしないの?メールで今電話したいんだけど時間ある?位聞けないのか?

    • 0
    • 06/10/08 15:04:59

    重いですか?メールはしてません(>_<)電話のみです。 皆はむかつかないのかな?

    • 0
    • 06/10/08 15:01:30

    つーかどっちかっていうと彼はメールする方だと思うけど。

    • 0
    • 13
    • むかつかない
    • SH702iD
    • 06/10/08 15:01:28

    ちゃんとメールくれてるんだからいいじゃん
    主うるさすぎ!

    • 0
    • 12
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/10/08 14:58:19

    メールあまりしてこない彼なの!?

    電話したくない理由でもあるんかね

    マイナスに考えるの得意だから 私はムカつくこと可能だよ

    • 0
    • 11
    • 祭りの
    • V802N
    • 06/10/08 14:56:24

    日は急用が無いかぎり連絡は入れないよ。
    祭り男と付き合うならその日はなるべく放っておくのが一番ですよ。旦那曰く年に一度の晴舞台らしい。

    • 0
    • 10
    • 返事くるならいんじゃない?
    • P700i
    • 06/10/08 14:51:50

    祭り中は電話のタイミング難しいし。御輿かついでるなら余計。主が用件をメールしとけばいんじゃない?って私は思うけど☆

    • 0
    • 9
    • 揚げ(-_-)出し
    • KDDI-CA34
    • 06/10/08 14:49:39

    ノーコメント(-_-)

    • 0
    • 8
    • むかつかないです
    • KDDI-CA32
    • 06/10/08 14:49:27

    電話に出ないのは、出れない状況かなと思いますし、そんな状況の時に、いちいち電話くれたよね?出れなくてごめん…とかできないかもですし、電話きたからメールくれて、状況説明してるんじゃありません?それにメールきたあと主さんメール返信してないんですよね?すればよかったのに。電話に出れない?って。

    • 0
    • 7
    • 私なら…
    • SH700iS
    • 06/10/08 14:48:07

    むかつくよ!
    きっと彼に問い詰めるよ。私、自己中なんで…

    • 0
    • 6
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/10/08 14:47:33

    何か大事な用なら留守電に残しててほしいな、私は。
    Mailあるだけましじゃない?

    • 0
    • 5
    • 確かに重いかもね
    • SH902iS
    • 06/10/08 14:47:08

    • 0
    • 4
    • 彼?
    • SH901iS
    • 06/10/08 14:45:42

    彼氏なの?

    • 0
    • 06/10/08 14:45:00

    あーなんかね。主重い。
    忙しい時に電話されてもう ざいし、用事があるならメールでもなんでもいいから伝えればいいだけ。

    • 0
    • 2
    • 主の
    • KDDI-TS33
    • 06/10/08 14:44:46

    絵文字にむかつきます(笑)

    • 0
    • 1
    • 祭り
    • KDDI-SA33
    • 06/10/08 14:44:34

    に出てる男の人はそんな感じ。理解してあげて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ