絶対見せられない一人の時ついやる奇行

  • なんでも
  • キャリア
  • KDDI-CA33
  • 06/10/07 10:15:12

私はシャワーでクネクネしながら鼻歌まじりで外人になりきります。英語喋れないので『ohーyes,ok,ホッツォホッツォ(hot.hot)』って言っている所を旦那に目撃されて死にたくなるぐらい恥ずかしかった

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/03 18:27:56

    子供寝かしつける時、子守唄を色んなバージョンで歌う事。

    人でいうと河村隆一、和田アキ子、さだまさし等々。後はラップ調とか。

    河村隆一なら「ぬぇ~んぬぇ~ん きょろ~りよぅぉ~ ぅおきょ~るぉ~うぃ~にょーー」みたいな感じで。

    最初は小声で歌ってるけど、段々熱くなってきてデカイ声になっちゃうから、隣近所に聞こえてるかもしれない。

    • 0
    • 11/06/03 18:33:04

    >>1353
    なんなの、コレ(笑)

    • 0
    • 11/06/03 18:42:48

    >>1353
    (爆)何それ!

    • 0
    • 11/06/03 18:50:33

    脈絡なく、「元気ですかー?元気があれば何でもできる!!」と猪木の真似を本気でやる。

    最近、気づいたんだけど…
    「元気ですかー?」の後に「元気で~す」と4歳の息子が小声で返事をしている(笑)

    • 0
    • 11/06/04 08:22:34

    >>1330
    おもしろい(笑)

    • 0
    • 11/06/05 00:52:40

    あげあげ

    • 0
    • 11/06/05 01:39:00

    子供がテレビ見てる時とかに、わざと少しパンツをさげ半ケツで子供の前を横切り子供が半ケツに気づいてニヤっとしたら、『いやん!』とあわてて奥に引っ込む。何回もやるから、最終的に『邪魔』と言われて悲しくなる。
    あと子供と本気で、人形遊び。せっかく、りかちゃん人形でやらせてもらったのに、声は怪しい、おばあさん魔女。そしてまた怒られる。

    • 0
    • 11/06/05 01:49:45

    >>890
    私は逆にトイレ入って激痛に襲われてる時、過去の失敗・悩み事を思い出して『そんなん、どーでもいいわ!!どーでもいい!』って心の中で叫ぶ。うんこする時はかなり強気だよ私。

    • 0
    • 11/06/05 02:08:20

    場末のスナックのママみたいと言われるぐらいの汚い声なのに、必死に、マインちゃん(NHK)の真似を練習してる事。
    やっと、できるようになって子供に披露したら、すっごい!どうやってんの?と真剣に驚かれた(笑)

    • 0
    • 1369
    • 私だけじゃないはず
    • 11/06/05 02:34:44

    か弱い少女を演じ、あっ……と倒れるフリを一人きりでしています。

    元気だけど…

    • 0
    • 11/06/05 02:40:26

    >>1366
    こういうお母さん好き!
    個人的にとても友達になりたい(笑)

    • 0
    • 11/06/05 09:23:03

    >>1353
    あははは!想像したらかなりのキ〇ガイでうける!

    • 0
    • 11/06/05 09:50:49

    一人の時と言うか、一才と二才の子供に本気でベタベタくっついて甘えてみる。
    『ひざまくらしてよ~』と言って座ってるとこの足に頭のせてみたり、『ねんねんさせてよ~』と言って背中に頭のせてみたり。

    子供は『ぎゃあーー!』と言って頭たたいてくる笑

    • 0
    • 11/06/05 10:04:04

    自分がアイドルだという設定。

    朝、目が覚めた時、くわまんがいて、「おはようございます」って小声で言われる設定。

    「えっ、え、やだぁ~」みたいな顔して照れる私。

    髪を手櫛で整えたり。

    隣で寝ている旦那と子ども二人に気付かれないようにやる「突撃寝起きごっこ」最高。

    • 0
    • 11/06/05 12:08:21

    狭いお風呂で温泉ごっこ。娘と息子と三人でお風呂に入り、まず娘と『あっこんにちは~ここの温泉すごく気持ちいいですね~』と世間話し。そのあと息子に『あっ!ここは女湯ですよ!キャー!』と騒ぐ。息子四歳もエロ親父なみに『げへへへへ~』と変な親父を演じるようになった。

    • 0
    • 11/06/05 12:41:51

    >>1374 何かきもいです

    • 0
    • 11/06/05 12:45:31

    >>1366

    おもしれ~半ケツ

    • 0
    • 11/06/09 07:57:36

    目つぶらないように人差し指と親指で両目こじ開けてくしゃみする

    • 0
    • 11/06/09 13:39:41

    >>1143 最後ウケた(笑)

    • 0
    • 11/06/09 14:03:42

    BOSSの曲を頭で流しながら天海祐希になりきって家事したり、買い物行ったりすること。

    • 0
    • 11/06/09 15:44:36

    >>1372
    私も同じ事する。

    旦那は見てひきつってた。
    でもやめらんない!

    • 0
    • 11/06/09 15:50:12

    >>1363
    可愛い

    • 0
    • 11/06/09 23:20:08

    >>1202
    「ごめんねー散らかってるけど適当に座っててー」とトモダチ連れてきた設定やっちゃう。

    • 0
    • 11/06/09 23:35:38

    よくゲリするんだけど、「ぐわぁああぁあクソッッッたれがぁー!!」「コン二ャロオォォがぁあああ!!」とかって叫びながら、両壁に手ぇついて目ぇひん剥きながら踏ん張ってドバーッと出すのが快感。旦那がいるときゲリになったらそうできないから悲しい。

    • 0
    • 11/06/10 01:09:02

    湯船でAKBなりきりごっこ
    くちパクでヘビーローテーション
    ウインクしたり、適当に踊ったり

    2才の娘に笑われた

    • 0
    • 11/06/10 01:21:00

    >>1383 こーわーいー(笑)

    • 0
    • 11/06/10 07:37:29

    オナラするとき、出そうになったらプリプリお尻ふって、出るとき、クイーッて、尻をつきあげる!
    勢いよくでたら、「っしゃあー!!」と叫び気合いを入れて夕飯作る

    • 0
    • 11/06/25 09:18:27
    • 0
    • 11/06/25 12:02:38

    >>1325 同じだ。恥ずかしい過去や失敗を思い出して「あ~やばいやばい」とか「うわ~マジ無理ありえない」とか1人で頭抱えてる。

    • 0
    • 11/06/26 15:30:28

    お風呂であそこ洗うとき指を割れ目にあわせてゴシゴシ擦ってクンクンしてしまう。産後すぐだからか…すっごい臭い!子供と入るときは嗅げないから、はがゆい。

    • 0
    • 11/06/26 16:46:50

    一度子供が幼稚園に行ってる間に、一人窓を締め切って寝室で思いっきり楽しんごをやってみた。注入の後に足がガクガクしてベッドに静かに倒れた。かなり虚しかった。

    • 0
    • 11/06/26 16:49:41

    >>1374犯罪者養成所ですな

    • 0
    • 11/06/26 16:52:06

    >>1388
    私も同じ!!思い出したくない事を思い出しちゃって、気づいたら「うわうわうわ…」とか一人で言ってる…

    • 0
    • 11/06/26 16:54:14

    >>1373
    今書き込もうとしたらすでに書き込んであった…

    忘れてた

    • 0
    • 11/06/26 16:59:36

    >>1383
    分かるわ~
    ゲリVS自分‥みたいな感じで負けるもんか、コンチキショウ!ってね(笑)

    • 0
    • 11/06/28 23:09:02

    >>1392私は無言で高速で首を振ってしまう。その前に、思い出すとゾッとしてしまうような事してるの私くらいかと思ってたけど沢山いて安心した。

    • 0
    • 11/06/28 23:19:57

    鼻くその
    出し入れ

    • 0
    • 11/06/28 23:22:40

    マンチョの溝?を擦って匂いを嗅ぐ

    • 0
    • 11/06/28 23:30:51

    >>1392
    私もこれ、よくやってるわ。(笑)

    • 0
    • 11/07/31 21:46:39

    >>1390

    最高!(笑)

    • 0
    • 11/07/31 21:56:33

    子供達が気づくまで、ケツだして過ごす。全然気づいてくれないと寂しくなっちゃって、目の前をウロウロする。
    気づくと「おけつー!おけつー!ママのおけつブツブツで可愛いーー!」ってケツ叩きながら追っかけてくるから楽しい。
    旦那がいる時に子供達が「ママ今日はおけつ出してないね?寂しいね」って話してると焦る

    • 0
    • 11/08/19 19:14:03

    本当に悲しいことがあって号泣してる時に、鏡を見にいって泣き顔をチェックしてしまう。
    辛いし悲しい割に鏡チェックて…… 私もまだまだ余裕あるな… とか思ってチョット元気になる。

    • 0
    • 11/08/19 20:16:04

    >>1401
    私と一緒だ!(笑)

    • 0
    • 1403

    ぴよぴよ

    • 11/08/19 20:28:52

    >>1313
    わかる。付けたしで時々リッキーマーティンの曲を口ずさんでラテン系のダンス(適当だけど)もやる。グローバルなんで(笑)

    • 0
    • 11/08/19 20:35:48

    >>1360
    ウケる~!
    お子さん寝付けるの?

    • 0
    • 11/08/19 20:42:35

    マン毛をガッサガッサかいて指で毛をとかして毛を抜いて最後に匂いチェック

    • 0
    • 11/08/19 20:51:06

    >>1325同じだ…同じ人がいるなんてちょっと嬉しい。

    • 0
    • 11/08/29 02:06:40

    >>1330私もw

    • 0
    • 11/08/29 02:37:32

    いろんな芸能人の妻役をする。
    寝てるときにマネージャーさんから電話かかってきた設定から始まって、ダルそうな感じで隣で寝てる芸能人を起こす。
    急な仕事なの~?とか言いながら見送るバージョンとちょっとイチャイチャしながら寂しがるバージョン
    普段は大阪弁なのに標準語で話しながら。

    • 0
1件~50件 (全 1943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ