いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 16:21:28

    ワンワン高い高いしんどそうで笑った笑
    ゆきちゃん大きくなったなー

    • 2
    • 18/04/18 08:38:03

    わんわん「おいーす」「ザボさん元気かな?」に笑っちゃった

    • 0
    • 18/04/29 07:38:55

    コロバウが小さくなったね~☆
    チョーさんは頑張るなぁ。

    • 1
    • 18/04/29 08:48:33

    コロバウが小さい~(^_^)
    これって前の再放送?それとも新しい子に変わった?

    • 1
    • 18/04/29 08:49:09

    >>6362
    新しい子になったよ

    • 1
    • 18/04/29 08:54:06

    >>6354かなり背が伸びて、ユニフォーム?も少し変わったよね。
    まだもう少しゆきちゃんがいいなあ。
    穏やかな感じがすごい好き。

    • 1
    • 18/04/29 09:29:23

    コロバウ、前の子達とそっくりな気がする!
    わんだーらんど行きたいなー全然当たらない。

    • 2
    • 18/05/13 06:25:25

    コロバウのバウは前バウだった子の妹みたい!
    ゆきちゃんとゆうなちゃんが交代する時に一緒に出た時のお団子似合ってたし可愛かったのにな~。

    • 1
    • 6367
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 08:29:02

    わんわん「ゆきちゃん大きくなったし(汗)」に笑った。
    もう高い高いはキツイよね。

    • 0
    • 18/05/25 16:14:14

    天真爛漫なゆきちゃん見ると元気出る

    • 3
    • 18/05/25 16:54:42

    私はサボ子さん見ると元気出る笑

    • 5
    • 18/06/15 08:32:14

    お母さん必死

    • 1
    • 18/06/15 08:33:24

    影で遊んであげて優しいお母さんだね~

    • 1
    • 18/07/04 16:07:00

    ポポポポポーズすごい好き。
    曲が好き。

    • 4
    • 18/07/16 08:40:13

    ジャンジャン、絵がうますぎ(笑)

    • 4
    • 18/07/16 08:40:47

    >>6373ね!芸術的w

    • 2
    • 18/07/16 10:44:37

    >>6373
    絵の全体が見えるまではぐちゃぐちゃで何書いているかわからなかったけど、引いた映像になった途端、「うわぁ~、上手!」って、思わず声が出たよ。

    これ実はワンワンが書いたやつじゃないといいけどな(笑)

    • 1
    • 6376
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 08:38:47

    久しぶりに見たらゆきちゃんが大きくなっててびっくりした!

    • 4
    • 18/07/18 16:14:55

    ゆきちゃん髪の毛耳に掛けるとお姉さんだね
    大人っぽくなった

    • 3
    • 18/07/23 08:37:23

    小さい時のゆきちゃんの歌可愛いw
    この年代でこんな踊れるとか凄い子なのか

    • 12
    • 6379
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 08:44:06

    今日のコンサートにことちゃんが出てた!
    相変わらず可愛かったし歌上手いけど、もう20歳だって!!びっくりだあ~ついこの間毎日見ていたのに…
    でも、ゆうなちゃん、ゆきちゃんに代替わりしてるから、当然かあ。

    • 3
    • 18/07/29 17:11:56

    今過去のいないいないばぁ?のライブやってるけど、ゆきちゃんしか知らないから見慣れないw
    ゆきちゃん動きがダイナミックだから本当好き

    • 6
    • 18/07/29 17:15:49

    ことちゃんだー

    • 0
    • 18/07/29 17:17:56

    ことちゃん…20歳って…中学生にしか見えないよ…

    • 4
    • 18/07/29 17:18:32

    なつかしいーーーーー!

    • 0
    • 6384
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 17:29:33

    いないいないばぁって長いよね。
    最初はかなちゃん?とかりなちゃんって子だったよね

    • 0
    • 18/07/29 17:34:48

    はじめてジャンコちゃんの存在知ったよ。
    ジャンジャンもだけど、普段は何かの番組に出ているの?

    • 1
    • 18/07/29 20:44:52

    >>6382もう生理もあるしブラジャーもしてるんだよね。不思議

    • 0
    • 18/07/29 20:57:11

    >>6386 おっさんキモいよ

    • 3
    • 18/07/31 08:34:47

    ハミガミの歌、サザエさんの曲に聴こえるー

    • 6
    • 18/08/02 23:28:27

    DTVってやつで、昔のコンサート映像が見られて子供がハマってます。
    パッピーズの存在を初めて知って、一人は常にニコニコしてるけど、もう一人は時々真顔になりながら振り付け頑張っててちょっと怖いと思ってしまいました。真剣なんだろうけど。

    • 2
    • 6390
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/08 16:18:51

    ゆきちゃん、大きくなったね~

    • 10
    • 6391
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 16:22:26

    ゆきちゃん可愛い~

    • 7
    • 6392
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 16:56:13

    ゆきちゃんの歌声すきだなー。いい声だよね

    • 6
    • 18/08/23 16:39:34

    何日か前にたまたま見てて、すごい速いテンポの曲があったんだけど、なんて曲だろう

    • 0
    • 18/08/23 16:40:17

    >>6393
    なつなつキラキラリンってやつかな?

    • 0
    • 18/08/23 16:43:26

    >>6394調べたらそれだー!!ありがとうございます!気に入りました

    • 1
    • 18/08/26 17:11:44

    過去のお姉さんなんて知らないからゆきちゃんだけでいいのにー

    • 1
    • 18/08/29 08:38:28

    今日のハミガキの子、男の子?女の子?
    名前はまきだったけど、めっちゃ男顔だったんだけど…

    • 2
    • 18/08/31 08:57:07

    今日の、あーそぼ!のコーナー?
    お父さんお母さんと水遊びしてる家族
    お母さん、デニムと靴が水遊び仕様じゃなさすぎてめちゃめちゃ気になった(笑)
    テレビに映るからオシャレしたかったんかな?
    せめて裾めくってくれ

    • 3
    • 18/09/05 08:39:41

    お母さん化粧濃すぎ

    • 0
    • 18/09/06 08:35:00

    今日のお着替えの子、鼻が片方つぶれてたけどあれは病気?

    • 1
    • 18/09/16 20:16:05

    久々に見たけど、ゆきちゃんまだ滑舌悪いね。
    タレントとして致命的だわ。

    • 1
    • 18/10/01 14:32:14

    トピ迷ったけどメインがわんわんなのでここで。

    次回(2019年2月)のキャラクター大集合のステージメンバーが斬新!
    わんわんやおとうさんといっしょメンバーはもちろん、かぞえてんぐ、オフロスキー、クックルンの3人とかがでるみたい。
    子役たちがんばれ~!!

    • 2
    • 18/11/30 09:22:19

    いないいないばぁに絵を送る時ってペンネームにしてるの?

    • 0
    • 18/11/30 16:21:22

    じゃすみんって日本人かな?

    • 0
    • 18/12/14 08:34:10

    筋肉体操に負けないようにって言ってたね

    • 1
    • 18/12/26 17:34:07

    今のオープニング曲、真面目に聞いてみるとビックバンド感凄くて緻密でびっくり
    編曲誰なんだろう…

    • 0
    • 19/01/31 08:36:26

    朝から父親の気持ち悪い裸みたくないんだけど
    お風呂のやつなんとかならないかな~

    • 8
    • 19/02/01 08:36:18

    筋肉体操って武田真治の?

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ