いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 22:04:37

    泉谷星奈(いずたに らな)ちゃん

    • 0
    • 19/04/18 12:19:50

    わんだーらんどに出てるゆうくん、今度海老名でフリーイベントやるよ

    • 0
    • 6558

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 09:26:32

    こっちがチョーさん

    • 1
    • 19/03/29 09:24:40

    >>6555 いやいや、ワクワクさんは久保田雅人さんが演じてるよ

    • 1
    • 18/02/02 12:04:57

    ゆきちゃん元気一杯頑張ってるし応援してるんだけど…どうしてもこの器の持ち方が気になってしまう(>_<)
    子どもたちのお手本となるべきお姉さんだからこそ正しい持ち方をしてほしいなぁ。スタッフも何で訂正しないんだろう??

    • 3
    • 17/10/06 08:44:20

    ゆきちゃんって1番最初に出てきたときは何て可愛い子なんだー!って感動したんだけどなぁ。
    髪型、このままでいて欲しかった。

    • 7
    • 17/05/01 16:18:21

    >>6207ゆきちゃんがカメレオンの真似して画像の笛を吹いてたんだけど、フーって思いっきり吹いたら失敗して笛が飛んでったの。
    その失敗きた時のゆきちゃんがめっちゃ可愛かった!ワンワンもズッコケてたし笑

    • 4
    • 17/03/21 19:07:33

    わんわんの中に入ってる人って「たんけんぼくのまち」のチョーさんってこと今日初めて知ってビックリした!
    しかもチョーさん、ONE PIECEのブルックの声もやってるんだね。
    もう還暦とは思えないわんわんの動きに脱帽だわ。

    • 1
    • 17/03/03 09:58:10

    >>6147
    ニュースあったと思うよ。
    一週間くらいゆうなちゃんとゆきちゃんが共演してたしね。
    ことちゃんからゆうなちゃんに代わった時はいないいないばぁの雑誌(3,4月号)がことちゃん特集になった。こんな感じの振り返り。下に貼るね。

    • 0
    • 17/02/09 10:28:45
    • 0
    • 17/02/09 08:47:57

    >>6116調べて来た
    入ってる時と入ってない時があるんだね、なら声だけで続けて欲しいな…

    • 0
    • 16/07/28 10:19:36

    >>5908
    このゆきちゃんのままが良かったのに…
    おかっぱになって出てきた時のガッカリ感ったら(笑)
    いや、ゆきちゃん可愛くて好きだけどさ…

    • 0
    • 5789
    • マカロニグラタン
    • 16/05/13 21:29:51

    ゆずっ子の私には悠仁が曲を作ったのが嬉しすぎるー

    • 0
    • 16/01/11 10:05:41
    • 0
    • 15/07/15 19:35:47

    >>5270
    これだよねー絶対こっちの方が可愛い。

    • 0
    • 15/04/01 08:39:48

    右の人に似てる

    • 0
    • 15/04/01 08:33:52

    ゆきちゃん、普通にしてれば超可愛いのに、目を見開くのが怖い…。
    工藤夕貴のヤバイときににてる。

    • 1
    • 4701

    ぴよぴよ

    • 15/03/30 10:10:34

    可愛いけど、お団子の方が良かったなぁ

    • 0
    • 15/03/23 10:07:04

    ゆきちゃん可愛すぎ!

    寂しいけれどゆうなちゃんはワンダーランド見れるしね

    • 0
    • 13/04/18 22:32:51

    今更気付いた事だけど…
    前にEテレスペシャルで今までのいないいないばぁの放送を流したんだけど、ふうかちゃんの時のぐるぐるどかーんの体操の時に居た赤ちゃんの中に福くんがいたー!知ってた?

    • 0
    • 11/08/25 09:52:47

    『うた☆うた☆いっぱい』にいた(*´∇`*)

    • 0
    • 11/06/14 16:28:58

    この左の青いのって何て名前ですか?

    • 0
    • 11/03/25 14:15:38

    (*^ω^*)

    • 0
    • 11/03/25 14:14:42

    ねー

    • 0
    • 11/03/25 10:31:41

    加奈子ちゃん?みつけたけど
    Pちゃんみたいな服装だし
    わんわん足の毛ないよね?

    • 0
    • 2996

    ぴよぴよ

    • 2995

    ぴよぴよ

    • 11/03/25 10:13:01

    なんだかなぁ…

    • 0
    • 11/03/24 17:31:26

    杉山優奈ちゃん

    • 0
    • 11/03/24 09:25:35

    ふうかがすっかりお姉さんになっててビックリ。

    • 0
    • 11/03/23 11:14:20

    ことちゃん②
    若い☆

    • 0
    • 11/03/23 11:13:27

    ことちゃん①

    • 0
    • 11/03/21 10:36:47

    この子が新しいお姉さんなんだね。
    設定もお菓子の国になるみたい。
    だからうーたんもいなくなるよね?

    • 1
    • 07/07/10 11:19:17

    ちょうど50歳かも

    • 0
    • 07/04/16 13:48:22

    うーたんを動かす人と

    • 0
    • 07/04/16 13:46:46

    うーたんの声の人と

    • 1
    • 07/04/16 13:45:13

    『四年間ふうかにやさしくしてくれてありがとうございました~!』最後に叫ぶように挨拶したふうかちゃん。
    ママとふうか

    • 0
    • 07/04/12 17:21:43

    某サイトで卒業インタビュー受けてました

    • 0
    • 07/04/04 09:59:47

    ことちゃんに似てる

    • 0
    • 07/03/31 17:15:10

    りなちゃん

    • 0
    • 07/03/31 17:14:36

    かなちゃん

    • 0
    • 470
    • JIROヲタ(●´∀`)&#x{11:F8EE};
    • N902i
    • 07/03/31 17:13:30

    かなちゃん。写真汚くてごめん。うまく取れなくて(;^_^A

    • 0
    • 07/03/31 16:08:56

    小さいからわかりずらいけど

    初代:かなちゃん

    • 0
    • 07/03/30 20:55:16

    え~、かわいいよ。今子供がみたいというので、ビデオつけてとってみた。画像がきれいじゃないけど、愛らしい顔してるわ~。もし娘が生まれたら、こんな顔がいいな。

    • 0
    • 07/03/30 16:17:21

    ことちゃん

    • 0
    • 382
    • イチゴ
    • KDDI-SN33
    • 07/03/30 16:17:16

    ちなみにどれだけすごいのかと期待して、写メまでスタンバってたよ…ことちゃんスマン。

    • 1
    • 320
    • さいたま( ゚∀゚ )
    • PC
    • 07/03/30 09:01:38

    りなちゃんも、もう16歳だからねぇ。

    • 0
    • 313
    • さいたま( ゚∀゚ )
    • PC
    • 07/03/30 08:56:58

    りなちゃん懐かしい!
    今、
    ファイブ☆ミニ
    って事務所に所属してルよね♪

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ