いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/16 16:59:04

    ユキちゃんマムシ指なんだね

    • 0
    • 6232
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 16:18:59

    かんぱーいって曲、ゆずの人が作詞作曲なんだね

    • 5
    • 6231
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/05 09:13:55

    >>6229
    鈴木福くんも相当滑舌悪いけど大成功だったね。

    • 1
    • 17/06/05 09:04:20

    ゆきちゃん見てるとやっぱりスイちゃんって凄いなって思ってしまう。

    • 3
    • 17/06/05 08:39:26

    ゆきちゃん、相変わらず滑舌悪いね

    タレントとしては本当に致命的

    • 2
    • 17/06/02 08:36:17

    >>6226ね。
    私もまただーと思ってわざわざこのスレ検索したとこwがははははーって下品!不快!

    • 2
    • 17/06/02 08:35:38

    みんな、砂場であんなに本気で遊んでるの??
    あそこまでガッツリ汚れないわ、私。適当に手伝うぐらい。

    • 3
    • 17/06/02 08:33:38

    このお母さん、何度見てもうるさくてイライラする。

    • 3
    • 17/05/25 16:13:27

    >>6223
    年中の娘と爆笑してしまった
    1歳児はキョトン

    • 0
    • 17/05/25 16:12:27

    >>6223
    あれ、NGだよね!可愛いね!放送しちゃうんだね笑

    • 0
    • 17/05/25 08:33:38

    カメレオンのときのゆきちゃん、アレまじで飛んじゃったっぽいね
    ワンワンのズッコケといい、かわいかったー(笑)

    • 4
    • 6222
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/24 16:58:01

    >>6220
    確かに他所の旦那の裸はいらないな(笑)

    • 4
    • 6221
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/24 16:57:30

    >>6218
    そうなんだよなー
    今日の子はモロに自分のニギニギしてて
    そりゃ小さい子だしそういうのは日常的によくするんだろうけど
    今さわるなよーそれを映すなよーって思ってしまって(><)
    心狭いかな(笑)

    • 0
    • 17/05/24 14:58:25

    >>6217
    私はトイレよりお風呂で映るお父さんの方がモヤモヤ~

    • 3
    • 17/05/24 13:41:04

    >>6216
    肩の力が抜けたんじゃない?

    • 0
    • 17/05/24 08:43:27

    >>6217
    排泄は見たくないよね…。
    もちろん映らないようにはしてるけど。そもそも人んちのトイレ自体を映すのに抵抗ある。

    • 4
    • 6217
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/24 08:40:20

    なんか
    一般投稿?のご飯食べたり歯磨きしたりするのは何とも思わないんだけど
    トイレだけはモヤッとするのは私だけかな?

    • 5
    • 17/05/16 08:35:33

    最初の頃よく目を見開いてて怖かったけど、最近全然やらなくなったよね。止めるよう強制されたのかな?

    • 1
    • 17/05/16 08:30:32

    ちょっと苦いんだけど、大人の味なのって、ワンワン5歳でしょw
    チョーさん時々完全に設定忘れてるよねw

    • 5
    • 17/05/12 08:36:07

    >>6212あっ、それだ!すっきりした!笑

    • 2
    • 17/05/12 08:34:47

    今回のお母さんみたいな声すごいやだ。風邪ひいてるのか、元々なのか分からないけどあぁいう声の人の笑い声?笑い方は下品でいらっとする

    • 4
    • 17/05/12 08:33:39

    今のお母さん高嶋ちさ子みたいな声だった

    • 1
    • 17/05/12 08:29:14

    今気づいたんだけど、ゆきちゃんかぼちゃパンツの下にアンダー履いてたんだね。
    そりゃそうか。
    わーおでひっくり返ったりするもんね。
    もう3年?4年生?なんだからもう少し長いパンツにしてあげてほしい。

    • 4
    • 17/05/07 19:19:18

    >>6209

    6207だけど亀レスでごめん
    そうだったんだ!あのピロピロする笛、そんな風になることあるんだねw
    見ておけばよかった~~
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/05/01 16:18:21

    >>6207ゆきちゃんがカメレオンの真似して画像の笛を吹いてたんだけど、フーって思いっきり吹いたら失敗して笛が飛んでったの。
    その失敗きた時のゆきちゃんがめっちゃ可愛かった!ワンワンもズッコケてたし笑

    • 4
    • 17/04/30 17:09:17

    おそらのしたで聴いてたら何故か泣きそうになる

    • 0
    • 17/04/29 06:30:08

    >>6203
    >>6204
    >>6205
    えっごめん見逃した
    なんだったのか教えて~

    • 0
    • 17/04/27 08:43:19

    ワンワンのズッコケかたも良かったよ(笑)

    • 0
    • 17/04/27 08:32:13

    >>6203わかる!笑
    私も今、やば!かわいすぎ!と思ってココにきたの。可愛かった~

    • 1
    • 17/04/27 08:31:21

    ゆきちゃんNGじゃん!笑
    でもめっちゃ可愛い(笑)

    • 2
    • 17/04/27 08:30:55

    なに今のゆきちゃんめっちゃ可愛かったよ!笑

    • 2
    • 17/04/26 09:36:39

    >>6201
    チョーさんらしいよ。
    このトピかどこかで、チョーさん出てるって見たことある。

    • 0
    • 17/04/26 09:24:24

    さっきやってたコノマチリサーチに出てたのチョーさん?わんわんと同じ声だったからもしかしてと思ったんだけど、見てた人いない?

    • 2
    • 6200
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/17 16:19:33

    踊ってる子達みんな可愛いね
    事務所所属の子達なんだね
    女の子が可愛い子多い!!

    • 3
    • 17/04/17 08:33:16

    まねねの時のワンワン、いつも死にそうな感じに見える…(^^;なんでだろう
    他のコーナーではそんなことないのに

    • 0
    • 17/04/14 18:33:54

    >>6197
    私は酒灼けかと思った(笑)
    砂団子いっぱい作って、頑張ってましたね。

    • 1
    • 17/04/14 16:14:11

    砂遊びのお母さん、声ガラガラだ。
    タバコ吸ってんだろうなぁと思ってしまった。

    • 3
    • 17/04/12 16:18:30

    ゆきちゃん毛先巻いてるの可愛い。
    成長したからマイナーチェンジかな?
    出来れば衣装もなんとかしてあげてほしいわ。

    • 2
    • 17/04/12 13:13:13

    >>6194
    そうそう!似てると思ったらまさかチョーさん出てくるなんて。
    少し痩せたような。年だもんね。

    • 2
    • 17/04/12 09:24:32

    Eテレでやってるコノマチリサーチって昔のたんけんぼくのまちにそっくり!
    しかもチョーさん出てた!

    • 2
    • 17/04/12 08:38:53

    >>6190本当馬鹿だね。

    • 4
    • 17/04/11 08:39:55

    コントみたいw

    • 0
    • 17/04/11 08:34:29

    ゆきちゃん手足長いな~
    現代っ子だから?

    • 1
    • 17/04/10 16:50:34

    >>6187
    おバカな旦那がゆきちゃん、鼻くそ?とか言ってた。あの位置嫌よね(--;)

    • 2
    • 17/04/10 16:47:45

    まねねはワンワンもやるようになったの?

    やっぱりゆきちゃんだけで歌って踊って赤ちゃん仕切るのは撮影大変なのかな?

    • 1
    • 17/04/10 16:38:33

    ゆきちゃん背伸びたね~!
    しかも何か可愛くなった

    • 3
    • 17/04/10 08:27:52

    ゆきちゃん鼻のほくろ?
    目立ってきたね

    • 3
    • 6186
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/04 16:18:53

    >>6183そうだよー、あの着ぐるみ重いから、体力作りで毎朝20kmのマラソンしてるとか聞いたよ

    • 1
    • 17/04/04 16:18:13

    時間変わったの知らなかった!

    • 0
    • 17/04/04 16:17:21

    ゆきちゃん身長伸びたね^_^
    そろそろあの似合わないおかっぱヘアをかえてあげて~。

    • 2
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ