いないいないばぁ!【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 08:43:24

    >>6076
    分かるよ!似てるね~

    • 0
    • 17/01/19 08:42:23

    カバの歌、かぁちゃんどうして泣くの?で毎回もらい泣き。
    そしてティッシュのティーちゃん、ひみつのアッコちゃんの歌思い出す。似てない?分かる人いないかな。。

    • 1
    • 17/01/18 19:24:56

    わんわんが描いた絵が飛び出てきて、動く絵と一緒にわんわんが遊ぶコーナー、あれ好き。笑
    合成でやってるにしてもわんわんが一人芝居みたいなアドリブしながら撮影ノーカットでやってるんだろうなーって想像して、凄いよねーって旦那と感心しながら観てる!すみません。笑

    • 1
    • 17/01/18 18:58:36

    >>6071
    制作側が求めてもチョーさん本人は断ると思う。

    • 0
    • 17/01/18 18:52:28

    去年の何月か、ほっぺっぽが毎日のように流れてたと思うんだけどいつかわかる?

    • 0
    • 6072
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 10:20:53

    ワンワンの中のチョーさん今年還暦だってよ

    • 0
    • 17/01/13 10:11:04

    中入るのやめて声だけとかはチョーさんが嫌がるか…

    • 0
    • 6070
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 10:10:53

    チョーさんが声だけ当てて、人形の中の人とわけてずっとワンワン続けてほしい。

    • 1
    • 17/01/13 10:07:13

    ワンワンは番組の大黒柱みたいな存在だから、いなくならないでほしいよ( ;∀;)チョーさんは長年ワンワンをやられてて本当すごいな。たとえチョーさんじゃなくてもワンワンは誰かに引き継いでもらえないかな。けど他の人だと違和感ありまくりだな。

    • 0
    • 6068
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 09:57:03

    でもジャンジャン、うーたん、ゆきちゃんが表紙?みたいになるのは嫌だなぁ…
    ワンワンにいてほしい…

    • 0
    • 17/01/13 08:50:11

    >>6055
    ジャンジャン嫌なんだよね。

    • 0
    • 17/01/13 08:48:11

    >>6064
    20周年だし、素敵ないないいないばあの宝物が詰まってる、とかいってガッチャンポンマシーンあけるし、歴代おねえさんが「わんわんっていつも面白いこと教えてくれたよね」みたいに感謝?コメントが流れたりしてるね。
    タイミングとしてはいいかもね・・さみしいけれど。

    • 0
    • 17/01/13 08:41:34

    ちょーさん、私の父と年同じくらいだもんな。。
    そう考えるとあれ着て動くのきついはず。

    • 0
    • 17/01/12 17:53:25

    >>6058
    ヤバイよね、これはマジで変わるのかも…
    仕方ないけども… 3月までとかだったらさみしいな

    • 0
    • 17/01/12 17:03:25

    >>6062
    私もジャンジャンの声苦手。
    子供は大好きだけどね。

    • 0
    • 17/01/12 16:47:16

    じゃんじゃんの声が苦手
    朝からキンキン雑音みたいな声だし(泣)

    • 0
    • 17/01/12 16:33:59

    ジャンジャンのふさふさが昔の車掃除する羽に見えて仕方ない。

    • 0
    • 17/01/12 16:32:12

    >>6059
    じゃんじゃん面白いよ~うちの子大好き

    • 0
    • 17/01/12 16:29:38

    ひーっさしぶりにみたら違う犬がでてびっくり。じゃんじゃんて(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/12 08:54:19

    >>6053
    私もワンワン交代がよぎってしまった。ずっとワンワンでいてー。せめて次男のために後2年頑張っておくれー。

    • 0
    • 17/01/12 08:43:47

    もうチョーさんもお歳だもん…ジャンジャン率上げていかないと

    • 0
    • 17/01/12 08:41:53

    ジャンジャン最近登場しすぎ!
    ワンワンのままがいいよー
    中身違う人でいいから…

    • 0
    • 17/01/12 08:35:30

    ジャンジャンを少しづつ出してきてわんわんと交代を匂わせてる…?

    • 0
    • 17/01/10 08:30:59

    >>6053やっぱり?わんわん終わりだと私も思った。

    • 0
    • 17/01/09 08:45:44

    わんわんサンキュッキュなんて曲流れたらわんわん終わっちゃうのかと思ってしまうよ。
    考えすぎだといいんだけどな。

    • 0
    • 17/01/04 16:36:40

    久しぶりに見たら10年くらい前の曲が復活してて懐かしかった。
    ふうかちゃんの時のだ(*^^*)

    • 0
    • 6051

    ぴよぴよ

    • 6050
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/27 16:32:54

    >>6044
    本当にそう思う。
    大人から言われてるとは言え、小2の子が臨機応変に対応するってすごい!
    抱きつくみたいにされたときは、手を低くして屈みながら振りやったりね。

    • 1
    • 16/12/27 16:30:50

    >>6048
    ちょうど掃除機してて見逃したわ。
    そりゃ酷いね奥さん言えば良いのに…

    • 1
    • 6048
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/27 16:29:13

    気持ち悪い…
    父親シャツくらい着てほしいわ。
    気持ち悪い顔に乳首と胸毛出すな

    • 1
    • 16/12/19 13:46:29

    >>6041
    ゆきちゃん会ったことあるけど、本当にしっかりしてて、いつもニコニコで感動するよ。両親の育て方が素晴らしいんだろうね。

    • 1
    • 16/12/15 08:55:05

    >>6044
    同じこと思ってたー。すごいよねあの歳で。

    • 1
    • 16/12/15 08:54:09

    >>6044小さいのにあつこお姉さん並みのことをやるって凄いよね。子役とはいえさ。

    • 1
    • 16/12/15 08:38:43

    わーおとぐるぐるどっかんの最中ずっとゆきちゃんにおててをつないでほしい子が1人いてゆきちゃん自然に手をつないであげてて普通に片手で踊っててすごいと思った。

    • 2
    • 16/12/14 08:29:38

    うーたんだんごむしワロタ

    • 0
    • 6042
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/13 08:38:26

    お父さん…笑

    • 0
    • 6041
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/09 08:41:18

    ゆきちゃんセリフを覚えて、歌を覚えて、ダンスを覚えてすごいなぁ

    • 1
    • 16/12/09 08:37:59

    まるまるのゆきちゃん天使だな

    • 1
    • 16/12/08 17:51:36

    >>6035
    おかあさんといっしょに出られた子の兄弟とかが出てるみたいって前にここか、おかいつトピで見たよ

    • 0
    • 6038
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/08 16:34:16

    >>6024初めて見たけど、出てくる子がハナタレとか小汚い子ばかりだった。

    • 0
    • 16/12/07 20:24:29

    >>6036
    そうなの?残念…

    • 0
    • 6036
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/07 20:07:11

    >>6035
    あれは公募してないんじゃなかった?関係者の家族やその繋がりとかだった気がする。

    • 0
    • 16/12/07 16:32:12

    手洗いやご飯のコーナーに出るにはどうしたらいいの?葉書で応募?

    • 0
    • 6034
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/01 08:41:49

    今日のわーお!のユキちゃん見てて本当に優しい子なんだなぁって思った(^^)

    • 1
    • 16/11/29 09:01:48

    >>6032 この子可愛くない 髪型おかしいし 母親も変 早く他の子にかえてほしい

    • 1
    • 16/11/29 08:37:03

    オレンジ食べてた子男の子かと思った!

    • 0
    • 16/11/21 09:49:23

    わーお、かわいくない子が多いのね

    • 1
    • 16/11/10 16:22:27

    >>6028
    いい家住んでるなー、ゆきちゃん(*^^*)

    • 0
    • 16/11/10 09:11:14

    過去の歌とかで歴代お姉さんの映像出てきたりするけど、初代お姉さんのかなちゃんの映像ってあまりでないよね~。ちょっと出ても、ほとんど笑顔の映像がない。

    • 0
    • 16/11/10 08:40:00

    >>6023
    へんてこダンス ゆき

    ですぐ出てきたよ

    • 0
1件~50件 (全 7030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ