離婚します!損をしない為には?

匿名

もう嫌やわん

N902i

06/10/04 20:59:59

子は③歳は保育園に預け、パートではありますがとりあえず職について一年です。

家庭の貯金ゼロからのスタートでしたが、少しですができました。
しかしこれも共有財産として分配されてしまうなんて、嫌なんです。
この場合、母親に通帳・印鑑を預ければ平気ですか?ちなみに今は子供名義の定期に入ってます。
旦那はこの貯金の存在を知ってます。

もしくは私が使ってしまえば(新しい家の敷金、礼金、当面の家賃先払いとして)、もうないから仕方ないと、請求されませんか?

あと、家電製品など一部を夜逃げ同然で新居に持ってったら返せと請求されてしまいますか?

質問ばかりすいませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。