旦那に風俗で働いてるのばれた へのコメント(No.127

  • No.127 うーん

    PC

    06/10/02 09:55:14

    ここまでくると関係修復は難しいだろうけど…主さんはどうしたいの?許してもらえても、しこりは残るし、金銭面でも旦那さんに対して不安があると思います。義親の存在もあるし…。

    実家族は…正直私もその実家族とは縁を切った方がいいと思います。
    人の手を借りて最終的に自活できる様に努力する人、甘えられるのをいい事に寄りかかって立ち直れない人、両方います。残念ながら私にはご家族は後者に見えます。
    主さんが助ける事が、結局本人達の為にならないのなら止める方が賢明かと…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。