• No.599 同居一年目

    SH906i

    09/12/17 23:09:44

    農家だからなのか
    まず 玄関は泥だらけ

    スリッパが道路に散乱
    義理父は玄関で服を脱ぐ
    靴下とか廊下に放置
    ホコリだらけ
    テーブルの上に常にゴミが乗ってる
    箸たてに耳かき
    わさびは引き出し
    たんすはごみ箱
    床ベタベタ

    毎日掃除してるけどみんなで散らかすからむかつく…

  • No.714 匿名

    11/09/14 02:21:42

    >>599
    私が書いたかと思うくらい同じでビックリした!!

    ・うちも農家だが、仕事終わっても着替えないから炊飯器の米に毎回土入ってる。

    ・毎日床拭きしても泥まみれ。

    ・畑の服をタオルと一緒に洗うから洗濯後のタオルも真っ黒


    ・ここではお馴染みタオルの使い回し


    まだまだあって書いてて嫌になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。