• No.665 無理

    11/07/26 14:08:15

    カビを吸い取ったからとまだまだ使える掃除機を買い換え。

    槽にカビがはえたからと2~3年しか使っていない洗濯機を買い換え。

    イカ刺し、
    サーモン、
    生卵、
    ユッケ、寄生虫や菌がいるからと食べない。
    食中毒事件のニュースがあるたびになぜか勝ち誇った顔する。

    玄関、洗面台、台所、リビングなど、すべての部屋に除菌スプレー常備。

    義母の潔癖性にはついていけない。
    自分は無菌だとでも思っているのかな・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.667 無理

    11/07/26 14:21:02

    >>666
    ネチネチべとべとの菌類みたいな性格がやっかいですけど、仲良くしてやってください<(_ _)>

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。