お正月に旦那の実家に焼酎(大五郎)はまずい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/30 10:34:47

    あっ!失礼しました、いい忘れてしまいました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 04/12/30 10:07:07

    主さん。報告するのはいいけど、レスしてくれた方にお礼位言ったらどう?

    • 0
    • 04/12/30 10:05:00

    旦那に電話で聞いてみたらみんな大五郎なんて飲まないよ!って言われました。名前忘れたけど他の飲んでるみたいです。
    無難にジンロがいいと言われたのでジンロも参考にしたいと思います。
    難しいですね……。

    • 0
    • 04/12/30 09:46:33

    したのしたの人。主さんは味を聞いてるんじゃないのに、そんな言い方はないんじゃないの?甘いか不味いかってのは貴方が決める事じゃないですよね?人を馬鹿にした言い方はよくないですよ。

    • 0
    • 2
    • 九州
    • SO505i
    • 04/12/30 09:39:59

    ペットボトルのは持って行ったことないけどうちは毎年、焼酎2~3本持って行きます。瓶です。この時期毎年、焼酎は品薄になるので貴重だと思うのですが。

    • 0
    • 04/12/30 09:38:42

    安っちいと思う。でもいつも大五郎飲んでる家ならいーんじゃない?アレは安いだけあってマッズいから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ