なんて言えば良かったの?(下系)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きょうざめ子
    • N900i
    • 06/09/18 12:19:53

    2週間ぶりで久々だったため、お互いかなり燃えていました。
    そして初めて言葉責めをされました。
    旦那が
    『欲しいのか?何が欲しいのか言ってみろ!』
    って言ってきたので、私はあまりの興奮で恥ずかしさも我も忘れ、本能のまま
    『○○のチ●ポコちょうだ~い!!』
    と叫んでしまいました。
    その途端旦那は事を中断し服を持って部屋から出ていきました。
    出ていきざまに、
    『まじ萎えた』とだけいってリビングへ行ってしまいました。
    私が悪いのかもよくわからず、謝るのも変な気がして昨日私はそのまま寝ました。
    朝旦那はいつもより口数少なく仕事に行ってしまいました。

    私が謝るべきでしょうか?謝ったほう良ければなんて謝ったらいいですか?
    また、最中なんて言葉を返したらよかったのでしょうか?
    言葉責めは初めてだったし普通がよくわかりません。

    こんなこと周りには聞けないので、よかったらみなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

    • 0
    • 15
    • きょうざめ子
    • N900i
    • 06/09/18 12:24:30

    糧違い申し訳ありません。ここなら人がたくさんいると思ってこちらに立てさせてもらいました。

    やっぱり私が悪いっぽいですね…。
    はー。昨日に戻りたい。

    • 0
    • 125
    • きょうざめ子
    • N900i
    • 06/09/18 20:55:13

    みなさんたくさんのレスありがとうございます。
    まとめてのお返事ですみません。
    その後を報告させて下さい。

    祝日と言うこともあり、旦那はいつもより早く4時頃帰宅しました。
    最初はお互い何事もなかったかのようにしてたのですが、やはり気まずい沈黙が出来てしまい耐えられず、みなさんのアドバイスを参考に
    『昨日はごめんね。自分でもわけわかんなくなっちゃって…。引いたよね。嫌になった?』って言ったら、
    『俺こそ昨日はごめんな。言わせておきながらひどいよな俺。今日は普通にしような(笑)』
    って言われてとりあえず丸くおさまりました。
    みなさん話を聞いてくださってありがとうございました。
    もう二度と我を忘れて叫びません!

    • 0
    • 182
    • きょうざめ子
    • N900i
    • 06/09/20 11:14:19

    みなさんたくさんのレス、優しいお言葉ありがとうございます。
    あれから元通りになり、Hもレスになることなく一安心してます。もちろん言葉責めはもうされてませんが…。
    昨日、私なりに勉強しようと思い無料の動画サイトを探して、言葉責めプレイを3時間かけて探しました。見つけました。
    そしたらみなさんが言ってたまんまの感じで、間違っても私みたいに下品に叫ぶ人はいなかったです。
    女としてかなり反省しました。
    もう言葉責めをされることはないと思いますが、みなさんのアドバイスは肝に銘じておこうと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 185
    • 探してる方がいるので
    • N900i
    • 06/10/15 14:36:46

    あげ

    • 0
1件~5件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ