私25歳。夫36歳。彼19歳。

  • 下話
  • SO902i
  • 06/09/11 15:18:46

毎日出勤途中に立ち寄るコンビニで、気にもとめなかったレジの男の子からある日、いきなりケータイ番号とアドレスの書いた紙をコソッと渡されました。ドキドキしながら電車に乗って紙を見ると…
『僕はあなたを初めて見た時から素敵な人だと思っていました。免許を取ったばかりですが、一緒にドライブに行きませんか。連絡待ってます。』
と書いていました。
私には3ヶ月前に結婚した夫がいますが夫は仕事が忙しく、深夜に寝に帰ってくるだけです。入籍してから私とほとんど会話はなく、夜の生活もありません。
なので、彼からのアプローチは本当に嬉しくていけないと思いつつも夫に内緒で彼と連絡をとりました。
彼は19歳の大学生で、私が25歳には見えなかったようでした。色々話すうちに私達は意気投合し、毎晩連絡をとり、会おうという事になりました。
3度目の密会で彼はいきなり私をホテルに連れこみました。私は抵抗する事もできたのに抵抗せず、彼の気持ちを受け入れてしまいました。
それから何度も何度も彼と会って、ホテルへ行く日が続きました。
深夜に帰宅すると仕事が早く終わった夫が待ち伏せしていました。
夫は強引に寝室に私を連れこんで…



…という内容のエロビデオ知りませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • また②続き書いてしまいまぁす☆
    • KDDI-SN34
    • 06/09/12 00:36:39

    どうしても彼に会いたい。無性にそんな衝動にかられ急いで彼との待ち合わせ場所へ向かいました。
    久しぶりに会った彼は前より少し大人びて見えて、ふと目が合った瞬間“ドキッ”…私の心も体も彼を激しく求めていました。
    彼もそれを察したのか、それとも私と同じくときめいてくれたのか、「夜景でも見に行こうか」と誰もいない公園に車を停めました。
    私はあの事を言わなくてはいけないと思いつつ、つい言い出せずにいました。
    どれくらい歩いたのでしょうか、急に彼が足を止めそっと私の唇に触れました。「何も言わないで」そう言うと彼は優しくキスをし、私を抱きしめました。
    夫の時とは違う優しく暖かい愛撫。私は外だと言うことも忘れ彼の温もりを身体中に感じました。どうしてこんなにキモチイイのだろう…彼を愛しているから?終わった瞬間、急に恥ずかしさがこみあげ、我に返りました。
    彼のことを愛してる。でもその時、脳裏をよぎったのは夫とのあの激しくも過激なプレイ。あれからあの夜の事が頭から放れない。


    そして不覚にも、夫に激しく抱かれ彼とも深く愛し合う…そんな二重生活が始まった。
    結局、病院に行ったところ妊娠は間違いだったらしく、あの時彼に告げなかったことにホッと胸を撫で下ろした。告げていたら今のような二重生活は有り得なかっただろうから…


    ってのはどうでしょうか?(*´艸`)

    • 0
    • 99
    • (∵&#x{11:F8EE};)
    • P902i
    • 06/09/12 00:45:16

    最後まで誰か書いてね 気になる

    • 0
    • 06/09/12 00:46:54

    キェェェ

    • 0
    • 06/09/12 01:10:04

    気になる(*゚∀゚)=3

    • 0
    • 06/09/12 01:13:07

    個人的にSN34さんのが好き。

    • 0
    • 06/09/12 01:19:23

    めんどいからみんなバラバラで旅立ったにしといてよ。

    • 0
    • 104
    • では続き
    • SH902i
    • 06/09/12 01:30:49

    ある日彼が昼間のデートに誘ってくれた。
    ウインドウショッピングを楽しみ、昼はアジアンテイストのお洒落な店で食事した。
    これからどぉする?私が聞くと彼はまかせる。とはにかむ。今日は主人が出張だったし、私は彼がほしくてたまらなかったから思わず自宅に来ない?と誘った。主人の顔はチラリとも思い浮かばなかった。
    駐車場に車を止めると彼は私に覆い被さり熱いキスをした。シートはゆっくりと倒れてそのまま下着だけをずらし愛し合った。
    事を終え家に入る。二人で缶ビールを手にまだ夕方なのにリビングで二度目の行為。
    彼のものをくわえているとリビングのドアがゆっくりとあいた。

    続きたのむ。

    • 0
    • 06/09/12 01:34:06

    開いたドアの先には、姑が。とかはダメ?

    • 0
    • 06/09/12 01:35:33

    昼ドラじゃん。

    • 0
    • 107
    • レイちゃん(*^ω^*)ノ
    • KDDI-SN36
    • 06/09/12 01:36:56

    このトピすげぇや!(ノ∀`)ヤラレタ

    • 0
    • 108
    • 最初の方のレスで
    • P700i
    • 06/09/12 02:01:17

    続きかいてよオナるから。に笑った!はたしてみんなの続きでオナれたかしら

    • 0
    • 109
    • では③度目ですが書いちゃいまぁす☆
    • KDDI-SN34
    • 06/09/12 02:31:05

    ガチャ…
    ドアが開いた瞬間夫と目が合った。
    私の口には彼のモノが…慌てて口を放そうとしたが、阻止された。
    夫が私の頭を上から強く押さえ付けていたのだ。うぅ…ッ、苦しくて声も出ない。この状況に頭はパニック状態。
    彼の顔を見上げると、青白い顔で唖然としている。そりゃそうだよね。夫に見付かってしまったのだから。
    「お前、やっぱり浮気してたんだな。この淫乱女!」そう言い放つと夫は私の頭を上下に動かし始めた。
    「ほら、俺にしてるようにこいつにもしてるんだろ。いつもみたいにしてみろよ。」
    私は激しく彼のモノを吸い上げた。
    「お前、俺の嫁にいつもこんなことされてたのか?」
    夫の質問に彼は小さく頷いた。
    その言葉を聞くと夫の顔付きは更に険しくなり、私に抵抗させる間も与えずスカートを巻くし上げ、強引にパンツを破り取ると私のアソコにしゃぶりついていた…
    想像もしていなかったこんな体験に私は激しく感じてしまっていた。彼もそんな姿をため息混じりに眺め絶頂を迎えた。私の口を彼の愛液が満たしていた。と同時に夫に頭を持ち上げられ、大きくなった自分のモノを無理矢理口の中に入れられた。彼が見ている…
    夫に頭を揺さ振られながら、自分で自慰してしまう。それが夫に仕込まれた日課だったから…
    彼のウルンだ眼差しを見て、恥ずかしさのあまり余計に興奮してしまう。夫に飼い慣らされた性癖は今の自分ではコントロール出来なくなっていた。
    「こんなに淫乱な女、お前にコントロールできるか?それとも、既にこんな雌豚の虜になったか?」夫に言われた彼は「もう我慢出来ない」今まで見たこともないような顔で言い放つともの凄い勢いで私の中に入ってきた。
    夫のモノをくわえ、彼に突かれる…
    交互に繰り返す快感が波のように私に押し寄せた。頭は真っ白になりそう。何度もイッてしまう。そして彼も。
    夫は急に彼を退かすと私を仰向けに寝かせ今度は自分を私の中に入れる。
    激しく腰を振られながら私も夫にイカされ、夫も私の中でイッてしまった。

    どうしてこんなことになっちゃうんだろう?もう後戻り出来ない…どちらの顔もまともに見れない…

    そう思ったあの瞬間から私と夫、そして彼のフシダラな三角関係が今も続いている…
    二人の男に同時に愛される快感から逃げられない…。


    とかは?* ̄0 ̄)ノ

    • 0
    • 110
    • ↓の作者です☆
    • KDDI-SN34
    • 06/09/12 02:37:32

    下の展開に合わせ昼ドラ風に雌豚とか入れちゃいました(´▽`;)

    • 0
    • 06/09/12 02:43:06

    o( ̄(●●) ̄)oフガー

    • 0
    • 06/09/12 07:03:59

    すげ~や(・ω・)↓の続きが気になる!!

    • 0
    • 06/09/12 07:17:15

    皆、文才あるなぁー。すごいよ、すごすぎるよ…もっと濃厚なのもプリーズ

    • 0
    • 06/09/12 07:18:37

    みんなすげーよ。続きがきになるよ

    • 0
    • 115
    • 初めは
    • KDDI-TS33
    • 06/09/12 07:32:12

    エロビの世界だなぁって思ってたけど、最終的にレディコミの世界になっちゃったね(*ε*)
    みんなすごいなぁ…

    • 0
    • 116
    • 書いちゃいまぁす☆
    • KDDI-SN34
    • 06/09/12 08:04:59

    主さん勝手に続き書いてしまってスミマセン。
    なるべく主さんのドラマチックな表現を崩さないようにと書いたのですがレディコミ風になってしまいましたか(^_^;)
    過激な表現や言い回しは一応避けてたのですが…

    • 0
    • 06/09/12 17:27:38

    • 0
    • 118
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 06/09/12 17:29:03

    はは

    笑っちまったじゃん!

    • 0
    • 06/09/12 17:44:32

    続きが気になるじゃないか

    • 0
    • 06/09/12 17:46:42

    なんじゃあそりやぁ!!

    • 0
    • 06/09/12 17:53:20

    ビデオかよっ!!!

    • 0
    • 06/09/12 17:54:48

    ガ━(゚Д゚;)━ン

    • 0
    • 06/09/12 17:54:52

    おもしろいじゃんかよ(*>艸<)

    • 0
    • 124
    • いやん…
    • P902iS
    • 06/09/12 18:02:55

    続き、プリーズ!

    • 0
    • 06/09/12 18:05:46

    おもしろい!

    • 0
    • 126
    • わぁぉ~!
    • N700i
    • 06/09/12 18:06:26

    このトピおもしろい!夜また来るから続き頼みます!

    • 0
    • 06/09/12 21:51:40

    ます

    • 0
    • 128
    • ドキドキ
    • V703SHf
    • 06/09/12 22:16:59

    あげあげ!

    • 0
    • 129
    • 続きを書いてみました
    • F700iS
    • 06/09/13 00:33:42

    二人に抱かれ言われるままに…それが快感。もう抜けられなくなってしまった。毎日二人を同時に求めてしまう自分。旦那も彼も承知のように、毎晩私を狂わせる。
    いつものように言われるがまま、淫ら姿で淫らに狂っているなか、何か赤い小さな光が。何だろう?そう思うのもつかの間、彼が後ろから…私は頂点に。旦那がすかさず私の…を。赤い光等忘れて、その夜も酔いしれて全裸のまま眠り込んでいた。どのくらいたったのだろう。ふと目が覚めドアの隙間から明かりが漏れているのが目に入った。誰?とドアをあけると、旦那と彼が、さっきのプレイをビデオでみていた。あの赤い光は録画中のもの、ビデオにとるなんて。
    誰か続きお願いします。

    • 0
    • 130
    • ④回目書いちゃいまぁす☆
    • KDDI-SN34
    • 06/09/13 10:31:05

    “こんな姿をビデオに撮るなんて…どうゆーこと?”
    何がなんだかサッパリわからない。
    自分で見る《私》はあられもない姿で淫らによがり狂い、男達にされるがままに感じまくっていた。
    改めて見るととてつもなく恥ずかしくなり顔中が赤くなっていくのを感じた。こんな恥辱をうけているにもかかわらず喜んで男達に狂わされ奉仕している…なんて嫌らしい女なの…
    そう思うと、そんな淫乱な自分に酔い痴れるかのように有り得ないくらい発情していた。
    自分で乳首を触ると、それだけで脳に快感が走る…アソコが熱くなって溢れてくるのがわかる…
    もぅ私の頭の中にはビデオのことも男達がいることも関係なくなっていた。
    引き出しにしまってあるバイブを取り出すと自分で中に入れ、ゆっくりと動かし始めた。クリ●リスを刺激し徐々に動きも激しくなる
    アッ…思わず声が出てしまう。でもバレてしまったら、そんな状況が益々私を発狂させた。きっとこの姿の私もかなりの淫乱女に違いない。
    いやらしい音が部屋中に響き渡り、私はまたしても絶頂を向かえてしまった…動けない


    と、その時ドアが開き夫と彼が入ってきた。バイブを突っ込んだままのあまりにも卑猥な醜態を二人に見られてしまい、私は言葉も見付からなかった…


    では続きどうぞo(^-^)o

    • 0
    • 06/09/13 12:09:25

    みんな文才ありすぎですな!また楽しみにしてます!

    • 0
    • 132
    • あげちゃお
    • KDDI-KC33
    • 06/09/13 15:22:10

    • 0
    • 06/09/13 15:32:24

    続きを楽しみにしてます!夢中です!

    • 0
    • 134
    • なんだよっっ
    • D901iS
    • 06/09/13 16:06:53

    私ももしかしたらコンビニで…とか思っちゃったじゃんかよ(*^∀^*;)

    • 0
    • 135
    • モゲ太
    • KDDI-CA31
    • 06/09/13 16:31:05

    最初エロビかよ!って思ったら他の人が面白すぎて読むのがやめられなかった(*´艸`)

    • 0
    • 136
    • ⑤回目書きますね
    • N900iS
    • 06/09/13 16:32:32

    夫はアソコにバイブを入れたままの私に『おまえって淫乱なメス豚だな』って冷たく言い放った。その言葉に『ええ私は淫乱なメス豚よ。自分が、こういう淫らな女だって、あなた達に抱かれて気付いたわ』私が、そう言うやいなや夫と彼は服を脱ぎはじめ、まずは夫が私の熱く蒸気した体を抱き締め尖った乳首を舌で丹念にこねくり回す。思わず『ああ~っ』て喘ぎ声が出てしまう私!彼も興奮したのか私のアソコを舌で舐め回しクリチャンを何回も刺激してくる。もう私には理性もなにもない2人の男になぶられながら『ああ入れて早く私の中に入れて!!』と絶叫してしまっていた。 と、すみません!ここから続き誰か、お願いします。

    • 0
    • 06/09/13 18:48:32

    続き…誰か書いて

    • 0
    • 138
    • Nさんすごい
    • KDDI-KC33
    • 06/09/13 19:36:36

    ありがたい。是非第6段もお願いしたい。


    でも予測変換してくとスゴイ過激だろうから旦那が密かに携帯チェックしてたりしたら大変だよね。笑

    • 0
    • 06/09/13 22:40:34

    これオモシロイ

    • 0
    • 06/09/14 06:20:45

    おもしろい!!またお願いします

    • 0
    • 141
    • *むちむちむーん*
    • D902i
    • 06/09/14 06:26:41

    レス数かなり伸びてるからまたしょうもない人もいるんだと冷やかしに来たのに
    朝からドキドキよ!!Σ(・д・ノ)ノ

    • 0
    • 142
    • おもろくて
    • N900iS
    • 06/09/14 06:53:28

    全部読んじゃった!
    だんだんエロビ風になってきてとても興奮しちゃってるわ(゚◎◎゚;)顔は真顔で頭は妄想満開!!

    • 0
    • 06/09/14 07:03:58

    出るに出れなくて最初の方で他人のフリしてしまいましたが私がトピ主です(ノд・。)変態なトピたててごめんなさい。
    みなさんがオモシロイ続き書いて下さるから密かにロムってました。続きを楽しみにしています(・д・)ノシ

    • 0
    • 144
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 06/09/14 07:10:05

    読破!!
    主サン、皆さん文才あり過ぎ(´д`)ハァハァ
    エロビ→昼ドラ→レディコミ→官能小説な展開にもー釘付けですな!!!
    何度か見掛けたけど、トピタイでスルーしてたよ(^д^;)いやー覗いて良かったー(´∀`)

    • 0
    • 06/09/14 20:05:44

    誰か続き書いて~

    • 0
    • 06/09/14 20:12:47

    読破しようか悩み中~(´・ω・`)

    読む価値ある?

    • 0
    • 147
    • おもしれ~!
    • D902i
    • 06/09/14 21:32:55

    誰か続き書いて~!続きが気になって、イキそうでイかないみたいなモヤモヤ感(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ