私25歳。夫36歳。彼19歳。

  • 下話
    • 136
    • ⑤回目書きますね
      06/09/13 16:32:32

    夫はアソコにバイブを入れたままの私に『おまえって淫乱なメス豚だな』って冷たく言い放った。その言葉に『ええ私は淫乱なメス豚よ。自分が、こういう淫らな女だって、あなた達に抱かれて気付いたわ』私が、そう言うやいなや夫と彼は服を脱ぎはじめ、まずは夫が私の熱く蒸気した体を抱き締め尖った乳首を舌で丹念にこねくり回す。思わず『ああ~っ』て喘ぎ声が出てしまう私!彼も興奮したのか私のアソコを舌で舐め回しクリチャンを何回も刺激してくる。もう私には理性もなにもない2人の男になぶられながら『ああ入れて早く私の中に入れて!!』と絶叫してしまっていた。 と、すみません!ここから続き誰か、お願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ